竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

ぐっどいーぶにんぐみなさん。ワールドクラスジェントルマンです。


70.png


reia1.png


reia2.png


弓使い俺。


しかしながら近接脳なので、モンスに張り付くように立ち回る残念なふんたー。


した2枚なんて、武器で直接モンスを引っぱたくゲーム。


MM.png


金曜 土曜 日曜 で弓のMMやってみました。


今はHR100~のとこまで進みました。やってみると結構サクサク消化できてえかったえかったヽ(・∀・)ノ


これでMM1から脱却(゜ロ゜)ク~~


@はハンマー ランスと の微妙なとこで止まってる太刀か。


太刀の秘伝珠進展なさすぎてワロス(☆^ー゚)vワロスwww


楽しい部門なんだけどなああ、、、


称号


アーチャーっていう称号ねえかなあ、、、って思って、


称号色々見てたらおもろいの見つけた。


「光輝」


光(る)輝(樹)


わかりやすく言うと、ハゲ宮下ってことですね(^-^)


テルキ「ひどない??」


お前の顔のサイズがな(^-^)


warota.png


先日紹介したマーシフルやったかワシのホームのSSなんですけどもね。


なんか一時ラスタのワールドみたいになってて(´^ω^`)ワロクソ


gann.png


日曜朝シクレの様子。


通常弾1を2発打つだけのお仕事。


最初から通常弾1が装填されるという、改悪が生かせたのではないかと思ってます。


2発で仕留めれないやつは雑魚。つまり俺。


だいたい3.4発打ってたかなw


ランポスポス仕留めてから、がけ?外の方に向かってるSS撮ろうと遊んでたら団員さんが来て遊んでるのバレたw


ちゃんと2匹倒した後ですからね(^-^)あと他のエリアに応援いっても絶対間に合わないから遊んでただけなんで!


サボってないんで!!


hentai.png


狩人珠手入れにキャラバン行って気づいた。


奥のテントの入口に立ってるコイツ変態じゃね??


コイツ目の前移動してたら、こっちジロジロ見てくるんだよな。きっしょw


DSC_0956.jpg


DSC_0954.jpg


DSC_0951.jpg


20130125101059d61.jpg


今週は一気に暖かくなって、桜満開のウィーケンドでしたね。


関西は土日あたりが満開で、土曜がたまたま晴れたので写真残しておきました。


撮影場所は、夢前川のサイクリングロードですわ。


楽しめるの一瞬だけど、桜きれいでええですなあ。


ほんま桜最高やで(^-^)


1枚おかしい?


いえいえ桜は最高やで(^-^)


おわり寝るか。みんな使う武器のMMくらいはやっとこうで!


じゃあの(^-^)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

