竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(^O^)

あけましておめでとうございます。えぶりわん。


DSC_0014.jpg



年始のときに団長様にお世話になりながらトラベルに行ってきた時のことを記事に、、、、


しようしようとしながら今日までやってきました。


表向きの旅行記としてまずこちらをごらんください。


ひろさん(団長様)のブログはこちらをクリック

↓↓↓

ひろさんのブログ


そして裏の旅行記としてここからごらんください。


日付とかバラバラになってるかもですが、全然気にしません。


写真ごとにコメント残していきます。


つーかその前に、えぶりわんっていうおかしが存在してて草。


仕事のおやつで施主様がくださいました。


DSC_1389.jpg


どーごスパ


全体的に温泉とらべるでしたが、ここのキーワードは、、、ぼっちゃん リッチ用、一般用風呂 なんかいっぱいあった気がする。


妖怪くそじじいが、湯の出るとこに体擦り付けまくってたのはここじゃなかったはずwwww


1451655686487.jpg


なかしまを探せ!!!1






正解は一番左。


1451655691195.jpg


ライトボウガン使いなかしま。ぷろはん()なので、3発中1発命中させました。さすがですね!^!^


右から左の手が伸びてますわ~^~^


温泉にたくさん浸かったので、思い出はたくさんあるんですが、カメラレンズにホコリがはいりまくって画質ゴミだったのであまり写真が残ってない><


DSC_1397.jpg


最終日の朝食だったはず。一般成人男性の2倍以上はありそうな量。


DSC_1398.jpg


ぷろのはんたーなので体が資本。これくらい朝飯(そのまま)


この朝食のとき集合時間にちと遅れてしまったんですが。、、、


朝早く起きて、、、


屋上の温泉に使って、、、


サウナ入って。。。


DSC_1395.jpg



安心してください。


3.jpg



変態ですYO!


とかやって一人で遊んでたら、朝食にチケットみたいなのが必要なのにそれを部屋に忘れてしまいました(´∀`*)てへ


1.jpg


宮下に捕まった俺と団長様。


2.jpg


な~~~~んてなwwwへっへっへ宮下捕獲完了!


この日大晦日なんですが、今年の年越しは、、、知らんうちに終えてました。っていうか旅行中毎晩部屋に入ったらすぐ寝てましたね。


寝落ち神の異名は伊達じゃねえっすからね^^わりと本気で寝る才能はあると思うw


DSC_0011.jpg


旅行中にオススメされたおやつ。こいつのせいでもっちもちが気に入ってしまって、最近は雪見まんじゅう厨化してます。毎日のようにもちもちしてます。+゜*。(^◇^)。+゜*。


1452084082373.jpg


ゴゴモアなかしま。


1452084079376.jpg


また宮下見つけたので、捕獲。


中島太郎ですな。オラオラ竜宮城つれてけやオラー( ゚Д゚)イジメダメ?


1452084078270.jpg


とみせかけてCHU(^ε^)-☆!!


DSC_1408.jpg


うさぎじまのうさぎすんげえかわいかった。


1452084077017.jpg


俺にもえさよこせおまえらオラー( ゚Д゚)


裏旅行記はこのくらいですかね~


撮影してくれたみなさんに感謝。団長と俺ずっとふざけてた気がするな~。+゜*。(^◇^)。+゜*。


DSC_1359.jpg


魚釣りの写真オレのとこにない、、、なくした、、、みやしたw


とったどーの写真が団長様のとこにあったはずだからまあいいでしょう。


魚釣りが終わる間際くらいで、気分が悪くなって下向けなくなって釣り強制終了させられたのもいい思い出!


こっからちょっと年末年始関係ないおまけ的な


DSC_0018.jpg


中島優美以外のアーティストで、初めてファンクラブに入ってみました。


DSC_0016.jpg


で大阪のファンクラブイベントのチケット当たったんで行ってきました。


この時のネタもあるんですが、ほぼ全部省略します。


記念品だけ!2月14日だったんで、チョコもらいました。チロルとLiSAのコラボすごい。


ひろさんw - コピー


ひろさんのトップ記事の拍手数が4桁いきそうですね!すごいっすわ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


でね僕はいまのMHFシミュは全然わからないんですが、記事は全部きちんと覗いてます。コメントまで全部ね(^m^)


だからこんな誤字でも発見しますww揚げ足取りすいませんwww


KEI - コピー


記事整理してたらおもろいの見つけた。


みんなやられたのに、一人だけ生き残ってラヴィの結晶みたいなのを攻撃しつづけるKEIwwwwww


はーーーー


は~(°~°)?????


常時記事にするようなネタはあるんですが、記事として定期更新する気がない状態です。

なのであえて一つも記事にしないという極端な選択をしていますが、元気に生きてます(^m^)

たまには神HFやりたいなー、アンチが多かった某まとめサイトが事実上の閉鎖になったのはなんとなくしってますヽ(´▽`)/

ほかのこと何もわかんないwwwモンスとかなんか追加されたりしたのかな?


とりあえずおしまいヽ(´▽`)/


terukisann.png
スポンサーサイト

Comment

(・∀・) 

 楽しかったですね~Σ(゚∀゚ノ)ノ

 でも記事にするのに3か月以上かかるとはww

 また遊びに行きましょうね~

 みっちゃん(お好み焼き)美味しかった=
 近いうちに食べに行きます(・∀・)
  • posted by ひろ1109 
  • URL 
  • 2016.03/15 00:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: (・∀・) 

超お久しぶりです^^いろんなことして遊んでたら3ヶ月も。。。w

また遊び誘ってください!!あとKEIさん探しのときはありがとうございました!!


>  楽しかったですね~Σ(゚∀゚ノ)ノ
>
>  でも記事にするのに3か月以上かかるとはww
>
>  また遊びに行きましょうね~
>
>  みっちゃん(お好み焼き)美味しかった=
>  近いうちに食べに行きます(・∀・)
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2016.03/15 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

