竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



古龍の牙 団員紹介その1

の前にどこかで見かけた募集をそのまま載せておきます。



猟団名:古龍の牙
猟団長:NB (75XFEK)
猟団員数:16人
猟団ランク:13 (体術、報酬術、異常攻撃術あり)
主な活動時間:20時~25時
祭りのノルマ:100魂
スカイプ:無し

( ´д`)NB (´・ω・)あなた
(´・ω・)「NBさんの猟団ってどんな感じですか?」
( ´д`)「基本的に自由な猟団です」
(´・ω・)「自由というのは?」
( ´д`)「最低限のマナーさえあればなんでもおk、つまり野良でクエに行ってもいいし○○行きま
     せんか?と言って団員と一緒にクエに行くのもおk」
(´・ω・)「ワタクシ初心者で低HRなんですけど・・・」
( ´д`)「大丈夫です、MHFを始めたばっかりの頃はみんな苦労するのでその点に置いては全力でサポ
     ートします」
(´・ω・)「ワタクシベテランで秘伝防具とかラヴィに興味あるんですけど・・・」
( ´д`)「大丈夫です、団内には秘伝防具やラヴィに興味を持ってる人がいっぱいいますので誘って
     みては?(たぶんこっちから誘います)」
(´・ω・)「効率重視ですか?まったり重視ですか?」
( ´д`)「どちらかというと効率重視ですが言ってくれればまったりでも大丈夫です」
(´・ω・)「考えておきます^^;」
( ´д`)「もし我が猟団に興味を持って頂けたなら NB(75XFEK) まで個チャかショートメールで連絡



では団員紹介。


NB氏


ハンマー神


名前 NB
称号 ハンマー神
得意武器 ハンマー(秘伝あい)、弓(ラピス)
使ってるの見かける武器 ヘビイ(秘伝あり)、笛、太刀
苦手武器 斬武器
好きなモンスター テオ ラヴ、ィ・エ・ンテ
チャットタイプ わいわい
性格 かなり優しめ





古龍の牙の団長。団長らしい事考えて、団長らしい行動とってます。

名実ともに団長ですよ!!(・∀・)

何がいいのか知らないけど、いっつもデッキブラシ背負ってますm9(・∀・)ビシッ!!

制服はエクストラ一式です。

冗談なしで、中島さん的にうまい順番判断すると、

ハンマ>弓>ヘビイ>他>>>>>斬武器

て感じになります。本人の文句は受け付けませんm9(・∀・)ビシッ!!!!!

ハンマ使ってる時は超鬼です( ゚д゚ )

ラピス使ってる時もエグいです( ゚д゚ )

ヘビイのときもかなりうまいです( ゚д゚ )

ラヴィエンテはうまいです。ヘビイ始めました!

最初の紹介通り、初心者さんには優しく接してくれます。間違いありませんm9(・∀・)ビシッ!!

熟練さんにも、優しく接してくれます。うまいんで一緒にクエいくといいでしょう^^

手違いで、記事一回消えてしまって覚えてるのはこんなかんじです。


団どこはいったらいいか迷ってる。そんなそこのアナタm9(・∀・)ビシッ!!

NB氏率いる古龍の牙に入ってみるといいんじゃないですかね?









中島さんが勝手にこうかな?と想像して独断と偏見込で書いてみたんで、間違いだらけかもしれません'`,、('∀`) '`,、


団長からチェック入ったら、記事修正入ります!

Comment

No title 

ハンマー(秘伝あい) あいになってるぞぉ!
  • posted by KEI 
  • URL 
  • 2012.08/24 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

