竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(^O^)

こんばんはえぶりわん。


こっそり更新しますが、最近のこととか、これからのことちょっとだけ書いときます。


GWは帰省して、超らぶの姪っ子と一緒に映画館へ行ってみました。


ズートピアっていう、ディズニー映画見たんですが、すっげえよかったです。


何が一番よかったといいますと、姪っ子と映画館のセンターで一緒に見れたことですね。+゜*。(^◇^)。+゜*。


はい、バカです。+゜*。(^◇^)。+゜*。


主演の声優が上戸彩で、役にすっごいあってたし、設定も面白いし、モンハン好きの俺みたいなやつだとただ街の描写みてるだけでも結構楽しめると思います。


あまり言うとネタバレがすぎるから説明しにくいんですが、今作のディズニーすげえなって思わせてくれるので、みたいなーって思うなら是非シアターに行ったほうがいいです。


もう一回そろで見に行こうかな。。。今週末日曜は、、、


大阪に行くので、もし上映してたら、そろで見に行こうかな。+゜*。(^◇^)。+゜*。


大阪に行くのは、LiSAの秘密の握手会とかいうイベントに当選したから、握手してもらいにいきますw


音楽CDについてたからとりあえず応募してみたら、、、当たってしまいました!!!


正直応募したこと忘れてたレベルで、当選しましたのメール来たとき???ってなったのは秘密ですね‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


音楽はめっちゃ聴いてるけど、FCだけが観れる動画とかもちゃんとみてなかったり、音楽以外に関してそんなに関心がないのかなワシは。


でもせっかく握手会とかいう機会をもらったので、3日くらい手洗わなくて済むように、。。。


おっと宮下さんが来たようだ、この話はここまでだ。


GW実家に帰ったとき、団長さんに送ろうと思ってたこーひーをゲットしたので、週末大阪行く途中にでりばりーでもしようかな(^m^)


MHFの方は、相棒が全然やる気ないので、自分も便乗してますwww


たまにやるとおもしろいからインしようとするけど、今はほんとほったらかし状態(´・ω・`)


それよりさっさと相棒と飲み行く約束せねば!!!


最近ほんとMHFから離れてたので、情報得るために団長さんのHP見に行ったら、、、


TOP記事が1000拍手言ってたのにびっくり!


おめでとうございます!!


あと団員様のこてつさんもHP始められたみたいですね!!


自分は自分のブログ立ち上げたとき以外、基本的に人のHP見に行かない変態なのであまり足跡残さないかもしれませんが、まとめ読みはしてます!


こてつさんもブログ楽しみながら続けられるといいですね(^m^)


今なんか団長さんと相棒から連絡来たので、すごい中途半端ですが、ここでこの記事は終わってMHFインしてきますwwww
スポンサーサイト

Comment

 

どーも紳士さん(^^)
皆さんのブログはいつも読み専門なので知識も無く写真のうpや加工でかなり時間をとられるレベルですがぼちぼちやっていきます!
れじぇんどおっさんにもよろしくw
  • posted by こてつ 
  • URL 
  • 2016.05/16 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

ブログは楽しみながらやればいいと思いますよヽ(´▽`)/


日常ネタが尽きるとかないんで、記事続けようと思えばいけるんですが、自分は今サボり中ですwww


おっさんって言ってると、怒られちゃいますよ!!(おれがw



> どーも紳士さん(^^)
> 皆さんのブログはいつも読み専門なので知識も無く写真のうpや加工でかなり時間をとられるレベルですがぼちぼちやっていきます!
> れじぇんどおっさんにもよろしくw
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2016.05/18 20:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おい!こてつよ!!
おっさんとは誰のことぞやww??
  • posted by でってにー 
  • URL 
  • 2016.05/19 22:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。