竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



(:3 」∠)

こんばんはエブリワン(´<_` )


5月は予定通りライブ三昧でした。


ライブ3つのバンド・アーティストの行ってきたので、ファン層の違いとか、ライブ感とかを比べてみましょう!!


ALg1FvGr.jpeg

アーティスト LiSA
特徴
ファンのキモオタ率が高い(´<_` )
ファン、会場の一体感が半端ない。
意外と女子おる。
ライトセーバー降ってもいい。むしろ振りまくり。
アーティストの顔が最初と最後で別人^^
歌うまい。かっこいい。
ハイトーン。超POPSな音楽。アップテンポな曲多め。

hqdefault.jpg


アーティスト MAN WITH A MISSION
二本足で歩く狼が、なんと楽器演奏して歌歌う。
ステージ近くと遠くで見るのと全然違う。(色々と
歌うまい。かっこいい。
最前グループ(ガチ勢)がタフい。女の子もかなりタフい。
狼の被り物を自分で作ってくる強者が結構いる。



oneokrock.jpg

アーティスト ONE OK ROCK

ライブ会場が馬鹿でかい。
アルバムリリース関連のツアーのくせに、過去の人気曲めっちゃやってくれる。
ハイトーンボイス、音程アゲサゲ多いけど、それでもファンは歌う!!w
ロッケンロール。
おっさん勢は超ハイテンション、女勢は会えた嬉しさで泣き出すやつらも!!!


こんだけしか書いてないけど、もう疲れたw


ワンオクのライブのあと、飲み物と一緒にライブ情報がのってある紙とかが配られてました。その紙が入口周辺に無数にポイ捨てされてるのを見て、広島出身のワタシは残念に思えました。


今週末もまたワンオクのライブがありますね!!広島公演はめちゃくちゃ楽しかったので、週末の大阪公演も楽しみでしゃーないです(´<_` )


リアフレと参戦するので、土曜も一緒に遊ぶ予定だったのが現地集合するくらいまで用事ができたとかで、、、


急遽予定変更(´<_` )


土曜はサディキツのアホくそどもと、日曜は団長のひろさんと合流することにヽ(*´∀`)ノ


さてSSいくぜ!!


100 1


100 2



HR100突破記念みたいなやつで、ギルド受付のお姉ちゃんがくれるやつ。各キャラもらえる。


古龍素材と証がもらえて、だいぶいいぷれぜんとですわヽ(*´∀`)ノ


HR100上がりたての人ようなんだろうけど、俺でも普通に嬉しいれべる。


ごごつの


れいんくんにラスタ貸してあげたら、ちょいちょいいい素材持ち帰ってくれる。レイン君好き。


つの


HC素材が出てくる黒デュラ手伝ってたら、レアい素材でた。うれC。


ヴぁしむ4


剥ぎ取りでモンスに群がるヴァしむハイエナ勢。


hako7.png


塔やってるときに箱7つの部屋1回だけ出た。


はいおしまい。じゃあの(´<_` )

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

