竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

こんばんはエブリワン。


地球外生命帯レベルの紳士、宮下です(゜ロ゜)


最近はやたら弓の名手気取りの宮下です。腕前はへぽーこです(゜ロ゜)


祭弓


祭の勲章と勝ちクエドスクソ魚(ドスガレ)の素材5個あれば作れる弓。一気にG武器生産なら勲章25個と結構必要数多め。


極長双


祭りの極長双の強い方。実際使ってみると、全然当たらなくて宮下オラアアってなりますYO!


ただしながら、遠くから攻撃できるので野良とかで死ににくくなるというメリットがありますYO!


しかしながら、こっちの攻撃も大して当たらないので、火力にもなるかどうかわかりませんYO!


タイムレス


みんな大好きタイムリー。


大剣使ってて、これ担いでるひとめっちゃ見る。


そいや昔は人気武具ランキングとかって公式で発表してたけど、なくなったんかなあれ。


金にならないから仕方ないか(暴言


ずいぶん前から運営不具合ばっかだし、嘘ばっかり言うし、せこいい、宮下ハゲだし、全然信用ならんから公式適当にしか見てねーわ。


ハゲ「今は僕関係ないんじゃないですか??」


つーかこのSSの二人かっこよすぎません??


イケメンダンディーブラックひげと後ろがはんさむ。


今週末は、せこ下が珍しく太った腹開放して、高GRPたっぽり+ブーストGSRP2倍やってたね。


俺改めて思ったんだわ。


やっぱ宮下さんって神なんじゃねえか?ってね。


ハゲした「普段悪口しか行ってないじゃん(゜ロ゜)」


うるさいよ(・∀・)/ヽ┠┯゙!!黙ってろ


弓の修行で、野良いってなかったのですが、ひさびーに野良いったら中々カオスなことになってましたね。


具体的には、MM可視化で火事場にMM0のりこね多すぎwwwwとか


広場で動いてる人多すぎとか


宮下顔デカ過ぎとか


募集しながらクエ回したらTENGAとかいうパートナーのやつがおったりとか


みやした「TENGAの件はキミのことじゃないか!」


キャラ名宮下だから全部みやしたのことになるんだよね(^-^)


そいやホルクの神様がキケンくれねえ 早くください


紙集めするとき、めんどくせえんだよほんまに。


最近の紙集めの流れとしては、


ぼっちPTでやって時間かかる。


俺下手糞すぎワロエナイ(^-^)弱点部位狙えない(^-^)


泣きそうになる。PTに甘えたくなる気持ちを抑えてNPC達とともに練習。


一日が終わる頃には、剛種とかは最初の頃の半分以下の時間で倒せるようになる。


俺TSUEEE?と勘違いしておわり(^-^)


myst「拡散弓メインが何言っても無駄」


ガンスMM進めてない上に、ガンス担いだ気色悪いモンスターに寄生して、もんすたーとしてゲームに出てくるごみに言われても平気。


myst「うまれてきてごめんなさい。。。」


とりあえずこの記事はここで終わりにしましょう。昨日書いてる途中に寝ちゃったんだよね(^-^)


じゃあの(:3 」∠)=3プウっ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

