竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

こんばんはエブリワン。世界に一人だけの紳士です。


今週末から、中島的にイベントラッシュです。


4/25 26 社員旅行 IN 鳥取

5/2 LiSA IN 香川

5/10 LiSA IN 石川

5/17 マンウィズアミッション IN 大阪

5/31 ワンオク IN 広島

6/7 ワンオク IN 大阪

6/21 中島 IN 京都


最初の社員旅行以外は全部ライブですね(´<_` )


2ヶ月でライブ6本。驚異的なペースで参戦ですな(´<_` )


ゴールデンウィークと、日曜日近場、、、でもないとこあるけど、日曜ライブがたくさんチケット取れてこんなことに(´<_` )


去年は全然いけなかったからなあ、、、


中島関西に日曜日きてほんま。


今回の10周年記念のライブツアーは、がんばったのか土日のライブが多くて正直感動しました。


ツアーファイナルが大阪なのは激アツなんですが、残念ながら金曜日。


最悪休んで行くけどな。


なんかテンションがだだ上がり状態になってきましたね(:3 」∠)やヴぁいです。


ライブのラインナップ的にも、有名すぎるどころがほとんどになってきてますね。


そのために、チケット売買サイトというものをちと調べて利用して、勉強したり。


以前は利用してなかった、オンラインでのチケット買いなども始めました。


ネットでのチケット購入はためらってましたが、中島のライブでも先行でチケット取ってたほうがたぶんいい席になるんでしょうね。


今後は間違いなく先行枠あるのは狙っていくことになるでしょう。


チケット売買サイトは、チケットの開催場所とか、ライブまでの日数とか、タイミング次第で席の場所とか金額がめっちゃ変動するのを勉強しました。


地方はチケット安めで、最前近くでも、他の後ろの方より安かったり。


広島GWの日曜チケットは全然デマらわなかったり。


結構疲れはしたけど、楽しかったりもしました。今後の参考になりますねハイ(´<_` )


ただチケットの席の決め方がイマイチわからなかったり。


先行予約で取った席は、抽選の時点で席が決まってるんか?それとも発券順なのかとか。


マンウィズのやつは、発券可能から4分で発券したら40番台だったかな。


15分後くらいだった俺は687番くらいだった。


このマンウィズのやつは発券順に番号決まってるかもと思ったけど。


中島のやつは、発券可能後結構すぐ発券したけど100番台だったり。


先行予約枠だし、そもそも中島のチケットで100番台とか一般発売でも、チケ売り出してから3日たったくらいの番号じゃね??ってレベルだし。


こういう裏事情的なことは、はっきりわからないっすね。


妹使ってまで即発券やったんですがねw


ライブの話ばっかりになっちゃってるんで、少しくらい宮MFのネタでも。


ゲリョ


新しいハンター強化する奴。なんて言うんだっけちゃんと覚えてねえww


あれやったからこんな色になったんかな。


ハンター強化して攻撃したら、めっちゃバシバシバシーンってなるよね。


昔剣術2が出たときに、双剣がババババッバーーーーーンってすげえうるさくなったのを思い出したわ。


6daY6bUe.jpg


俺1回も使ったこともみたこともないんやけど。


リッカっていう技???属性ごとに違う効果の技が出せるんでしたっけ???


全くの無知で説明すらできないけども、一つわかってるのは。


今のFにはいらないよね(´<_` )ってこと。


でこの女の子の画像と何が関係あるのかっていうと。


名前がリッカっていうんですよね。今やってるゴッドイーターレイジバースト2っていうゲームのメンテナンス娘。


こっちのリッカはFの空気と違って、必要不可欠ないい子です(´<_` )


かぷちく


新しいキットFate、、、って思ってたけど、期間限定クジwwww


いや全然笑えねーから宮下ハゲろ。


12個回してUBW生産権0枚wwww


宮下ほんまハゲろ。今よりもっと。


前回のルヴナンも、別にいらねーけど回してみよって回したら、生産権0とかじゃなかったっけ(^。^)


出てても10マイのやつで、1部位も強化できなかったはず。


関野もハゲろ。


結局、ロビー用に凛の一式作って終わったわ。


パートナーが男だから、一式着せてランサー兄貴にしたかったのに、宮下ほんまハゲろ。


はは


たまに使ってもらえる宮下ラスタ。


こんなくそみたいな名前の一時よく借りると思うわほんまw心から感謝してます(´<_` )


まだ新モンス見てすらない、相変わらずのまったりぷれい勢ですが、


一時のお持ち帰りで素材だけげっと(^J^)


ここから今週あぷで情報に関して。


先週は週末だけながら、銀レウスたぽり+ブーストという神采配だったわけですが、


今週は予想を裏切らない、銀配信するくせにプレ3倍とかブースト2倍とかなし(´<_` )


ケチ下って言われても仕方ないですね(´<_` )


太った腹はG7あぷで記念だったんでしょうね(´<_` )


でも俺知ってる。


不具合が出る⇒保障でGRP2倍のブーストにします⇒予定調和


こうだろ?


GWは去年くそみたいなイベント祭だったので、今年もくそかなって想像してます(´<_` )


自分はライブにめいっこ、おいっこと遊びたいので、あんまりいいイベント配信されてももんもんしちゃいますわ(´<_` )


フェイト凛ランサーはガチャだったのに、今回のはキット(^。^)


宮下さんハゲてしまえ。


NP5倍もありますが、N塊シリーズ必要量多すぎて最初から目指す気力もわかない┌(┌^o^)┐


ヴォル2匹イベントは、双剣がかっちょいいですね。技工武器きそうな臭いするし、やっておきたい┌(┌^o^)┐


弓も追加されてるし、ちゃんと作っておこう┌(┌^o^)┐


テンロウは、パートナー&レスタ連れてけるようになったために、ソロゲー加速やばそう。


猫LV1だけでもぼっちでやってたのにww


今猫LV999だし、宮下のパートナーも8万GPも使って強化したから、あとは技工武器持たせてやればめっちゃ強そう。


個人的には最高だけど、コンセプトブレブレなんですよね(´<_` )


4つの定期イベント報酬で作れる武具のやつは、いいと思うけど、またやらなきゃ、無理やりやらされる感がハンパなさそう。


やっぱりよくねえかな。


いっつも遊んでる人じゃないと損しまくるのは、今のFG離れの大きな原因だと思うしな。


だからさ、宮下俺前交換忘れた極性チケットクエのやつまた配布して(ハート


おわり、じゃあの(´<_` )
スポンサーサイト

Comment

(・∀・) 

 忙しくてMHFする暇ないですね~><;

 当然ながら5/17と6/7は私に連絡して落ち合うのですね~
 楽しみにしてますΣ(゚∀゚ノ)ノ
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.04/26 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: (・∀・) 

ひろさんあまりMHFできてないんですか~。宮下組はチャット全然見えないのでわからなかったです(´_ゝ`)

予定がなさそうなら事前に連絡しますが、また予定が入るかも(*'ω'*)6/17はフレンドと行動するので無理そうです(´・ω・`)

>  忙しくてMHFする暇ないですね~><;
>
>  当然ながら5/17と6/7は私に連絡して落ち合うのですね~
>  楽しみにしてますΣ(゚∀゚ノ)ノ
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2015.04/27 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

6/7楽しみにしてますよΣ(゚∀゚ノ)ノキ
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.05/02 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

スーパーBlogger中島 

6/7はリアフレと行動なんで残念ながら、、、

5/17夜か18の日中 無理でしょうか?
  • posted by  
  • URL 
  • 2015.05/04 00:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

