竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

こんばんはEVERYONE!!


カプセルホテールにお泊りした話までいきましたかね。


その翌日の朝。つまり翌朝。


ダンチョーのひろ1109様と、お食事してまいりました。


食事の候補を色々あげてもらい、その中からSUKIYAKIをチョイスしたら、珍しいですね!!みたいな感じでかるく変態扱いされました(^0_0^)


最終的には、ダンチョー様の嫁様も同行することになり、目的地はじゃぱにーずふーどSUSHI!!に変更になりました。


SUKIYAKI⇒SUSHIの流れは嫁様のわがままらしいですwww


お昼11時、団長様夫婦と合流して昼食をいただきました。


とても美味しかったです!おわり。


リトルミヤシタ「えっそれだけ( ´・д・)エッ?」


ふむ、もう少し感想を詳しく書きましょう。


まずひろさん夫妻と1時間も一緒にいなかったので、あんまりお話ができませんでしたね。


寿司の方は、赤貝の寿司食べたことなかったんですが、あれはあまり得てない料理でした(´・ω・`)


赤貝の缶詰はめっちゃ好きだったから食ってみたんですけどねw


お寿司屋さんだったんですが、これめっちゃうめーーwwwやべえwwwって思ったのは、鯛の煮付けのやつとか塩焼きのやつでした。


一番好きなサーモンもあんま食ってませんでしたし。。。なんだ俺は(´・ω・`)


こないだこんなアホなことまで考えてたんですけどね。。。


この世の中から中島優美とサーモン。どっちかの存在が完全に消さなきゃいけないとなったら、どっちを消す??


みたいなねwww


一生中島の音楽聞けないし、ライブにもいけないのと一生サーモン食えない。。。。


これめっちゃ悩んで、3日くらいう~ん、う~んこって悩み抜いて結局選べなかったくらいだからなあ(´<_` )


俺にとって、中島とは他の追随を許さない唯一無二の存在なんですよね。


例えば、最近めっちゃ好きでハマってますっていうLiSAと中島を比べてみると、


中島 ∞点
LiSA 3万点


これくらいの差がありますからね。どうあがいても越えられない壁みたいなやつの上に、中島さんはいますから。


中島の次に好きと思われるラルクアンシエルでさえ、本気出しても100万点くらいにしかならんからね(´<_` )


音楽の話は長くなるからいけねえ。もうええわ。


俺の中で、食の存在、サーモンの存在はとっても大きいと認識した最近。


正直な話をすると、最初お店入った時に、礼儀作法とかそういうのを気にしなきゃならんお店なのかな??


とか思ってドッキドッキしてたもんで、最初の料理の味は半分位しか堪能できてなかったです(´<_` )ドヤア


リトルミヤシタ「(自称)紳士wwwwwwwww」


うるせえやいwwwワイルド紳士っていつもいってんだろ。仕方ねえだろwww


でもひろさんのダイナミックな食べっぷりみてたら、あっなるほどってなりましたけどね(´<_` )


一番印象に残ってるのは、、、


なるべくこっそり言ったつもりだったけども、最近野菜食うようになったのに、きゅうりが食べられんくなったってひろさんに話かけてたら、、、


こっちの席に料理を出してた板長さん??の森さんがバッ!!(`・ω・)ってこっち向いたことですかねw


きゅうり残しまくって申し訳ないと思ったんですよ、、、すいません森さんΣ(゚д゚lll)


ひろさんには動けなくなるまで食べなさい^^と言ってもらいましたが、


夕方にムッヒヒなパーティーがあるので、動けるデブになったところで食べるのやめました(´<_` )


みやしたさん「動けるデブwwwwww」


うるせえシャインデブは黙ってろやwww


ひろさんたちとは1時間ほどで別れ、ぷらぷらしてて映画館へ流れ着く中島氏。


DragonBall復活のFがちょうど始まるタイミングだったので、見てきました。


復活するのはフリーザさんだけで、もんすたーふろんてぃあはんたーとかは復活しません(´<_` )


腹いっぱいだったけど、ポップコーン買いました。


ポップなしに映画見るとか、トイレに紙がないくらい意味わからんじゃないですか??


リトルミヤシタ「その例えが意味分かりません!」


小さいやつにしたけどね。


映画がはじまりました。みやした。


今からメインディッシュの戦闘シーンが始まるってときに、、、寝ました(´<_` )テヘ


笑っていいよ^^


ちょうどポップコーンがなくなったくらいでしたかね。


出たーーwwwwwwなにもせずに座ってると、すぐねるやつwwwwww



乙神(寝落ち含む)の名は伊達じゃないぜ!(´<_` )ドヤア


DSC_1307.jpg


感想、とてもたのしかったです(小学生


リトル宮した「適当乙」


DSC_1311.jpg


映画予告で、LiSAが声優で出るミニオンズのやつと、


ワタシが贔屓してる山田ゆうすけっていう作家の、リアル鬼ごっこっていう作品のアレンジぽいやつがありました。


リアル鬼ごっこていうのは、全国の佐藤さんを全員消すっていうお話で、こんどの映画のやつは全国のJKが消される?話かな。


女の子は大事にしなきゃだめですよね!!(ひろさんの方を見ながら


さっき書き忘れてましたが、ひろさんはあいかわらずお茶目でした(´<_` )夫婦漫才も健在です(´<_` )


映画終わって、パーティーが始まる時間まであと少し。


そっからトイザラスとアニメイトの2店を回りたくなってしまう中島氏。


30分ほどしかなくて、全然お店みて回れなかった。。。


アニメイトでフェイトのブースとかだけはとりあえず見たけど(´<_` )


そしていざパーティーへ、


DSC_1303.jpg


目的地ZEPP NAMBA


何があったかっていうと、マンウィズアミッションっていう狼のライブです。


ちょっともったいぶったけど、俺にとってはムッヒッヒなんですよ!!!


あーーー、このライブのネタと、適当SSで終わりだけど疲れた。今日はおしまい。


じゃあの(´<_` )ノシ
スポンサーサイト

Comment

(・∀・) 

 この前は、楽しい時間をありがとうございました(・∀・)

 また大阪方面に来た時は、一緒に遊びましょうね☆

 お友達とか夕方からの予定とかで、こちらも気を使い、あまり長くは一緒できませんでしたが、次はいろいろ案内しますねΣ(゚∀゚ノ)ノ

 たまにはmhfもインして一緒に遊びましょう(*^^)v
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.05/26 08:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: (・∀・) 

その説は大変お世話になりました^^今度はもっと一緒に遊びたいですね。今度はわがま○な奥様抜きd。。。ゲフンゲフンゲフンゲフン なんでもないです!!!!

Fは廃プレイか休止のどっちかだったので中々時間が会いませんでした。。。申し訳ないですまた遊びたいですね(´<_` )



>  この前は、楽しい時間をありがとうございました(・∀・)
>
>  また大阪方面に来た時は、一緒に遊びましょうね☆
>
>  お友達とか夕方からの予定とかで、こちらも気を使い、あまり長くは一緒できませんでしたが、次はいろいろ案内しますねΣ(゚∀゚ノ)ノ
>
>  たまにはmhfもインして一緒に遊びましょう(*^^)v
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2015.05/26 22:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

