竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

はい こんばんは。紳士です。


ちんこ


おおおやっときてくれた紳士イベ。タイムレス作れるイベント。


HR22からだか低HRからのクエストだから、SRサブで連戦してみた。


武具貸出で、結構めんどくせえと思い出が吠えてたけど、やってみたらただのちんこでした。


結構前の記事にも書いたけど、昔オレがやったタイムレスのイベントって、


闘技場で爆撃ケンショウつけて、4人でゲリョスをポコンポコン叩くやつでしたよね?


あれでケンショウ付けるやりかた覚えたはずやし、


まあいいや、オレが言いたかったのは、このイベントの武具付与のやつ全然紳士的じゃないよねってことね。


myst「えっ??話跳びすぎじゃないっすか?」


しんし


これのどこが紳士淑女なん????モノホンの紳士はそもそも顔隠したりしねーし、俺みたいにな。


mae.png


今回のキャラバン最初やる気0だったけど、土曜深夜くらいから急にやる気だして、かなりやりました。


ラスタの貢献ポイントとかが全開放されてなかったので、それに1万GPくらい消費してのこりがこれ。


500.png


パローネのポインヨが80万超えたら一気にGPフィーバーヽ(*´∀`)ノ


今回はぷれみあむこーすが、突破報酬に関するスコアが2倍っていうのになってたので、途中から入れました。


宮下で50万稼いだあとから入れたはず。


最初から入れてればよかったけど、やる気0からよく50万もいれたなと我ながら思いましたヽ(*´∀`)ノ


50万入れてから、あーこれキャラバンやる気モード入ったなーっと感じたので、ぷれみあむこーすぽちっ☟


あーーーーーーーーーーーーーやべーーーーーーーーーーー


こーす課金気持ちいいいいいヽ(*´∀`)ノやっぱ課金最高だぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


みよした「キモいけど、こーす課金さんきゅー^^v」


そっからてんしょん上がって、サブ二人も80万パヨーネ達成。


ずーーーーーーーーーーーーーとライト勢で過疎区でのんびり遊んでましたが、


めっちゃ久しぶりに本気出すと、連戦眠くてしゃーないですヽ(・∀・)ノいやまじで眠いです。


眠くて眠くて眠かったけど、あとでまたこの眠いのやるの嫌なので、がんばって寝ました。


みやしゅた「えっ!?寝たの??ネオチダメゼッタイ!!!」


だってくそねむいもんヽ(・∀・)ノ


土日は10の烈航路、月曜日は504の剛航路やりましたが、これ個人的には504のがいいですね。


烈の方は、部位破壊のポイントがでかい、剛の方は剥ぎ取りのポイントがでかいですね。


烈はいままで結構やってるから素材いらんし、部位破壊ミスったらああああああああああああああああああああああってなるし(特にしっぽ


剛は証貰えるし、素材いいし、モンスごみやし。部位破壊失敗のあああああああああああああがないし。


ていうか、下手に手数出すと部位破壊前に死んじゃうから、剛で回して寝てませんよってアッピルのためにたまに攻撃して、あとは放置して寄生すれば一番いいよねヽ(・∀・)ノ


みやした「なにそれ、そんなクズなことするぷれいやーさらされるよ。なんて名前なの?」


みやした


てるき「(^J^)」


今回は突破報酬でもらえる英知の数も2倍だったので、英知集めようかGP荒稼ぎしようか悩みました。


贅沢な悩みですね。みやしたさんはやっぱ神ですわ(^J^)


宅配ネコ覗いたら、


英知


なんか1400冊もあってワロタ。


いつの間に???こんな増殖したん???


、、、、、



はっまさか(*´°ω°)


オレBANされちゃうの???


ははは これだけみやしたひいきしてるのに、それはないか^^^


てるき「9割は叩いてるじゃん、てか持ち上げてもすぐ叩き落とすじゃん(^J^)」


^^v


宮下に技巧武器たくさん持たせても、余裕ありそうですな(^J^)


てことで、みやしたでGP荒稼ぎ作戦とることになりました。


メリットはいちいちキャラ変えなくても、売店のオネーチャンにGPの賄賂渡せば素材もらえるとこですよね。


今までは、主に中島に素材取りに行くゲームしてましたが、大量のGPがあればHC素材以外ほぼ手に入りますよね。


タロウムシとか、NPしか交換できんようなのもありますがね(^J^)


GPだけでもかなり便利ですわ。


やっぱ部位破壊の尻尾とかあるのがね、もう狩りしなくてもいいよって公認されてるみたいなね。


いべゆみ


今回のパロ技工武器にチョコイベが入ってたとは、、、


しかもこないだのやつやん。やろうと思ってやらなかったやつ、、、><


これめっちゃ欲しいんやけどwwwwwwwwwwwwwwくそがああああああああああみやしたのばーーーーーーーーーーーか!!!!!!!!


みやちゃん「ザマアwww」


弓ちょい練習してて、欲しい技工弓なかったからめっちゃ欲しい(`・∀・´)


衛宮入魂


祭、今回全部勝ち組。前回は全部負け組(`・∀・´)


極長双のために峰草いくつか回収。あとは勲章のためにくっくちゃん何戦かやりたい(`・∀・´)


どんwwwwwwwwwwwwwwww


眩暈を起こす!!!的なノリで


(宮下がすーぱーおならコイたら)ヴォルガノスが死ぬ!!!!!みたいな。


ラスタ使われてるwwwwwwwwwwww


先日作ったラスタ誰か借りてったみたいですね。ありがたいです。


みあしたよかったな^^v


おわり寝る、じゃあの(`・∀・´)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

