竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

こんばんはエブリワン。世界の紳士です(´_ゝ`)


以前の記事とかぶるとこありますが、気にせず進めてきます。


えみや1


えみや2


英霊 衛宮に無理やり宮下をくっつけた名前のキャラです。


最後のサブキャラですが、最強のサブキャラブラザーズの一人ですね。


もう一人の最強のサブキャラブラザーズは超絶の紳士くんです(´_ゝ`)


どっちのキャラもゴゴコンとロウコン所持かつ同じスキルで、ゴゴコン使うときに攻撃力カンストしないための必要MMとかを調べつつ、MMあげやってました。


こんMM目安


一応このキャラの攻撃力に関係するスキル等がこちらです。


小部屋様はほんま偉大やでえ(´_ゝ`)


火事場飯でやったら、クエ開始時の攻撃力はだいたい1950。


天と嵐の仕様等を完全に把握してないんですが、、、


地以外を使うときは、MMは地のときほどしなくていいのか?


実際の表示攻撃力は地のゲージマックス時より低いし。。。MMをあげまくんなくていいのかはわからんけどw


とりあえず地の型前提で話進めます。ほとんどは地が使い勝手いいですしね。


コン秘伝でゲージ6本。これをマックスにしたら表示攻撃力がだいたい2530。


だいたいって表現してるのは、自分の実際の表示攻撃力と、小部屋の表示攻撃力が微妙に違うため。


この状態で攻撃カンストしないMMは攻撃上限解放LV32らへん。


このキャラはGSR1、術大なし、シジルなしでやってるので。


仮に術大、GSR999の条件でやると、表示攻撃力が2840。


攻撃上限解放解放LV45くらいしないとカンストする。


シジルつけるor笛使うと、MM55とか必要になります。


ざっとまとめるときましょうか。


最初のSSクラスのスキル+ゴゴコン使うとしたら、


術大なし、GSR1だと上限解放LV35。


術大あり、GSR999だと上限解放LV45。


術大あり、GSR999、シジルもりもりor笛だと上限解放LV55。



あたりを目安にやればいいんじゃないかと。


シジルもりもり+笛とか一匹狼つけるとか、極性攻撃力つけるとか、番人スキルつけるとかそういうのは勝手にシミュでもしてしらべてください(´_ゝ`)


MMのSR100~になるのが、上限解放LV58とかだったと思うので、コンをばりばり使っていくなら最低それ目標でMMやればいいんじゃないかな。


サブの必要MMを知るのが目的だったので、十分な成果があがったかなと思います(自画自賛


んじゃあとは恒例のSSたーいーむ(´_ゝ`)


DSC_1063.jpg


携帯の画像整理してたら、昔のSSでてきた。


たしか宮下に再燃とらすときの銀レウス連戦の1枚。


このヤアーーって感じが好き。


www.jpg



以前団長のひろさん夫婦とカラオケ行った時の、罰ゲーム執行中の証拠写真wwwwwwwwwwwwwww


トマトジュースとエスプレッソの組み合わせでしたっけ???wwwwww


あれはまずかった(´_ゝ`)


DSC_1463.jpg


無性にコンビーフがたべたくなるときがあるんですが、今のコンビーフ缶ってオシャレに開缶するのがあるんですねえ。


DSC_1444.jpg


先々週中島のライブ見に行った時の一枚。この人は中島と同じバンドのギターの人。


DSC_1413.jpg


ももクロ青がテレビでてたよっていう(でっていう


ああああwwww


今回は寄生したり、ぼっちでがんばったりで大量の黄色玉を回収がんばってます><


一番の狙いは4定期イベントのキー素材、龍晶石なんですよね(´_ゝ`)ニンファもロウも超優秀だからねえ。


この二つあったら、かなり便利なんよね~


紳士


戦隊ものとか仮面ライダーとかが必殺技決めた後みたいな(´_ゝ`)?


しかしながらお客様、それモンスに全然あたってませんよ(´_ゝ`)


るぱん


ルパンルパーーンwwwww


今関西では平日朝ルパンやってます。初代ルパンは終わりました。


今は2期やらずに飛んで、3期始まってます(´_ゝ`)


夜仕事終わってからこれ見るのが楽しみだったりします(´_ゝ`)


ディスちゃぷん



ディス尻尾ちょっと欲しいかったのに、、、ミヤシタアアア、、、


きりん


コンのMMだらだらやってて気づいたんですよ、、、


今までは、テオとかがコンの肉質反転とかいうチート性能の一番のギセイしゃだと思ってましたが、よく考えたらこいつですよねw


弱点むき出しマン(*'ω'*)つまり全身性感帯マンマジかわいそうwww


今日の記事結構てんこ盛りになったな(*'ω'*)


まあええわ終わり、じゃあの(´_ゝ`)



PS
テンロウ武器のスキルがぐちゃぐちゃになるバグにて、運営の答えが石を取り外してくださいとのこと。


ミヤシタはじめ、これを公式に載せるのにかかわった奴はほんま基地外だと思いました。


たぶん水曜のメンテ後に、天狼の珠3種500個くらいもらえるよ。


ギルコイン500枚集める間に、赤玉1000個 青と緑珠300個は集められるっていうね、ミヤシタはげろ。
スポンサーサイト

Comment

(・∀・) 

 何か誤解を招く写真が1枚混ざってますね~><;

 私が無理やり飲まされたスペシャルブレンドですね~

 またカラオケ行きましょう(*^^)v
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.06/29 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

団長ひろ1109は嫁に劇薬を盛られた。


ひろ1109は体力がちょびっとになった。


こんな感じでしたかね?www


また声ってか体調がよくなったらリベンジしたいです(´<_` )
  • posted by 紳士 
  • URL 
  • 2015.06/30 00:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

