竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


わりとへたくそなんで、大剣修行してます的な記事

ども。


今度武器のことで色々記事書いてみようと思いました。



まあ今回は大剣修行日記みたいなやつです。



の前に最初超睡眠大剣の紹介。


カリバーン
カリバーンF
カリバーンF2


MM補正で攻撃力+4になってます。



恐るべき性能!恐るべきレア度!そして。。。。


恐るべき生産、強化素材!!!!



カリバーンまでで、N塊15個、カリバーンFに強化するのにさらにN塊15個いるという超絶武器。


ネカフェミンミンには大したことないかもしれませんが、えげつないN塊の要求数です(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



まだ作ったばっかで、試し切りもしてませんが、切れ味紫あってもいいくらいの素材要求数だと思います。



これはまだワタクシが大剣に目覚めるまえからほしいなと思ってて、ずっと目につけてました。



でチョコチョコとN塊集めては、ルクス装備(フラウの服)に使ってみたりと、なかなかたまらず^ー^


カリバーンが最終強化だったはずが、気づいた時にはカリバーンFというとんでもないモノに化けてて。。。


アニバのタポりデュラいくついでに、NP稼ぎしてきて、一気に強化分回収して強化までしてやりました。


ああ待ちに待ったカリバーンさん(・∀・)


睡眠剣+3あるのにいるか?って思う人は、まだまだ大剣使いじゃありませんよ!!


さて、以前書いたHC剛キリン(動画貼っただけだったかな?)のときのSSとか。



大剣 ロックマンみたいだぜ~


某漫画で出てくる技を、モンハンで再現してみました。


アレですよアレ、今実写化されて映画公開されてるんだったかな?


主人公が おろ? とかいうやつ。


それの主人公の、仲間か仲間じゃないんかよくわからん、斉藤はじ●さんの牙突(がとつ)いう技です。


左利きの彼が、相手に向かって突き技をかます。


再現度かなり高いと思います、ハイ(・∀・)


参考までにネットで適当に拾ってきたもの


imagesCATGD8J8.jpg
images.jpg

ここからの

494f87b8.jpg


ドーン!!


牙突前の画像はいっぱいあるけど、牙突中のがない。。。



imagesCAJ02WXN.jpg




SEXY


そして牙突したあと隙だらけになっちゃうんで、そのまま横回転回避!!!



WAOOOOO!セクシーショット!!



そしてもっと強くなりたいんで、いろいろ修行してます。



漫画みたいに岩きれないかな?と思って挑戦してみました。



大剣修行1

渾身のタメ4!!

大剣修行2

抜群のはかいry。。。。ガキーーーン ア。アレ!!?




モンハンの世界では漫画みたいに、岩をスパっと切ることはできんみたいですね(;´∀`)





今回の写真は、カリバーンはでかいまま貼ってみて、岩修行のはサムネイルではってみました。


でかい絵は、ブログの見た目的にはおかしいけど、そのまま見れるメリットありますね。


サムネの方は、小さいままでも見えるけど、いちいちクリックしなくちゃ実際の写真が見れないかわりに、どでかい写真もはれるっていう特徴あります。


どっちが見やすいんだろう?


最近ブログにくるお客さんちょっとずつ増えてんで、ネタでも武具紹介でもできるだけ見やすいようにしてみたい。


ブログの基礎学んだほうがいいんですかね?ww



でもワタシはモンハンしたいんっすよ!


今後ともMHFよろしくにゃー(=^・・^=)
スポンサーサイト

Comment

No title 

俺みたいな大剣使いになるまで日々精進してくらはいv-40
言うのはタダなんで言ってみましたww
またいろいろ教えてねv-16
  • posted by KEI 
  • URL 
  • 2012.08/19 18:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

KEいさんのがお上手なのにオレから何を教わるつもりですか^ー^?

中島が教えれることといば、乙りかたくらいしか、。。。。(・∀・)
  • posted by 中島さん 
  • URL 
  • 2012.08/19 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

