竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

記事の最終更新日みたら先月21日でびっくりした。


もうそんな日にちたってたのか。。。


こんばんは。紳士です(´・_・`)


神HFにはログインしなきゃーっていうか、ドゥレムとか支店モンスと戦いたいなーって思ってるんですが、未だにメインキャラでインしてないザコ勢です。


9月とか超激運のお守りもらうの忘れたレベルです(´・_・`)


メインキャラの宮下は最終ログインいつなんでしょうか。。。


前回どぅレムのとき以来だと思うけど、いつやろw


さてというわけで、今回のFネタは既に着れてしまいましたが、今回はまたカラオケネタでいきましょう。


今回前回とダムでカラオケ楽しんできまして。


点



ダムの採点ランキングが、上位全部最近2週のやつしかないのがなんでか気になって色々調べてみました。


1回で30~40曲歌ってることとか、自己ランキング24位ですら88・7点なのとか色々草はえる。


ヒトカラ始めた頃とかこの辺が最高得点だった気がするわー。


それで最近得点がやたら高い理由が、声がかすれてないからだなーってわかりました。


あなゆき


どの項目も右肩上がりの傾向にあるけど、一匹だけ右肩上がり具合がおかしいのがおるよね。


そいつが声のかすれに関する項目。上がりすぎw


他の曲もだいたいこの項目がビーンって右肩上がりになってた。


データってすごい。+゜*。(^◇^)。+゜*。


ただカラオケ採点の得点あげるだけなら、テクニックで上げれるっていうのも見たけど、それはしないかな。


大まかに言うと、1曲のうちに口にマイクを近づけたり離したりをするっていうやつ。


そんなことするより、音程を合わせる練習とか、ヴィヴラートを上手にかける練習した方が気持ちよく歌えるようになりそう。


あんまりのめり込むと、歌うのが楽しくなくなりそうなきもするがw


おわりに、声がまた出るようになった現在のあなゆきVer.なかしまを置いておきます。


クソボwwwwww


見れるかわからんけど。


この日2度目の歌唱のため、お疲れ気味。


自分の声自分で聞くと、くっそきもいんですけどw


おわり。じゃあの(´<_` )
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

