竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

こんばんはエブリワン。紳士です(´<_` )


えーまず最初に。拙者はいま全然MHFインできてないけど、サティスのことはちゃんと覚えてますよ。+゜*。(^◇^)。+゜*。


以上!


えー、先週末は、大阪でサディキツのアホ共とオフ会してました。+゜*。(^◇^)。+゜*。


土曜夜からオール?途中寝たけど、朝まで遊んで、日曜にお目当てのライブに参加。


DSC_0917.jpg



グランキューブ大阪(大阪国際会議場)ってとこにいきました。


朝までほとんど寝ずに遊んでたので、まずネカフェでねることにしました。


DSC_0918.jpg



そしたらこんなもの発見。ここの店長ハンゲ贔屓でもしてんのかな?w


この3人に1人の3人ってどの人ら指してんだろ?PC使ってる人の総数なんかな。


DSC_0919.jpg


ネカフェで寝たあと、近くに温泉発見したので行ってみることに。


あんだーぐらうんどとか怖い(╬゚◥益◤゚) 


DSC_0920.jpg


男湯と女湯で日替わり制だったのですが、今回は小さい方でした。


大きい方は、タイル張りのベンチがあるっぽくてそれに寝そべって見たかったですが残念ながら諦め。


お客さんもほぼいなかったし、まったり過ごせました。+゜*。(^◇^)。+゜*。


ただサウナに入ったあとに、水風呂にだいぶしてのんびりしてたら頭クラクラしてしまいました。+゜*。(^◇^)。+゜*。


DSC_0921.jpg



ロッカーのところに、中に入ったら出られなくなります!っていう張り紙が張ってありました。


は、、、入れっていうフリか???って思ったけど、客がほんまにおらんかったので、仕方なく諦め(賢明


あれもし中に入ってたら地獄だっただろうなw


DSC_0925.jpg



ジャンピング禁止で草生えた。


なんか5Fが会場だったんですが、会場が劇場なのでそもそもジャンプすること想定されてない場所なんでしょうね。


実際みんなで飛んだら近所のビルが揺れて迷惑になるらしいですwww


ライブは有名な声優・アニソンとかの歌手だったので、ファンの方たちが、、、


「君ら普段めっさおとなしいやろ?」


って人ばっかりでした。


しかしながら、ライブ始まったら会場の一体感がとんでもなくてオレ氏すげえこいつらwwwwwとか思いながらライブをエンジョイ。


っていうか、会場全体を見るのも楽しませてもらった。


オタク棒(光る棒、ライトセイバー)が曲ごとに変わるのに会場ほぼおんなじ色で統一されてるし、掛け声もみんなどこで声出せばいいか完璧にわかってるし客の人数も多いから


「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」



って感じになってたw


野球の阪神の応援みたいな感じ。


掛け声で空気が震えてたんじゃねえかなっていうレベルwww


とそんなこんなで、先週末は大阪を楽しんできました。


ああ。。。F関係でしたいことあるけど、やりきれるかなあ。


今日はおしまい。じゃあの(´<_` )
スポンサーサイト

Comment

しくしく(泣) 

 大阪に来たのに声かけてくれないとは(泣)

 まぁかけてくれても朝までは体力が持たないかな(・∀・)

 また遊びましょうねΣ(゚∀゚ノ)ノ
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.10/17 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

はは。+゜*。(^◇^)。+゜*。ひろさんみたいな厳つくて優しい兄さんみたらみんなびびっちゃいますよw

また時間があるときに、声かけさせてもらいますね。+゜*。(^◇^)。+゜*。
  • posted by 紳士 
  • URL 
  • 2015.10/18 05:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

報告(・∀・) 

 一昨日から昨日までで6名、週末にかけて@3名入団者増えるよ~
 みんな良い人だから、また(・∀・)出してね(・∀・)
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.10/23 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.11/30 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/02 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

