竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

こんばんは エヴリワン。


前回は石川まで行ってきましたって話でおわりだったかな。


あとは17日の話ね。


この日は、大阪でムフフな集会の日(´<_` )ムヒヒ


前日にサディスティックのれいんくんと合流して、晩飯一緒に食べました。


もうひとり来る予定だったけど、大仏がどうとかこうとかでこれないみたいでした。残念、


みあした「それじゃ意味わかんないっすよ!」


いいんです。


DSC_1301.jpg


れいんくんなんかハルドっぽいシューズはいてました。


DSC_1297.jpg


晩飯の串カツ屋での1枚なんですが、赤丸の中をご覧下さい!!


野菜ばっかでヘルシーだって言われました。


紳士なんで、野菜だってもりもり食べなきゃね☝( ◠‿◠ )☝


リトルミヤシタ「関係ないような。。。」


このあとも野菜もりもり食べました。こんばんは、紳士です☝( ◠‿◠ )☝


飯だけくって、れいんくんとはお別れ。


いつもどっか遠くへ出かけたら、車中泊したり、ネカでモンハンしながらそのまま寝たりってのが今までのパティーンだったんですが、


カプセルホテルに泊まってみたくて、泊まってみました(´<_` )


かぷせる


レギュラーサイズに400円プラスでワイドサイズのカプセルになれるとあったので、大きい方で寝ることにしました。


風呂とかサウナが使いたい放題、朝10時チェックアウトで、テレビ付き。


これで3600円でしたね。サービスから考えて十分お安いかなと思います。


僕はまず、風呂に入りました。


体洗って、湯船浸かって、外の風呂にも入って、歯磨いて、ってしてたらいきなり浴槽に若いねーちゃんが現れてびっくりしました。


ちんちんのマッサージでもしてくれる人かな?と一瞬思いましたが、風呂に隣接して設置されてるマッサージの人か掃除とかの係りのひとかのどっちかだったぽいです☝( ◠‿◠ )☝


リトルミヤシタ「やっぱこの人あほだ、、、」


サウナと水風呂以外は堪能して、いざカプセルへ!!!!!!


DSC_1302.jpg



ワイドのカプセルはだいぶ大きかったですね。


テレビつけたら、普通にアダルトちゃんねるやってて少しびっくりしました。


しかしながら、紳士なので0.2秒で冷静になり、普通のテレビを見るかのような気分でずっとそのちゃんねるを堪能しました☝( ◠‿◠ )☝


しかしながら、結構眠かったのですぐ寝てましたね☝( ◠‿◠ )☝zzz


もちろんテレビはつけたままで!!


なんか最初の3時間は1時間ごとに目が覚めてしまいました。。。


あだるてぃーちゃんねるのせいかな??とは思いませんでした。


紳士なので☝( ◠‿◠ )☝


リトルミヤシタ「もう好きにしてください」


おれは気づいた。。。これはおかしいんではないかということに。。。


そう、枕が硬すぎるんじゃ!!!!!!


俺結構どこでも寝るけどね。


寝る前ってか、枕触った時からこれ固すぎだろwwwwwって思ってました。


で、枕外して布団にそのまま頭ころりんしたら、朝までグッスリ寝れました。


あれ、嫌がらせかな??ってくらい硬い枕でした。


枕はまあ使わなきゃ別に良かったし、カプセルホテルの評価は星7.6ってとこですかね。


りとるみやした「何点満点ですか?」


7.8点です。


リトルミヤシタ「おっそうだな(やけくそ」


冗談抜きで、いい宿でした。今後も遠くに行ったときカプセルホテルは使うことになりそうです☝( ◠‿◠ )☝


おっとおお、もうこんな時間。眠いのでまた続きはウェブで!!!


今日はじゃあの(´<_` )
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

