竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

こんばんはエヴリワン!


世界の紳士です(´<_` )


えー日常イベント日記は、マンウィズのライブに行きましたってとこまで進みましたかね。


しかしながら、めんどくさくなったので、ライブの感想だけ。


楽しかった!!!!!!!!!(小学生の日記


さすがに寂しのでもう少しだけ。


整理番号670番くらいだったし、最近マンウィズ全然聞けてなかったので、前から12列目くらいで聞いてましたが、


ライブ楽しすぎて、気づいたら前から2番目ではしゃいでました。


最前列勢はしゃぎすぎで、かぶってたマンウィズの帽子が何十回もぶっとびそうになりました。


なんか帽子の落し物があったらしくて、なんか自分の周りの人らはおれのじゃね??みたいな感じでこっちみてました。


いやほんとたのしかったです。


最近はしゃぎすぎて、おかげさまで、5月中ずっとのどと鼻と頭がおかしいです^^


りとるみやした「頭がおかしいのは年中じゃないですか^^なにいってんスカ^^」


ミンチにスルゾオラア!!!


いやあ、オフ会でいろんな人にあったし、遠くのリアフレにもあったけど、全然誰にも移らねえしwww


しかしながら、今週末の広島ワンオクライブは行きますけどね^^


さすがに無茶しないけど。


たぶんライブ会場っておかしなウイルスみたいなんがおるんじゃねえかと思ったり、思ったり。。。


前にも書いたけど、ライブとかで遠征しまくって、季節はずれのインフルエンザかかって40℃越えの熱でて仕事中他店くなったりしたしなあ。。。。みやしたはげ


さてここからは、今週のFに関する記事的な感じにしてきましょう。


先週火曜日、ええこの時点で今週のFの話でないですねすいません。


自分は定期イベントの周期とかそういうの全然気にしないし、しらない勢なので。


秘伝書こーす入れて、双と大剣の天を集めることにしました。


クシャ デュラ テオ ドラ でしたね。


火曜は優先天イベントきてたみたいで、秘伝食材がもらえてました。


最近はパセリとかの枠じゃない方の食材が欲しいなーと思ってるので、地味に助かりました。


いやだから、そういう食材はアイテムボックスぱんぱん時代に大量に売ったんだよなあ。。。。


何千とかいう単位で売ったんじゃなかったっけ。


だからね、オレは宮下なんてハゲてしまえ!と思ってるんですよ!



宮下がやらかした事件ゆるされないTOP3


○ヴォルカに保障^^
○G50武器消失^^
○不具合出しすぎで、おれが叩かれる


まちがいなくこの3つですね。


これみたら、オレにはみやしたの髪100本くらい抜く権利ありますよね?


話が進まん!!!宮下のあほ。


天集めの話だったね。


こないだの銀レウス乱獲リハビリのおかげか、超連戦とかできるようになってました。


あんまりプレイ時間とれなかったけど、双と大剣合わせて1200枚ほど回収出来てたと思う。


小部屋様の武器性能見てて改めて感じたこと。


睡眠属性マックスのヘイトブリーダー強すぎる。


エクスカリバーが悲しそうな目でこっち見てた気がしたわ。


エクスカリバーの方は、長い空げ、高会心、低倍率、属性付きだけど、必要素材数から考えて、ヘイトの圧勝なんだよなあ。


天集め連戦してて、ホルクのキケン大好きが未だにないのがナイワコレ状態でした。


秘伝こーす切れた土曜からは、待ってましたの塔全力で回す。


170階×1キャラ
39階×3キャら
13階×5キャラ


13キャラのやつは、突破報酬で宝玉10個を各種もらえる回数。塔スキル覚えるのに必要な素材とか便利な塔アイテムもらえるしとりあえず回した勢。序盤的弱いし、宝玉回収率もいい。ストレス少なめ。


