竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



アレできました  Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ ハハハ

えっとですね。


今回の記事は中身の薄さの割りに以上に縦長い、PC向けの記事になっております。


携帯とかから見ても、たぶんわけわからんポスだと思いますヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ





今日ですね。中島家にアレがやってきました。



メ
チ
ャ
ヘ
タ
ク
ソ
中
島
ユ
ミ
サ
ン
ゼ
ン
ノ
ゲ
キ
タ
マ
ッ
タ
ヨ
!


メチャヘタクソ中島ユミ サンゼンノゲキタマッタヨ!


って書いてあるんだYO!



そういうことだよ!中島さんちにもLV100の燦然双がきたんですね^ー^



てかメッチャしょうもないことやってますねワシ^^v



LV90くらいのゲキは前からあったんですが、、、残り50万を貯めてました。



長かったような、、、いや、、、短かったような、、、



長いに決まってんだろ!!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ



ほぼ全部支援で集めましたんで、VSラヴィでは新歌舞伎2本所持とは思えないへたくそさです。



奇跡的なくらい死にます。1乙安定とかそんなレベルちゃいます。



笛なら割と長生きしますけどね(;´∀`)




燦然LV1
燦然LV100
庶民の仲間入り!


光ってますね。バチバチ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


アメジ燦然の庶民装備ついに完成です^ー^


一つだけずっと気になってたのは、2種類目のBP進化水双のデザインです。


これよりめっちゃかっこいいデザインの出したら、運営許さんからな( ゚д゚ )!!



もう一本作ってはどうですか?だって?


作るわけねーし!1本100円で即売なら考えるけどな!


これ燦然の元10枚引くのにいくら持ってったと思ってんだ??( ゚皿゚)キーッ!!


まあ無事完成してよかったです。


これでBOSSに「燦然ねえの?」って言われんですみますねハイ^^


進化だとあと大剣燦然がホスイっす・・・


また集めるならマッタリだなコレ'`,、('∀`) '`,、


さて無事作成終わったんで、支援の攻略記事でも書きますか!!


乞うご期待!!せんでいいです。


今後とも。。。

Comment

No title 

暇人すぐる(゚Д゚)www

えっ、大剣の燦然ねーーの?(`・ω・´)
  • posted by KEI 
  • URL 
  • 2012.08/22 08:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
私も早くバチらせたい。・(ノД`)・゜
  • posted by yeats 
  • URL 
  • 2012.08/22 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

BOSS
ナンテラコッタ/(^o^)\ 大剣作ったら今度はまた、ヘビイb。。。


yeatsさん
上の人に燦然持ってねえのって言われちゃいますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • posted by 中島さん 
  • URL 
  • 2012.08/22 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

