竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

こんばんはエヴリワン(:3 」∠) あいあむあ紳士。


今日は朝からおーさか。先日見に行ったズートピアをまた見に行きました。


u.jpg


前回のときは、姪っ子がいっぱいポップコーン食べてしまったのと、途中離席したせいで不完全燃焼だったということで、ポップコーンはLサイズ2つ、座席はど真ん中が空いてたからそこに座りました。


そろぷれいで一番でかいポップコーン2つくれって頼むと、必ず店員さんに あれ?聞き間違えたかな? って感じで確認されるよね。


手加減せんかったら、これ3つまでは普通に食べれると思うんだけど、持つの大変だからさすがにたのんだことないなー。


映画始まる前からひとつも休まずにポップコーン食い続けて、2つ全部食べ終わるまでずっと食い続けてたんですが、、、


ポップコーンがなくなったら知らんうちに寝てた。+゜*。(^◇^)。+゜*。


なんしに2回も同じ映画見に行ったかわからんwポップコーンん食いにいったんじゃろうか。。。


でも前回見れてなかった部分はみたので、おっけいとしましょう。


ここまでが日曜日に書いてた部分。


このあとLiSAっていう歌手に握手してもらうって言ってたんですが、


なんとこの日は握手じゃなくて、先日買ったCDを持って行ってそれにサインしてもらうっていうイベントだったらしいwwwww


俺当然持って行ってなくて、サイン用紙に書いてもらったw


買ったCDについてた応募用のシリアルナンバーみたいなん使って応募してたんですが、6000件以上の応募があったらしくて、当選者は130人!!!


これスタッフが教えてくれた情報なんですが、確率だいたい2%ですよwだからCD持ってきてないって話になったとき、会場にええーーーーありえねえwって空気がばっちり流れたわけね!


驚くのはここから、なんとCD持ってきてなかったの130人中7人もおったわけw


みんなアホすぎwwwwwwwブーメラン!!!


2%って聞くと、「ああ、HC素材の確率くらいかー」ってなんとなく考えてしまうあたり、MHFが抜けてないんだなって思ったり。


o.jpg


右が持っていかなきゃならんかったCDで、左がしゃーなしでもらった色紙とサイン。


忘れた分際でこんなこといっちゃダメかもだけど、サイン色紙のほうが飾るのはええよねw


サインしてもらったとこをずっと開いたまま飾るとかするわけないしねー。


サイン会の席は一番前で、サイン終わっても特に何もないので遠慮せずに帰っていいとのことでした。


ですが、めっちゃ目の前でLiSAがサインしながらファンとおしゃべりしてんの見れるのに帰るわけないやん。+゜*。(^◇^)。+゜*。


隣の席の子と、ここの席めっちゃ最高やん、ずっとこのままでええわ~~~~^~


って感じで仲良くなって、帰るときライン交換したわw


中島のサイン会とかやらんかな~。たぶん130人定員だったら、倍率3倍いけばいいとこちゃうかなw


中島のバンドが2002年当時に撮った、サイン入りポラロイド写真は最高の宝物だから、あいかわらず一番目に付くところに飾ってあります!


i.jpg


次はこの映画見に行きたいな。


そういえば、すっげえ高いところを歩く映画見に行きたかったのにいかんかったわヽ(;▽;)ノ


おわり、じゃあの(^O^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

