竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



(:3 」∠)

こんばんは、紳士ですヽ(・∀・)ノ


武器喪失事件は、エイプリルプルーンのネタでした^^


みなさん騙されましたか^^?


ってなるわけないんだよなあ。


しかしながら!!!!!!


あれからさらに変なことが起こった!!!


ていうかここまでに起こったバグの流れ。


まずだいぶ前に作った祭武器装備させておく。


防具は全部ベイルのやつ。


次に弓装備する。


デイリー秘伝弓クエやる。


クエから帰ってくる。


1回ログアウトしてから、ログイン。


ボックス見る。


弓装備する前に装備させてた、祭武器が消えてる。


ここまでが武器喪失の流れで、このあと


タイムレスバトルを作成、装備。


ログアウトして、ログイン。


ボックス見たら、なぜかなくなってた武器がどっかから出てくる。


は???なにこれ。


これでサブ一人の祭武器2本が、どっかから出てきた。


オレが見落としてたとかは2億%ありえない。1ページにしか装備ないくらい少ないし、全部の装備品を5回は確認した。


祭武器は双と大剣しか作ってないから、ソートも何回もかけたけど、なかった。


あとから見つけたときは、すぐ見つけた。


だってG武器のGマークついてて、オレンジ色の武器(LV49)が装備の最後の方にあったもん。


こんなの見落とすわけねえ。


もう一人のサブは、あれから何も装備新調してなくて、まだ装備消えたまま。


しょーこ


これ消えたキャラの装備ボックス。


これラストの方の防具は全部祭りの勝ち負けで強制的に配られるやつ。


これに紛れてあるはずなのに、どうみてもない。


戻ってきたやつの装備ボックスは、これに紛れてあった。


何が言いたいかというと、宮下は豚ってこと。


豚の話はこれくらいにしておきましょう。


昨日は水曜だったので、恒例のキャラオケ行ってきました。


DSC_0941.jpg


曲が入ってないときって、アーティストのインタビューとか、オススメ音楽が流れたりしてるんだけども


この写真のは、分島花音ってアーティストのインタビューのやつ。


何回も見たけど、昨日やっと気づいたことがある。


この人こないだやってた、FateExtraCCCってゲームのOPムービーで歌ってる人じゃん!


20130125101059d61.jpg


なんか歌声からのイメージと違ってて全然気付かなかった。ヽ(・∀・)ノ


懐かしいなあ、どこへいってもかわいそう枠にされる桜のお話だったなー。


Fate_Extra_CCC_Sakura_Sisters_01.jpg


今見ても、この絵だけ見たら絶対手出さないゲームだなと思うwww


せいばーふぃぎゅあ


アーマゾンで久しぶりに、セイバーのフィギュアの売値見に行ったらとんでもないことになってたw


全部のフィギュア持ってるほどキチってないけど、間違いなく一番出来の良い作品と断言できるフィギュア。


4万3千円とかやばいやろヽ(・∀・)ノ


今週土曜から2ndシーズンが始まるFateUBWの主人公凛のフィギュアも前見たときは2万だったのが、今3万4千円とかだし。


プレ値こわい((((;゜Д゜)))


DSC_0899.jpg


これは仕事の昼休憩の時に使ってる、中島の別荘です。


寝心地結構いいですヽ(・∀・)ノ


春が来て、夏みたいに暑い日もあったりしてとても気持ちいいです。昼寝最高です。


でも今週の関西は、これから雨まみれですね(゜ロ゜)


いいんです。ワタシはFateのアニメ1期全部見てめちゃめちゃ機嫌いいんです!


雨なんて気にならないんです!!!


今週は、MHFイベント大してないので、MMがめちゃはかどりそうです。いいですね(゜ロ゜)


おわ。じゃあのヽ(・∀・)ノ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

