竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



(:3 」∠)

魂の再燃地獄ロードのお話続き。


双終わって、ラストこん。


これもMMやってるし、ぼっちでやることに。


デイリー絡みで弓と双やるばっかやってたから、久しぶりのこん。


改めて改めて、そして改めて思い知る。


センリュウコン強い。まじで。


たぶん一番早いので50秒くらいで終わってた☝( ◠‿◠ )☝


尻尾 背中 翼 って感じで、狙える位置考えながらリーチ短でハエのようにレウスの周りをぷ~~んって飛び回るげーむ。


最初はゲージ溜まってないから、火力低くて短時間勝負はなんか不利そうだけども。


しかしながら、納刀⇒閃光しなくていいし、銀レウス麻痺るので一方的に叩きまくれる機会がかなり多い。


ヴァしむコンが有効なモンスは、特にコンが一強すぎる。


銀レウスとかは、麻痺ないとしても、リーチ短の特性だけできちがい武器になっちゃうのにね。


銀レウスコンの動画撮ろうと思ったけども、もうたっぽり銀レウス配信してないからなあ。


宮下ケチケチするなよーー~~ はげるぞ?


そこで初めて気づいたんだけど、オレコン上手い人の動画まともに見た記憶ねえんだけど。


だからコン下手糞なのかもしれないね☝( ◠‿◠ )☝見ても下手糞は変わらんやろうけどw


そして全武器GSRカンスト完了☝( ◠‿◠ )☝


こん 再燃


ああああああああああああああああああ


宮下見てるか???


魂の再燃2キャラ目やで☝( ◠‿◠ )☝おれがカプチくだ!!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事書いてる時点での狩猟記録。TOP3


1位

1位らんぽす

ランポス 1351匹


2位

2位もす


モス 1024匹


3位

3位レウスきしゅ


銀レウス 822匹


デデーーーン☝( ◠‿◠ )☝☝( ◠‿◠ )☝☝( ◠‿◠ )☝


やばあああwwwwww


オレが銀レウスハンターだ!!!!


G武器20本


G武器もめっちゃ増えた。

G50 17本

G49くらい 3本


明日から?出る始種武器で黄色玉使うみたいだし、節約しとかねば!!!


作るかしらんけど(´<_` )


魂の再燃とってから、なんとすぐ休止することに(´<_` )


このブログが1ヶ月近くほったらかしになってたのは、これが原因の一つだったんですよね(´<_` )


次の週はGW。


ワタシは香川県高松⇒広島県広島と2日連続でLiSAってアーティストのライブを追っかけてました。



DSC_1317.jpg


ライト付きキーホルダー


DSC_1237.jpg


ツアーに合わせたパーカー。このムササビみたいなパーカーがめちゃくそ欲しくて、高松では3時間ほど並んだ。


しかしながら、並んでも特に意味はなかったという、、、買えてよかったということで(´<_` )


俺のはLサイズだけど、Mサイズのはもっとムササビっぽくなっててどっちにしようか悩んだ。


DSC_1312.jpg


ツアーに合わせたリュック。しょって欲しいのって書いてあった。


普段使ってるバッグがぼろくそになってたので、この機会にこのリュックにチェンジすることに。


中島氏って、好きでもないし愛着があるわけでもないのに、無駄にモノ長く使ったりする人間なんですよね。


財布とかやばいことなってるしw


DSC_1263.jpg



DSC_1264.jpg


Tシャツ2枚。ツアー用のやつと、普通に売ってるやつの2種類。


他にもタオルとかリストバンドとかもあるけど、もうSSあげんのめんどくせえw


いっぱいあるよってことで。


ライブ2連戦したあとは、GW姪っ子と遊び倒す予定だったのに、1日遊んだとこで声が変になって、そこから熱が出てしまう。


なんかライブイキまくると、毎回高熱出るんやけど、そんなジンクスでもあんの?


GW半分は無駄になっちまった、、、ほんまなかったわあれは、、


GW終わった次の週末は、石川までまたLiSA追っかけてライブ参戦。


このときまだ全然体調悪かったけど、リアフレん家に一泊してから、翌日ライブ見に石川へ。


そのリアフレ生意気なくそがきなんで、風邪映るようにいっぱい咳してやりました(´<_` )


いっつも一人でうろつくけど、リアフレと運転半分ずつすることで、なんとか体調を維持。


調子わりーのでおとなしめにしとくつもりで、左の方によってたのに、ライブ開始直後なんかセンターに押されてめっちゃいいポジションに勝手に流れるw


それでも最初は手抜きで周りの人の動きに合わせて脱力しまくってたけど、やっぱ途中から楽しくなってきて本気でハッスルしてしまった。


あー書くの疲れた(´<_` )


続きはまた次の記事で☝( ◠‿◠ )☝じゃあの

Comment

さすが(・∀・) 

 おめでと~Σ(゚∀゚ノ)ノ

 再燃2キャラ目ですか~さすがですね(・∀・)

 私はモチロンメインのみです~@2年くらいしたら育ててる2キャラサブも取れるかな~


  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.05/20 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かぷちくきんぐのひろさんの足元にも及びませんよ^^

宮下がメインキャラなんで、再燃久しぶりに使えるとクエが楽というかくそになってしまうというかw超連戦にはめっちゃいいですこれ(´<_` )
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2015.05/20 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

