竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

こ、、、こんばんはーーーーーwwwwwwwエブリワン(´<_` )


以前MHF版ドレミの歌を動画作るとかいってたワタクシですが、どうもめんどくさくてやることなさそうなんで、ネタだけでも紹介しておきます。


そのままオクラ入りにするのももったいないなーと思ったんで(´<_` )


この歌は過去のMHFの中でクソな部分、悪かった部分とかマイナスなイメージばかりのネタをテーマにしてるので、かなり表現がきついです(´<_` )


人によっては不快になってしまうかもしれません、先にお詫びしておきます(´<_` )


ドーはドーレイーのードー♪
レーはレ○プのレー♪
ミーヤシータテールーキー♪
ファーはファッ○のファー♪
ソーイソイループー♪
ラーは地雷のラー♪
シーもミヤシタよー♪
さあうったっいっまっしょ♪


解説
ド 奴隷⇒いいから俺に貢げ!
レ レイ○⇒穴ハメ、痺れハメ、閃光ハメ等、超連戦仕様を乗り越えるために考えられたハメ技術。
ミ 言わずと知れたMHF界のカス。
ファ ファッ○もハメのことですね。レイ○と同じのりです。
ソ SR双天の型で乱舞⇒切り上げ⇒乱舞が強すぎた時代がありましたね(´<_` )
ラ 地雷。個人的に性格地雷が一番まずいと思います。ミヤシタ「(つまり中島くんのこと。。。?)」
シ 説明不要お金大好きゴミ豚。


ラはホントはもっといいのがあったのですが、まだMHF続けたいので考えてたのと別のに変えました。


これ自分が歌って、動画で過去の色々辛かった思い出を映像で流そうと考えてましたが、そんな元気というか時間かかりすぎそうなので断念しました(´・ω・`)


で、この歌で何がしたかったかわかりますよね?


ミヤシタを貶(けな)したかっただけです¥^^


なんかいつもの仕事中ネタなんですが、ドレミの歌歌ってたらMHF版の歌なんかないかな~ってなって、、、


この歌がほぼ即興で完成しました(´<_` )ソだけぱっとでてこなかったです。


つーかドレミの歌に2箇所も入ってくるミヤシタさんやっぱすごいよね(´<_` )


みやした「ほんとこの人くそだわ、、、」


眠たいので少し早めですがSSタイムです、許してください(´<_` :)


ぼうがん



ミヤシタのライトMMやってたら、なんかちょっとエロSSっぽいのがw


脇の下狙ってます(´<_` )


左上はMMの対象モンス&討伐数、左下はLiSA(ダレッドサブ垢)ぼっちPT VS 覇種強化オディバトラス、右がミヤシタライトMM進行中。


最近はこういうごちゃごちゃした画面にもなれつつある(´<_` )ちなみに足の上にはVitaも置いてあるっていうwwwめちゃくちゃ


ほっしゅー


以前Vita垢でやったときは、SR帯のときにHC素材が報酬で出るウマクエが素材でなくてあんまうまくないって言ったと思うんですが、今回のLiSAのときはかなり素材が出る。。。


なんで???


烈武具、覇武具強化ウマクエは、突然のやつの黒レイアみたいな素材報酬なんですがねえ。


ほんとよくわからん。


烈強化の素材も結構ボロボロ素材出てくるんですよね。。。


LiSAガード



サブ垢のオディバ回ししてるとき、PTメンに討伐完全にまかせてオレは離れたとこでガードだけしていようという作戦。


DSC_0181.jpg


これがそのときのコントローラーの状態www


しかしながらお客様、覇種オディバは自分以外のPTメンを全員撤退させるパワーをもっているので、これだけだと防ぎきれませんwww


それに、オディバからむっちゃ離れててただ見てるだけでもいきなりこっちタゲにして飛んでくることもあります。


これは何度も放置して確認済みです(´<_` )


