竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


四方水刃HC と 57回韋駄天感想 とか

まず生産から
四方水刃1

そして強化1
四方水刃2

そして強化2
四方水刃3

最後にHC化
四方水刃HC
四方水刃HC2

MM補正かかってますが補正前は攻撃力364です。

謎クエってことで、募集しても人が集まらないっていうのが難点ですw


一番マゾいのはそこじゃないですかね?


自分の場合は比較的早く集まりました。


今週だとここまで作るのに 「謎デュラ」と「謎グレン」 をサブ全部達成で作れます。


1回1個確定で他はどうか知りませんが1個ずつしかでませんでしたので、超激運のお守りってやつ使いました。


それでもここまで作るのに4~5時間かかってるんでなかなか大変ですね^^


今だと 「謎ドラ」と「謎アカム変」 から強化素材もらえます。


これレア6でしたね^ー^まあレア5でも今回の韋駄天ではフォナドのほうが強かったんじゃないかと思います、


韋駄天の感想もついでに


試したのは以前の記事の通りなんですが、大剣ハンマは1回ずつでもういいやとなりますたw


片手はササ姫で何回かきりにいきましたけど、4分台で166位とかだったかな?あんまタイムあがる感じしなかったので5回くらいでやめ。


ヘヴィはG装飾品なくてボマーつけれなくて、「マジかよ最高火力絶対無理じゃん^ー^」って思いながらもなしでシールドつけて20回くらいやったかな?


3分3秒安定 、ベスト3分ちょうどだかでもランクAの120位くらい?立ち回り以上に装備がなんか悪いと思いたい結果でした。


で双はフォナで10回もやらなかったかなwヤル気ないじゃんね^ー^


4分ちょっとでランクA 70位後半だったような。。。


適当すぎますね(・∀・)


だって週末ラヴィやりたくてしかたなくなってんですもん!!!


記事見返すと7月4日くらいから再開してますね。



このとき25万ゲキくらいだったはず。


SSあったw

ゲキ開始前


プレ入れて、20抜け、100万超えで毎回出動。報酬が当たればこれくらいもらえる。
1回のゲキ数


これはかなりいいパターン。


日曜2回 臨時休日1回の3日あったわけですが、一日で25万、22万、17万ずつ稼いだ^ー^


ラヴィ廃モードでやらないといつまでもかかってめんどくさいんで、ラヴィは一気にやります。


もちろん支援メインですwww



2週目日曜にタメたゲキ。
ゲキ総数


変換するとこれだけ。
変換するとこうなる


そして今日の稼ぎがコレ。
月曜日


で100万突破(・∀・)
100万突破


本命の一番欲しい進化武器、明日ラヴィればバチれるのか^ー^強化しないけどさ。


で40万ゲキ稼ぐ間に、SR700台後半だったはずの大剣が、、、


大剣SR


800台後半??まじかよ(;´∀`)ラヴィプレいれて回しまくったらすげえな-0-


あっ支援で暇な時こんなこともしてます
オリオール股間


気球技師 オリオールさんの股間ですね^^前の記事につかったかもwウオッス





おまけ記事
空色


今度切れ味空色ってのが実装されるみたいですね^^覇種とかの情報もあるけど、全然知らないから記事にしません!!


記事みてみたらサイズ微妙にみすってる^ー^サイズ気をつけたんだけど。。。直さないもんね

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

