竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


団員紹介3

今は中立の立場だからまだいいはず。。。


てことでちとまとめて紹介させてもらいます。


4人パンチラ


大剣女王

名前 yeats
称号 Litvyak愛
得意武器 大剣(秘伝あり)、ふえー
使ってるの見かける武器 ヘビイ、昔?片手
苦手武器 使ってない武器w
好きなモンスター テオ と思う
好きなキャラクター Litvyakさん
チャットタイプ まったり
性格 リトさんだけには異常に厳しい
口癖 (リトさんに向かって)変態
必殺技 必殺!!ガード切り!!!



yeatsはイエツと読みます。読みにくいけど間違えないであげてください。

yeats氏を説明するのにふさわしいSSだと思います。

上のSSは左から、NB氏、変態Litvyak、yeats氏、バカ島さんとなっております。

ここにいるのは、元リーダーリトヴャクとリトヴャクを愛する会のメンバーです。

会長はイエツ氏です。

リトさんがいた時代は、とにかくリトさんの追っかけでした。とリトさんから聞いておりす。

キリンさんが好きです。でも、リトさんの方がもっと好きです。

団員の中で、リトさんと一緒にクエ行ったのはダントツなんじゃないでしょうか?

昔は太刀のアバンストラッシュとか、片手とか、色々な武器種を見たような記憶があるんですが、今は大剣のイメージが強烈にあります。

イエツ氏いわく、優先来る前に秘伝作った人は廃人だそうです^^ケイさんのこといってんでしょうかねヽ(´ー`)ノ

てことで得意で上手武器は大剣です。

でもリアが大変だったり、ドラクエ○に浮気したりと、最近インしにくいらしいです。





じょんくん


さすらいの剣士 

名前 SHO
称号 双剣使い
得意武器 双剣、ふえー
使ってるの見かける武器 双剣、笛ww
好きなモンスター わかんねーw
チャットタイプ わいわい
性格 優しい
口癖 ○○いきませんか~?


昔はゴルトのハンマーばっか使ってた。オレははっきり覚えている!!!

今は、SR600か700いったし双使ってたり、麻痺剣笛使ってるかな。

団員をクエに誘って、返事がないと拗ねることがあるwがしかしNB氏と嫁は~んはやさしー。

秘伝とかを集める根性があんまりないらしい。BOSSを見習おう( ゚∀゚ )




嫁はん


エンジェル


名前 嫁は~ん
称号 バファリンより優しい
得意武器 双剣、ふえー
好きなモンスター ラヴィ・エ・ンテ
チャットタイプ わいわい
性格 優しすぎ
口癖? (´・ω・`) とオッケーの顔


やたらやさしいです。

ラヴィ エ ンテ で同行するんですが、普段のクエであんまご一緒しないんで、へたなことかけないです、ハイ(´・ω・`)

SSはできいます とかわけわからんこと書いてますが、できています です。

直すのがメンドーなんでそのままです。



他にも、新たに増えた団員さんやノラで勝手に遊んでるアクティブの団員さんが数名います。


これらの方もあんまからまないんで、ヘタに紹介できないので控えます。


やっぱり一緒にクエ行ってるほど、相手のことがわかるんで、紹介文が長くなっちゃいますよね。


ってことは、でってにーくんとめっちゃ一緒に遊んでることになるじゃないっすか・・・!?


マジっすかΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ





おまけ編


元団長の紹介

名前 Litvyak
性格 変態 めっちゃいい人
中島さんとの関係 チャットフレw
愛用武器種 片手

一番上のSSの左から2番目の人です。

一緒にクエいこうぜ!とか言うんですが、まったく一緒にクエいきませんでしたw。

片手剣を愛してました。

双もSR600あったはずですが、ほとんど片手ばっか使ってました。

なんでって聞いたら、使いやすいから!と当たり前の返答が返ってきました。

結局ガーネットをうんざりしながらがんばって作ってたんですが、全部位FXになってちょっとしてから優秀な赤秘伝がでて、完全にMHFをやる気がなくなってしまいました。。。

よくオニマツタケみたいなことを口走ってました。中島さんとは個チャで下ネタとかがっつり話してました。

いなくなったから言うけど、オレが変態役になって団が盛り上がるならそれでいいさ^^とかとんでもなくハンサムなことを言ってました。カッコよすぎですヒーローリトさん。

ワタシがMHFデビューしたとき、シェン試験で人集まらんで困ってたとき、即効で飛んできてくれました。カッコよすぎですよヒーローリトさん。

オレが一度黙っていきなり家出したとき、何も文句いわずにココは自由なリョウダンだからね~とか言ってくれました。

そしてそのあと、どの面下げてかしらないけど、中島さんが団に復帰したいと言ったときも、快くおkといってくれました。

オレと個チャしてるとき、たまに飛び出す本音が爆弾発言すぎることがありました。とってもわろえるかすさまじい発言すぎてわろえないかでした。

だからワタシはリトさんがめっさ好きだったんです。

表では変態役でしたが、実は最高の人です。ヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ マジカッコよすぎたんで、フレリストは彼だけのモノにしてましたw

今は訳あって、3人ほど追加しましたが、リトさん愛は変わっておりません。




おまけのはずのリトさんが一番長いんじゃないのか?っていうw

最高だったぜ!リトさんよ!!
スポンサーサイト

Comment

 

読んでたら、なんか涙出てきた( ; ; )
懐かしいo(^▽^)oあの頃は楽しかった・・・今も楽しいですがw

ただ、納得できないのは、私は変態の追っかけじゃないですよ( *`ω´) 変態がストーカーなんだψ(`∇´)ψ
  • posted by yeats 
  • URL 
  • 2012.08/29 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱりわれらがリトさんですよね^^

彼はめっちゃカッコよかったヽ(*´ェ`)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

ワタシはリトさんから、イエツさんがおっかけだって聞いておりますぞww
  • posted by 中島さん 
  • URL 
  • 2012.08/29 23:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

みんな仲良くNBさん以外変態でFA
  • posted by NB 
  • URL 
  • 2012.08/31 01:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

もしかして拗ねてらっしゃいますか^ー^;

誘ってくれたら、ラヴィでも普通のでもいきまっせ♪てか笛枠でラヴィはよ誘ってちょw
  • posted by ナカシマン 
  • URL 
  • 2012.08/31 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

