竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

G7アプデから今までのできごとをまとめてみましょう☝( ◠‿◠ )☝


以前の記事とかぶる部分があるかもですが、まとめと思って見てください、


アプデ直後はGSRP2倍と、新たっぽりクエスト銀火竜が重なりかなりGSRP稼げる週末でした。


たしか大型アプデがキタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!週は、銀レウスが配信されてたの週末だけだったはず。


野良PTで連戦とか全然やってなかったので、どきどきんちゃんでしたけど、とりあえずがんばってアプデ週の金土日でGSR6武器カンストさせることに成功しました。


日曜ってか土曜夜から朝まで銀回し続けて、眠くなったら寝て、朝起きてからカラオケ行って、またネカフェ篭ってっていうカプチクプレイを楽しみました。


いや楽しかったんだろうか、、、1武器50戦でカンスト、思った以上に時間かかって、やる気がっていうか、これおわんの?まじで?


って感じながら始めたGSR上げ地獄の旅。


メイン武器だけあげてしまうパターンと、魂の再燃取りに行くパターンのどっちを選ぼうかめっちゃ悩みながら開始して、、、


最初は弓。


ここ最近めいんで使ってた武器だったので、最初にあげてみた。


弓が終わった、1日目も結構終わりに差し掛かってる、これまじで11武器カンストまでどんだけかかんの????


オレ氏まだ悩みながらとりあえず大剣担ぐ。


野良PTに参加する側で参戦。針主とかひさしぶりすぎて怖くてできねえ。


クエに参加してくるMM覗いて回ってたら、MM0とか10とかがほとんどwww


募集は火事場www


おれは思った。


先に雑魚武器(MM0)やって再燃とってしまおう。今取らないと今後とれるきがしねえ☝( ◠‿◠ )☝


順番忘れたけど、最初の金土日で片手 ランス ハンマー 笛 太刀 弓 をカンストさせることに成功。


俺の疲労もなかなか蓄積してしまう。


クエの採取やら準備やらの短い間に漫画をよめるだけ読んだから疲れてしまったんだ!!!


でもおかげでモチベーションは全然下がらずにここまでいけた。


せんりゅうこんはカンストしなくても再燃取れるけど、全部再燃使えるようにするまで12武器。


ここで6武器しかできてない。これオワッタなって思いました。




そして翌週水曜日アプデ。


宮下さんより。


みやした「今週もたっぽり銀レウス配信しちゃいます☝( ◠‿◠ )☝ただしブーストないよ^^」


おれは思った。


やっぱみやしたはケチな豚だなと。。。


銀レウス配信してくれたのはいいけど、俺様氏この週末写真旅行で土日使えねえ。


オレ氏考えた。。。


たっぽりデュラのときはどうだったか。。。。


あのときはたしか、、、


太刀のSR上げるのに、仕事から帰ってすぐ寝て、12時までぐっすり寝たあと、たっぽり来た瞬間にSR上げを開始したりしたな。。。


じゃあ今回は、、、


土曜10時に会社集合、出発だから、金曜夜から土曜朝まで寝ずに銀レウスやって、旅行のバスの中で寝よう☝( ◠‿◠ )☝


俺の中に眠るリトルミヤシタが、そうしろと囁いてくる。。。


リトルミヤシタ「中島くん。。。。聞こえますか。。。。今僕は中島くんの頭に直接話しかけています。。。。。課金してネカフェに行くのです。。。。旅行などどうでもいいではないですか。。。。」



結局旅行行く寸前まで銀レウス回して、旅行から帰ってきてからまた夜12時まで銀レウス回して。。。。


日曜終わった時点で、10武器カンストだったかなあ。。。。


銀レウス楽チイサイコウ☝( ◠‿◠ )☝(狂


2週目の週末は、自分で針主して、ヘビイとライトは火事場せんでもカンストする雑魚さだったので、サポ専役に。


閃光⇒痺れ⇒閃光⇒痺れ おわり。


MMやってる大剣3+罠オレだったら30秒かかってなかったような気がする。


クエ回す時間より、準備時間かかりすぎがやばい人がいたりもした。


エクストラはいろーぜ^^課金楽しいよ^^


みやした「さあ課金しようみんな^^」


たっぽり連戦とかだと、さすがにエクストラは入れて欲しかった(´<_` )


