竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



古龍の牙 団員紹介その2

小さい文字の前にどこかで見かけた募集をそのまま載せておきます。



猟団名:古龍の牙
猟団長:NB (75XFEK)
猟団員数:16人
猟団ランク:13 (体術、報酬術、異常攻撃術あり)
主な活動時間:20時~25時
祭りのノルマ:100魂
スカイプ:無し

( ´д`)NB (´・ω・)あなた
(´・ω・)「NBさんの猟団ってどんな感じですか?」
( ´д`)「基本的に自由な猟団です」
(´・ω・)「自由というのは?」
( ´д`)「最低限のマナーさえあればなんでもおk、つまり野良でクエに行ってもいいし○○行きま
     せんか?と言って団員と一緒にクエに行くのもおk」
(´・ω・)「ワタクシ初心者で低HRなんですけど・・・」
( ´д`)「大丈夫です、MHFを始めたばっかりの頃はみんな苦労するのでその点に置いては全力でサポ
     ートします」
(´・ω・)「ワタクシベテランで秘伝防具とかラヴィに興味あるんですけど・・・」
( ´д`)「大丈夫です、団内には秘伝防具やラヴィに興味を持ってる人がいっぱいいますので誘って
     みては?(たぶんこっちから誘います)」
(´・ω・)「効率重視ですか?まったり重視ですか?」
( ´д`)「どちらかというと効率重視ですが言ってくれればまったりでも大丈夫です」
(´・ω・)「考えておきます^^;」
( ´д`)「もし我が猟団に興味を持って頂けたなら NB(75XFEK) まで個チャかショートメールで連絡



では団員紹介。


ボス


古龍の牙の司令塔


名前 DESTINY-KEI
称号 BOSS
得意武器 双剣(秘伝赤白)、ライト(秘伝赤白)
使ってるの見かける武器 片手、ガンス、笛以外
苦手武器 笛(旋律×)
好きなモンスター 優先クエのモンス ラヴィ・エ・ンテ
好きなキャラクター 中島さん
チャットタイプ わいわい
性格 優しい??のか?
相棒 中島さん
口癖 シカト乙(・∀・)
必殺技 モゲル・フルグル
一番いいなと思うニックネーム でってにーくん(ワロえすぎる



古龍の牙の司令塔。いっつもエラそうに指示出してます^^v

いやウソです。偉そうに指示は出しませんし、偉そうなのはむしろ中島さんの方デス。

まあなんだかんだ言っても、ちゃんとネットとかで情報調べてくるし、やっぱり信頼できるから従ってしまうんですよ!よ!!

みんなに自慢したいのか知らないけど、いっつも燦然火双背負ってますm9(・∀・)ビシッ!!

BP進化火双武器でたーーって喜んでるから、絢爛でも作るのかと思ったらまさかの燦然!!

別に火じゃなくていいじゃん!!ってか燦然なら火じゃないほうがいry。。。

ラヴィエンテが好きですもんね^^それなら正解かもです!

今んとこ、陰口だったりバカにしたりする部分が多すぎですね。

すいません。この人悪い人じゃありません。

いいとこも紹介しときます←

ロビー防具は腰がハーヴェストシリーズって事以外よく覚えてません。

が何やらかっこいい、「BOSS」って感じの衣装になってます。

ハーヴェスト男のほうだけかっこよすぎですよね??女とかロビー一瞬でやめましたよ。。。

秘伝づくりのプロです。

知ってる限りでも、全部位FXになってるやつは。。。7着かな。。。?

いろんな武器使います。笛以外使える、オールラウンダーな感じです。

冗談なしで、中島さん的にうまい順番判断すると、

双>弓>槍>ライト>太刀>他>>>>>>>>>>>笛

て感じになります。本人の文句は受け付けませんm9(・∀・)ビシッ!!!!!

弓うまくなったよね!ね!!

優先クエ好きです。

中島さんのことも好きです。

最近、インしたら一瞬で声かけられます。やぱいです。

インして、受付嬢の前を通り過ぎてるときに声かけられたときはバビりましたwwインして3秒ですよ?

ラヴィエンテは謙遜してるけど、やっぱりうまいです。

ライト、双枠です。笛は、、、、^^v

中島さんがラヴィめっちゃへたなの知ってるくせに、中島ラヴィいかね?って平気で誘ってきます(・∀・)

いやじゃないんです。なんでこんな下手さそうのって不思議なんですホント( ゚д゚ )ナゼダー?

いいやつなんでしょうね^^

あんましいいとこ紹介できませんでしたねwww

まあ古龍の牙入って、彼と仲良くしてれば、紙集めとかラヴィとかイベクエとかいっぱい誘ってくれますよ!!

秘伝興味ある、ラヴィ興味あるとか言おうものなら目ツケられます。

団どこはいったらいいか迷ってる。そんなそこのアナタm9(・∀・)ビシッ!!

ラヴィ秘伝オタのDESTINY-KEIさんがいる、古龍の牙に入ってみるといいんじゃないですかね?









中島さんが勝手にこうかな?と想像して独断と偏見込で書いてみたんで、間違いだらけかもしれません'`,、('∀`) '`,、


DESTINY-KEIさんからチェック入ったとしても、記事修正入りません!!

Comment

No title 

σ(゚∀゚ )オレが晒される日も来るんかな・・・

楽しみにしてまっせ(・∀・)
  • posted by KEI 
  • URL 
  • 2012.08/23 07:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

晒されとる・・・
  • posted by NB 
  • URL 
  • 2012.08/23 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

KEIさん
第2弾はアナタの予定です。たぶん悪口メインになるんで、よろしくお願いします(゜゜)/


NB氏
晒してみました…
  • posted by 中島さん 
  • URL 
  • 2012.08/23 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ワチョーイ(((o(*゚▽゚*)o)))♪

4代目団長NB( ̄^ ̄)キリ

私はそろそろ復帰できそうです(・x・)
  • posted by yeats 
  • URL 
  • 2012.08/23 14:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

さ、、三代目団長ってNBさん氏ではなかったですっけ。。。┌(_Д_┌ )┐??


復帰お待ちしてまっしょい!!!!!!!ヽ(´ー`)ノ


ドラクエもうあきたんすか?w
  • posted by 中島さん 
  • URL 
  • 2012.08/24 02:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

オレ KEIさんのことめっさバカにしてるやんΣ(゚Д゚)
  • posted by 中島さん 
  • URL 
  • 2012.08/24 02:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ふむ・・・間違いだらけやんけー(ー_ー)!!
まっ、俺が修正依頼出さなくても団長がきっと「もっと上方修正依頼」をかけてくるでしょう(;一_一)
ねっ!?ねっ(-"-)??

  • posted by KEI 
  • URL 
  • 2012.08/24 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

流石はケイさん、背中で語ってますね*。*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
次は誰が晒されるんだろw楽しみに待ってますね(・x・)
  • posted by yeats 
  • URL 
  • 2012.08/24 13:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

KEIさん
さすが中島さんって感じの中身ですよ!よ!!
団長は特に何もいってませんでしたw

yeats氏
第3弾はアナタの予定です。KEIのみたいに悪口とかならん予定なんで、ヽ(´ー`)ノ
  • posted by 中島さん 
  • URL 
  • 2012.08/24 19:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

