竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


やりましたよワタシは VS剛ナナ

秘伝燦然がどれだけ強いか気になって気になってしょうがなかった中島さん。


ワタシは元アンチ燦然でしたが、今は違います。


ダメシミュわかってどんどん、双の知識とPSが向上しますた。


まあヒットストップとか怯みとか、もっともっと知識を詰めるところはあるんで未熟ですが、一応一つの大きな目標達成しました。


中島さんのMHF最大の楽しみ双VS剛ナナ。


双龍+燦然+MM120です。


[広告] VPS



えっ?死んでんじゃん?


たまには失敗版もいいじゃないですかwww



ホントはこっちでっせ!!


[広告] VPS



こっちも↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
画質ちょっといいyou tubeヴァージョン!!

ニコ動 アップしてみた



出ましたね。VS剛ナナ 双剣で1ラスタ。


2ラスタ出した時に、もうコレ以上は無理ぽ思ってたけど、ホルクの飲料がでたり、MM実装だったりと火力が上がったからやりやすかったのありますね。


ダメシミュ見る限り、MMなくても、ホルク飲料だけあれば1ラス狙えたかもしれないけど、もうMMやったから試しようがない。。。。


地の型?1ラスでるわけないっすよww


では今回の1ラス出すのに、立ち回り紹介。





最初は動かずにFキー使って、風圧の実使用。

劇薬緑⇒タル爆弾⇒会心飲料⇒強撃剣晶。

吠えてる間にナナの顔少し左側からナナの首元に3連。

キーポイント!! ナナが切れる前に1回目のダウンを取る。

ダウンしたら、顔が落ちてくるところにすぐ乱舞改出しきり1回。

ちょっと待って、今度はナナの頭の方向いて乱舞改出しきり1回。

これでかなりダメが入ってます。

このあとから、ダウンしたときに、3連⇒切り上げ⇒乱舞改出しきりでダウンとれる状況があるので、スタミナはなるべく維持するようにする。

具体的に言うと、鬼人化してなくて、スタミナ回復中は、1回攻撃して回避とかっていうのをなるべくしない。

回避、ダッシュなしで攻撃を避ける。

連続ダウン取れたときに少しスタミナあれば、乱舞改は当てられる。

運がよければ、轢かれずに終わります!






双龍燦然もってる人多いだろうし、興味あるなら一回試してみるといいですヽ(´ー`)ノ


どれだけ運いるか思い知りますよwww


簡単なようで、そんなことはないっていうのが、、、剛ナナです。


でも大剣だったらすぐ1ラスでたんだよなーこれ。。。


燦然補正掛かる前に出せてよかった^^


剛ナナのために作った、アメジも燦然も喜んでくれてまっせ( ´ー`)フゥー...




燦然を使った攻略のポイント。。。


韋駄天とかでも使えるし、最近はずっと乱舞改の練習してました。


いや最近でもないかな。ずっと練習してるけど、乱舞改を使いこなせてない感が半端なかったです。


使うポイント、使い方をひたすら練習。。。


練習の日々。。。


来る日も来る日も、乱舞改メインで双練習。。。


今回ので少し自信つきましたね( ´ー`)フゥー...


でも、自分のウィークポイントは、乱舞改と属性がからんできた時の攻め方ですね。


もっとうまくなりたいっしゅ( ´Д`)=3


ちなみに昨日は仕事から帰って11時間ぶっ続けで挑戦んしたけどダメでしたw


日曜の今日、再トライしたらでました。テレビ見ながらだったんですけどね!!


一ついうこと忘れてた。


自分は持ってないんでフルアメジでやってますが、スタ回復大あるフルラズがおそらく最大火力です。


作ったらまたやるかもです。


いつも動画変換でFree makeさんあざっす!





お・ま・け

剛ナナ弓
剛ニャ武器 ガンランス


欲しい剛ナナ武器強化終わってないのに剛ニャ武器作りまくり^ー^
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.08/26 20:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

このブログかいている中島ですが、ブログの知識が少なくてどこに返信すればいいんかわからんかったんで、ここにしますね。

自分の動画を紹介したのでしたら、構いませんよ^^
  • posted by 中島さん 
  • URL 
  • 2012.08/26 20:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