DSC_0025.jpg


やっぱりSR帯の報酬モリモリ。。。


DSC_0167.jpg



Vita垢でドゥレム倒したっていう証拠www


VitaのMHFのトロフィーのとこ眺めてるだけで結構楽しめるんだよねえ。


DSC_0169.jpg


カープ♪カープ♪カープナカッシマ♪なっかしーまーカープー♪


カープラブな俺にこんなお土産が届きました。


hidenn.png



これめっちゃくちゃめんどくさかった、、、、


PC垢だけでやるなら、鼻くそほじってる間に達成できるくらい余裕だったけどね(´<_` )


Vita垢とともに駆け巡った秘伝イベを振り返ってみましょうかね。


ミッション1 パローネ20万P獲得せよ


これは比較的楽だった方。


当時Vita垢がSR帯だったんですが、もともとぼっちでパローネポイント稼ぐなら剛航路がよかったためついでに連れて行きましたね。


このときから、2キャラを動かす勘を養っていきましたね。非常に疲れますが、脳の体操になります(´<_` )


ミッション2 入魂祭500魂入れろ


これはデイリーミヤシタと猫がなかったので、ちょっと楽できなかったパターンでしたね。


サブ連れて剛シクレ回したんだったかな。もう忘れちまったわ(´<_` )


全サブ、垢足して32000魂くらい入れてたのは覚えてる。


ミッション3 天廊150階上れ


この週は週末に実家に帰ったりもしてあまりインできなかったときですね。でも番人だけはやっときたかったってやつ。


サブ垢2体目作ったのもこのときでしたね。


番人の階のときだけ、サブ垢で階制覇するという素晴らしい作戦を思いついたのもこの時でしたね。


これPC鯖で番人前のフロア行こうとすると、状態異常無効もないし、罠とかで再燃とか発動しまくりで悩んでたんですが、それを解決してくれたのがサブ垢。


このときG級になってたので、コン+状態異常無効キャラにできてたので、別に死んでも構わないし時間以内にゴールさえしてくれれば、PC垢を無傷でドゥレムに連れて行くことができましたね(´<_` )


ぼっちって大変でしょ?><


でも一人だからまったり的な楽しみもできるので、珠秘伝作ってるとかじゃなければなかなかいいんですよ(´<_` )


150階登るの無理かもと思ってたけど、なんとか登れました。


ミッション4 極性LV300目指せ


ああああああああああ

ああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああwwwwww



これはほんとにきつかった(´<_` :::)


サブ垢は、歌姫の歌聞けるとこまでは進んでたんですが、豚姫にあげるフカフカケーキ95個分のGPとかねええwwwwwwww


あああああああああああああああwwwwwwwwwwwww


つい先日までのできごとですが、思い出したくもねえwww


バルカンでLV300挑戦したんですが、あいつHGEでやると目がああああ、目があああああ><(ムスカ


辛いですね、、、


サブ垢1回倒すとLV5だけしか上がらない。。。


しかもよくやられるから、LV3しか上がらないこともちょくちょく。。。><


さっき紹介した覇オディバと同じで、エリアの中でめっちゃ離れてるとこに放置してるだけなのに、いきなりタゲられてホーミングタックルされて死んだり><


一番死にまくってたのは、エレベーターから上がってきたあとに炎吐く奴で、炎でぶっ飛ばされたあとに削りでそのまま死ぬ><


あれだけは参った。


サブ垢のLV300になる間に、PC垢の3キャラがLV200、1キャラがLV300までいったからねえ、、、、


これいつもみたいに、キャラ変えるごとにLV1からってわけにもいかず、サブ垢がレベル上がるごとにどんどん楽できなくなってくるんだよねえ。。。


思い出したくねえ。。。。


LV上がったら炎で死にまくるんだよ。。。。


DSC_0187.jpg


番人階では役に立ったけど、それも結局は塔登ること自体に大して貢献したわけではなかったので。


ほぼ完全に寄生しただけといってもいいこのサブ垢ちゃん、どんな気持ちでこの最後の秘伝アイテムをもらったんでしょうかw


さておわります、じゃあの(´<_` )
スポンサーサイト

Comment

(・∀・) 

最近インしてないから心配してます;;;;
ただの帰省ならいいですが。。。。

病気怪我塔でしたら早く治りますようにm(__)m
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.08/23 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