日曜日の時点で終わってなかった武器が双と棍。


MMもやってるし、火力枠だから最後くらいオレがモンスボコボコにしてやんよ(´<_` )


ってことでこの2つを楽しみとして取っておいた。


大剣はソロだとめんどくさそうだけど、PTでいくととんでもなく瞬転がしだった。


2週目は月曜火曜も銀レウスきてたんだっけか。。。ちょっと間違いないと言い切れないけど、たしかいたはず。


んで11武器種目に双選んで、野良の募集まつのめんどくせーからひとりでやろーってことでぼっちでやることに(´<_` )


ここまでで散々銀レウスやりまくってたのでわかってたけど、非HCだとすぐワールドツアーして時間稼ぎされまくる。


HCだと、麻痺罠大変、だけど地上連続ブレス、溜めブレスがあるからあまり逃げ回らない。


一応どっちも試したけど、HCの方が安定して早く倒せた。体力防御とかも非だろうがHCだろうが一緒じゃなかったっけ。


非HCのワールドツアー率がめちゃ高くて、毎回だいぶタイムが違ってた。


HCで早くて1分ちょっと、0ラスは1回もなかったかな。


だいたい80秒~100秒で倒せてた。


納刀⇒閃光⇒鬼人化でだいぶ時間使うんだよな、、、、


一人で回すと1クエ3分くらいで回せるけども、実は落とし穴が、、、


PTボーナスとかいうやつのせいで、ぼっちPTと野良PTでやるときにもらえるポイントが1.15倍差出るんですよね。


小部屋様には一人増えるごとにボーナスの倍率が上がるってあるけども、4人じゃないときも同じだけもらえてたような気がする。。。。


気のせいかな。。。わからん。


とりあえず一人だと23回やらなあかんとこが、野良PTだと20回で済むんだよね。


これはでかいでしょ(´<_` )、、、


グダるPTじゃなければ、だいたい3分ちょいで1クエ回せるから、クエ回し続けれるなら野良のが効率いいんだよね☝( ◠‿◠ )☝


宮下~~??ここでも絆おしですかい~~^^???


ハゲろ!!!ハゲてしまえ!!!


双終わった時点で、棍以外で再燃使えるように☝( ◠‿◠ )☝


めちゃ長かった☝( ◠‿◠ )☝ほんまこんなわけわからんニコちゃん顔になってたかもしれん☝( ◠‿◠ )☝


漫画のオススメコーナーにあった、奴隷Xみたいなおもれー本がなかったら辛かったわ☝( ◠‿◠ )☝


調べたら奴隷区って漫画だわ。


とある場所で読者の感想はボロクソかかれてるけど、30秒とか10秒の間に何回も本とディスプレイを行ったり来たりしてるときには、くそみたいな漫画が一番いいんですよ(´<_` )


実際置いてあった本一瞬で読んだし(´<_` )


ブリーチも最新巻から7冊くらい見たけど、少年誌のバトル漫画なはずなのに読むのめんどくせえwwww


剣八とマユリんとこ以外読むの辛えよ☝( ◠‿◠ )☝


剣八っていうのはおばかさんでただむちゃくちゃに闘うので、さらっと読める。あとそういう性格が好き。


マユリは変態枠のキャラなので好き。さらっと読める。


少しだけ中身に触れましたが、とにかく読みやすいほうがいいんです。


フェアリーテイルも最新巻から11冊読んだけど、この作者らしい毎度の展開で読みやすい☝( ◠‿◠ )☝


必殺技の名前叫んで相手ぶっ飛ばそうぜ^^少年誌だからわかりやすい単純よりでいいんだよ☝( ◠‿◠ )☝


漫画といえば、、、


私の一番好きな漫画「軍鶏」が完結してました。


しばらネカ行ってなかったので、話が終わってるの気づかずに最新巻でてねーのかな??ってだいぶ不審がってて、


軍鶏のブースいったら普通に置いてあって完結してたw


エンディングでなんかよくわからん描写があったり、あいつどうなったんだろってとこがあったり、、、


おもしれえ漫画だったんだけどなあ、、、


おわっちまった。


この記事文字しかないし、疲れたから終わらしちまおう(´<_` )


続きは次の記事にて。SSとかもがんばっていれちゃうぞ!


じゃあの(´<_` )
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