39階は、塔スキル覚えるやつ2個目もらえる回数。


アシストありで、今回勇ましい宝玉が600くらいもらえたかなあ。


SRサブ超強化してやろうってことで、天集めもしてたので、モチベは高かった。


なぜSRサブのためと言われても、祭とか黒イベとか役にたつ時あるし。。。


黒いべとか、野良の目に怯えながらやるくらいなら、ひとりでやったほうが、、、、


そこまでビビってないけど、野良でG級スキルもりもりの人とやかぶったとき、こっちも寄生するなりの強化したキャラでやるほうがいいしね。


これも小部屋様とか、公式のアホとか見てたら、SR帯が強化できる塔武器の性能は、烈武器には遠く及ばないけど、ほとんどのG覇種武器よりはだいぶ強い。


大剣だとフル強化で、超高睡眠属性付き、紫ゲ長め高倍率武器ができる。


これが基本で、本気出せば会心もめっちゃ伸ばせる。勇まし宝玉の必要数やばいけどなw


んで、スキルもつけれるから、色々なスキル校生の装備作れるから。


例えば自分だとフルジルコンスキル+一閃3(あまみ)、扇射3、ブチギレ、豪放3、闘覇に塔武器にスタ急回復大の装備作る予定。



これは昔みんな大好きだったディス射5×10に、ルチャルGF×5つめるだけ。


つーかルチャルってイベントじゃなかったっけ。忘れたわ


もしそうなら、作れねーかもw


覇種武器はスロが2とか3あるのが強み。


塔武器サイツヨやな。


オレが本気だそっかなーーーって思ってるのは双装備だけど(´<_` )


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ラズライトFXヘルム   Lv7 144 エンプレ剣珠GX3 エンプレ剣珠GX3 エンプレ剣珠GX3
胴:ラズライトFXメイル   Lv7 144 エンプレ剣珠GF エンプレ剣珠GF ゴゴ剣珠GX4
腕:ラズライトFXアーム   Lv7 144 ゴゴ剣珠GX4 ゴゴ剣珠GX4 黒影剣珠GX3
腰:ラズライトFXコイル   Lv7 144 黒影剣珠GX3 ルチャル珠GF ルチャル珠GF
脚:ラズライトFXグリーヴ  Lv7 144 ルチャル珠GF ルチャル珠GF ルチャル珠GF

防御力:721 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,スタミナ急速回復【大】,業物+2,回避性能+2,弱点特効,一匹狼,代償,紅焔の威光+1,闘覇,(早食い)


スキルカフにえんろう+5のやつ入れたら威光+2になるよ。


一匹狼、闘覇、なしの今の装備で、ガルバ覇種武器の現状ですらMMカンスト寸前だからね。


この装備になったら、MMやってないG49武器のごみサブどもの火力とかうんこかな?って思えるよ。


塔武器に風圧の石入れて、あとは全部よけて切るのみ、はいミッションコンプリート。


耐震も死神の抱擁も全部ききませーーんwwwww


闘覇使ってると、ランナーよりスタ回復のがえさそうやなって思いますね。


ゴリ押すならずっと切ってれば双龍効果でスタ回復するけど、代償でぼっちで遊ぶならね。すたいりっしゅによけて切りたいじゃん??


つーかぼっちでモンスと戦う時、絶望なしにするだけでアドレナリンがもりもりするけどね。


一匹代償とかさらに盛り上がるじゃん(´<_` )


来週は何しよっかな。サティス勢となんかできればええな(´<_` )


宮下絆プレイしたいから頼むな!(期待してない


さてここからは適当SS!!!!!!!!!!!


らすた かねつぐ


こないだラスタに本気出してる人見つけた(´<_` )やヴぁい


名前覚えてるし、これ以来見かけてない。。。隠密勢だったんかな。


てぃが1


宮下のガーデンにグークとかいうくそドリがいなかったので、グークの卵捕獲イベントしてきました。


ティガ2


この草食種の卵を納品すれば、卵もらえました。


色は水色?青?そんな感じのやつです。ちょっとかわいいです。


鳥のことをクソどりとかいってますが、自分トリだいぶ好きです(´<_` )


さぶ双



SRサブを本気で強化してみるって話したじゃん?


もともとフルラズライトFX強化済みもってたけど、余ってた秘伝EXのやつ使って、頭 胴 腰 の3部位をまた1から作り直しました。


天以外はデイリーで楽勝なんだけどなあ。。。。天がなあ。。。天がなあ、、、テンガなあ、、、


双の頭はまあわりと好きですが、大剣の頭はあんまり好きになれないですね。


双と同じ3部位を課金防具にして、フル赤秘伝にしてます。


くそねこ


いつも音ミュートか、だいぶ小さめでやってるけど、音ありでやってたらこいつうざかったwwwwwwうわさは本当だった(´<_` )まじURUSEEEEEEEEEEEE



DSC_1236.jpg


リアフレが買ってるセンゴクっていう漫画。


自分漫画の作者の名前なぜかかなり覚えちゃう系紳士なんですが、、、、


チラっとみたら宮下おったwwwwwwwwww


りとるみやした「ちょっと違いますやん^^:」


違うけどなんかワロタ。うん笑うやろこれ。この漫画昔みてたけど、この作者の名前は覚えてなかったわー。


寝るわ、じゃあの(´<_` )
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

