竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



アニバイベとかデイリーとかグークとか

5970_1.jpg

みんな大好き古龍種の翼系が報酬ででてきて、しかも相手はカスどんちゃんっていうウマすぎくえです^ー^


メインで剛翼系、サブAで上翼系、サブBで翼系がでますぞ!!


ワタシはなんか蛮竜とか今までなわばりきすぎて、あんまりがっつりやろうと思いませんハイ。。。



5966_1.jpg


イベント武器のHC化に使う素材を貰えるクエ。

普段だと、対応した剛種クエクリアしたとき、アナター(アナザーターゲット)で出てきます。全然足りません( ´ー`)フゥー...


[広告] VPS




5967_2.jpg


グークで遊ぼうシリーズ。

なんか釣りバッタ納品で1個確定。他の枠でも出てました。バッタ納品だけでいいです。サブとか知らんです^^



5963_1.jpg
5963_2.jpg
5963_3.jpg

忘れえぬ絆 アニバイベ9弾!

これ去年やった記憶あるのに、武器も素材もなかったから新しくなってるのか??


バサルクーラーなしって別のイベだったかもしれない。


アミク 弓1
アミク 弓2
アミク 弓3
アミク 弓4
アミク 弓HC



大剣
アミク 大剣1
アミク 大剣2
アミク 大剣3
アミク 大剣4
アミク 大剣HC



片手
アミクス 片手1
アミクス 片手2
アミクス 片手3
アミクス 片手4
アミクス 片手 5HC


うむ。武具職人魂がいっつもたらんぽす。。。


大剣の2強化目のとこにラオ神龍の角いるから、取りにいったら1時間もかかったよ!


アルクの遅すぎっていう。。。


砦

砦自体はカッコイイんすよね~( ´ー`)フゥー...


ラオはよ!!


お眠りラオーー



寝るなーーーーーーー!!!


ラピス+ラスタフォスタで1エリア攻撃と2エリア10発くらいで後は砦でよかったです。HR71の方!


イベント ドスガレ4匹捕獲にて 大剣ヌルアーーーー


バサルのはSSないです。


てかなんでヴォルのぼりなんっすか???



5945_5.jpg
5945_2.jpg

やっと今回のメインイベント。


ベテランシリーズ性能載せればいーのに。。。中身は面白かったですよw


ハンター ガンス青1
ハンター ガンス青2
ハンター ガンス青3
ハンター ガンス青HC

赤の方は即つんだので、また強化したらのせます。

強化せんかもしれません。


追加 
してきました。

ハンター ガンス赤1
ハンター ガンス赤2
ハンター ガンス赤3
ハンター ガンス赤HC

性能いっつもめんどいから載せてないけどやっぱり合ったほうがいですかね?


ハンター ガンス赤青1
ハンター ガンス赤青2


HCしか興味ないんで、親方はのせてないっす!!


会心率はスキル等全くなしから+35%されてます。お気をつけください。


ネタバレ
ブルーすっげえいいやつでした(・∀・)イイネ!!

レッドも龍にはなれなかったけど、骸骨たおしちゃいましたねw


[広告] VPS

レッドVSしろさる



ハンターファイヴ グラビ

落とし穴にいれて乱舞してたらすぐ死んでしまったグラビ。

ハンターファイヴ 骸骨

ハンターブルートイエローをぶちのめして喜ぶ悪のブラック


ハンターファイヴ 必殺技

ヒーローの必殺技炸裂!!!そして感動ノフィナーレへ。。。




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

