竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

今日は文字だけね。


こんばんは紳士です(´_ゝ`)


今日は8時過ぎたらひたすらに504航路回しウィイイイ!!!


今日は色んなバンドのライブ情報を見ながら、とにかく504.


おなかが痛くなっても504.


痛くならんかったけどな!


眠くなっても504!!


眠くなかったけどな!


8時半スタートでなかなか募集流れなかったから、ぼっちで回す感じかなーと思った矢先に募集が流れ始める。


さっそく野良PTに乗りこねてみる。


んんん????Wwwww


はり主なかなか動かないつまり、、、、ね^^


みあした「差別したり、ディスる ダメゼッタイ!!!」


僕はハードが原因でクエ回すの遅くなるんだよくそがとか思いませんよ(´_ゝ`)


クエ開始後なかなか動かない人は、PCじゃないんやろなーって思うだけ。これまじで。


実際今PSヴぃーたでゴッドイーター2ってゲームしてますけど、クエ出発からクエ開始までの時間が長すぎて、毎回


「これ冗談でやってんだろ^^?」


って思いながら遊んでます。


PS3はわかんないですが、見てる限りでは結構ロード時間かかってそうで大変そう><


Vitaはやったことあるけど、宮下バカじゃね??ああバカだったわって思うくらいロード長い。


いやあれは長いんじゃなくてロード終わらねえwwwwwって感じ。


Vitaって発売当時超高性能ハードみたいな肩書きなかったっけ??


まあええけどね。文句言って処理が早くなるわけじゃないし。おもろければよし(´_ゝ`)


神HFの話もどそ。


今日504回してる時にさ。


ゼルの素材の名前見てて思ったことがあるんじゃ。


輝界竜の体液とかさ。


これ輝く世界の竜のってことだったとしたらさ。


輝界豚の体液だと、宮下の体液になるんかな。


あああああ絵がないからわかりづれえ。


宮下さん写真でいっつもおでこ光らせてるからさ。


ね^^


みやした「好きで光ってるわけじゃないんですよ(ぴかーん」


オレは宮下の営業スマイル好きだから^^他はぜんぶくそだけど^^


今日でぷれみあ切れるし、また明日はからおけ行こうかな(´_ゝ`)


なんか勝ちクエで来てる採取のやつって結構よさそうじゃない?


ワイヤーワームとかの素材が報酬で出て、勲章も1個ずつやけどもらえるしね(´_ゝ`)


祭りの勲章狙いならクック非HCにしてボッコボコにすればええんやろうけど(´_ゝ`)


峰の草のやつは、SRサブでやっても全然報酬増えなかったから、宮下でやった方がえかった(´_ゝ`)


白秘伝はサブでやった方が絶対いいやつやね。


小部屋様いわくHC素材2%ってなってる。


体感だと黒レイアみたいにパパーンって出てるね、パパーンとね。


2戦しかやってないけど^^v


HC素材は祭りポインよでほとんど5個ずつくらいは補充したから、なんとかなるかな。


ディアと黒ディアのHCが異常になくなった気がする。ヴァル防具作ったからかな。


もうちょっと玉石クックと峰ババやっとこ、で寝るか。


最近の祭り武器くそTSUEEEからバカにできないんだよなあ。


強化楽すぎてやばいし。サブ全員祭り武器やしな。


終わり、じゃあ(´_ゝ`)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

