竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

なんかまとめサイトで極海のBGMがどうたらとかとりあげえられてましたが。。。


ミュートorほぼミュート状態でFしてるので、極海のBGMがピンとこない(´<_` )。。。


しかしながら、極海とかめっちゃ寒いであろうとこに行ったと想像したら、ティクビがピンとなりましたね!


みやした「なんだこいつ。。。。」


こんちゃーーーーーー( 'ω')ノエヴリワン。


紳士です(´<_` )


先週日曜日、ワンオクのライブイン大阪行ってまいりました。


チケットの番号がL-2 200番台とかだったので、アルファベットの数からして上の席でめっちゃ見えにくいとこやろなー(´<_` )


とか思って参戦してきました。


リアフレと行ったんですが、どうせ最後のほうだし開場に間に合わんでも余裕だろ^^


とか軽い気持ちで乗り込んだら、めっちゃくちゃ前の方の席でしたwwww


最終的には、ステージからの距離10mくらいのとこで観戦www


近すぎ(´^ω^`)ワロクソ


1万以上入るはずの大阪城ホールって開場ですよ?


ライブ前とか、前すぎるのにテンション上がりすぎて、ずっとソワソワソワソワしてましたわwww


リアフレは何回か拉致してライブ経験はあったんですが、ライブ前に演出のネタバレしまくる代わりにいいポジション確保する術を教えておきました。


オレ様のおかげでだいぶいいとこで見れてたので、ネタバレしまくりだったのも帳消しですね。


もうあんないい席でライブ参加できることはないかもしれなかったので、おもくそ楽しんできました(´<_` )


ライブで完全燃焼したあとは、ダンチョーのひろさま家族とお食事へ!


耳キンするほどのゴリゴリロック聞いた直後に、脳に優しいお姉さまの美ヴォイスを少しだけ堪能(´<_` )


ライブ後に下着替える場所がなかったので、このときはぱんつ濡れ濡れでした(´<_` )


食事終わったあと、ひろさん夫婦となかしまくんの3人でカラオケに行くことに(´<_` )


わたしのレットイットゴーは中々の余興になりました!!!!


鬼奴の歌えないくせに高音歌おうとするネタみたいな感じです^^


ああいうの恥ずかしいとかなりそうだけど、超越秘技をマスターしてるオレはなんかただただ可笑し方です(´<_` )


恥ずかしいとか超えて(´<_` )


今回の記事すぐ書かずに日が経ってから書いたらめんどくなってしまったため。。。


かなり手抜きではしょってます(´<_` )テヘ


なんでいつも以上にイミフな記事になってるかもしれませんが、許してください!


あとわたしの喉はまた悪化して余計へんな声が出るようになってます(´<_` )


って言ってもひろさんしかわからないでしょうけどw


今飲んでる薬なくなったら、また耳鼻科いくかあ、、、症状的にアレルギー性なんとかってやつぽいんだよなあ。


つら。


それとMHFに関するちょっとしたフラゲ情報ゲッツしました!!



なんとですね。。。。




なんと。。。。。









秘密ですwwwwwwwwwwww


機会があればお話するかもwww


リトルミヤシタ「じゃ今言わなきゃいいのに!」


今日はおしまい。じゃあの(´<_` )
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

