竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

こんばんはエブリワン、紳士です(´<_` )


記事をぜんぜん更新しないと思った頃に、ひっそりと更新していくスタイル(´<_` )


お昼はまだまだあっついときもありますが、だいぶ過ごしやすい気候になりましたね。


ワタクシ中島優美の助は、今年もずっとランニング、半袖、長袖の3枚重ね着で夏を過ごしました。


結構暑かったですが、そのおかげで野外フェスのときとかもあんまり暑くないなーって感じでした。


いやあ直射日光は凄まじくて、めっちゃ真っ黒黒助ゆうすけBLACKって見た目にはなっちゃいましたがw


やばいこれあとでゆうすけさんにぶち転がされるやつだ。+゜*。(^◇^)。+゜*。





もうずいぶん前に思いついたネタなんですが、ドレミのときと同じでネタ捨てるのもなあと思った奴投下しときます!!(´<_` )


201506261420513c0.jpg


くそ不細工モンスが実装されたときですね。


わたしはこう思いました。


紳士「彼はとんでもない不細工で、宮下の次くらいにうざい顔だ、、、」


紳士「こんな不細工でも友達はいるはずだ、いるならたぶんこんな友達じゃないかな。。。」


toraburyuu2



ハイ雑コラですいません。反省シテマセーン!


いや、高橋ジョージ自体はぜんぜんイケメンでいいと思うんだけどね。


名前がドボウリュウって聞いたときに、この名前がビクーンって出てくるわけですよ。


不細工竜ネタはおわりましょう。


先週末からシルバーウィークっていう大型連休が始まってますね。


あっしはそんなの関係なくて、日曜だけ休みなんです。


日曜早朝っていうか、午前中カラオケに行くとめっちゃ安く歌えるんですが、、、


今シルバーウィークということで、日時関係なく1時間310円とかって料金になっててオメメポーンしそうでした(●。●)


普段は100円とかだったはずです。SW関係とかないのに、オレの一番の楽しみにダメージ与えてくるとかホンマSWくそですね!


気にしてもしょうがないので、いつもどおり2時間の予定で入りました。


2時間で出た記憶がないですけどねヽ(´▽`)/


部屋入る前に、店員さんに


「途中で違う機種の部屋に変われますか?」


って紳士的に聞いてみたら、部屋が空いてたらぜんぜんオッケーだということだったので、DAMの部屋に入りました。


DAMの部屋から4時間出てきませんでしたけどねw


最近は某夜勤さんの影響でJOY部屋に入り浸ってたんですが、個人的にDAMの精密採点DXっていう採点ゲームが一番手厳しいという印象なので、久しぶりに挑戦しようということになりました。


ああやべえ。


今精密採点DXってググってたら楽しすぎて、もうこれ以上記事書く気なくなっちまったwwww


こっからはかなり省略させていただきます。


DSC_0687.jpg



声変わりできるなら誰になりたい!?


そんなのもちろん!!!ラルクアンシエルのボーカルHYDE一徳ですわ。


そのラルクの曲で90超えはめっちゃうれしかった。


点数狙って歌うより、本人の歌い方を真似するように歌うのが自分のスタイルです。


似てる似てないはどっちでもええけど、歌ってると気持ちいいんだよ、グリーンだよ。


過去の採点結果と比較してみても、軒並み点数上がってるけど、何が変わったのか正直わかりません!


この画像のツッコミどころは、。。。


名前 ひろたつZ


このZは完全にももくろに影響されてますね。登録した時期にももくろ聞いてたんでしょう。


高い声がしっかり出ています。


団長夫婦といったカラオケのアナ雪を思い出しちゃいますよね(´<_` )


あのときのことは一生忘れられそうにないですw


腹式呼吸に磨きをかけ。。。


えっ!?オレ腹式呼吸とかしてんの!??


ヴォイストレーニングとか歌の練習とかしたことねーしw


ただ歌うのが好きで、今の家だと家の中で歌えないからキャラオケボックスに歌いにいってるだけなのが本音だし(´<_` )


仕事中とかに機械音がウワーーーーンってなってるときとか、めっちゃくちゃ歌ってるし(´<_` )


そうだ、シルバーウィークがもしあったとしたら、何がしたかったかというと、、、


SW中にラルクが大阪にライブにきてたので、いきたかったです!!!!


日曜日だったら100%行ってました!ハイ!ラルク大好きです!


もういいや今日はおしまい!!!じゃあの(´<_` )
スポンサーサイト

Comment

(・∀・) 

 最近避けられてる私です;;
 たまには顔だしてね~~(*^^)v
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.09/22 18:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

(´<_` ) 

避けるどころか、忘れられないようにサイトに足跡ちょくちょく残しにいってるくらいですよ^^
オフ会とかやるならまた誘ってください(´<_` )またインしますねー!
  • posted by 紳士 
  • URL 
  • 2015.09/22 20:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

