竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

こんばんはエヴリワン。


今日の記事は少しだけ。


キャラバン来たら、がんばろうと思ってたはずなのに、水曜日初日、仕事帰って着替えてから一人カラオケへヽ(´▽`)/


やばい一人カラオケ楽しすぎません????ww


店入るときに、2時間もおれば無理ってなって出てくると思ってるけど、店からでたら4時間たってるからな(´∀`)


じぶんの声だけど、本気だして歌ってるときうるさすぎて草はえるんですよね(^O^)


マイクいらねんじゃね?っていうレベル。


DSC_0825.jpg


アナ雪未だに人気まくりの曲やね。


履歴見てると、クマムシのあったかいんだから~のやつがいっぱいでてきてワロス。


みんな好きすぎやろwww


この曲原曲キーで歌うの楽しい。キー高いけど、女の人の歌って高いこと多いから1曲歌うだけなら他の歌の方がきつかったりするよね、うん


これ2回目のアナ雪の採点のやつね。1日2回歌えるくらい喉がタフになりました(まる


DSC_0824.jpg


このグラフのいびつさやばない?????(^O^)


まるでオレじゃないですかあーーー!!!!!


JOYよりDAMの方が好きですかね。曲数多い、本人映像が多いDAM。気持ちよく歌える、楽しく歌えるJOYって感じか?


映画ミュータントタートルズも、見に行くのを完全に忘れてたの思い出したんですが、カラオケに負けて、結局いかず仕舞になってしまいました。。。oh。。。


ブルーレイ買ったし、ディスクででたら買うなり借りるなりしてみることにしましょう!


DSC_0827.jpg


最近、マイソニックブームの歌手 LiSAですね。


前から好きだったけど、Fate zero見てたらOPを歌ってるの知って、持ってなかったやつ買いました。


ライブ行ってみたいです。GWの5月3日 あっしの地元広島でライブするらしいので、なんとかしてチケゲッツして行きたいです(^O^)


パワフルな歌手で、彼女の歌はアナ雪歌うよりきついです。


最近いろんなCDの音源をスマホに入れるのにもはまってまして、、、


みんな大好き神HFのサントラも入れました。(^O^)


アニバーサリー2012に入ってたやつ(^O^)


あれこの曲どこでかかってんの??????まじでしらねーんだけどwwww


みたいなこともあったり、


ああこれこれこれさすが、神HF音楽もやばいわーーーー^^(ゲームの方は違う意味でやヴぁいけど


みたいなこともあったり、


猫アジトのテントでかかってるBGMのタイトルが、


「トクベツなアナタに」


って知って腹痛くなったりwwwwwwwwあそこ主に追加課金が絡んでくるところやからなwwww


運営様にとってあそこのお客様はどうやらトクベツらしいですぞwwwww


あー、昔よく逝ったなーーあそこ(白目


最近はメゼ入口の紫の服の女の人がそういう処理してくれるから、便利になったよね!


名前わかんねえwwあれなんていう名前やったっけ?


今見てきたら頭の上にガイドって書いてあった(´∀`)名前なかったんこの子www


宮下らすた


唐突ですが、ラスタ作りました。雇い主は宮下です。


上からサジタリオ、レディ、フレイムFX固定でいろいろ見た目考えて着せ替えしまくって、これに決まりました。


持ってた課金防具も使いまくって、着せ替えしましたヽ(´▽`)/ブルジョアナカシマ


腰がマグシアFX、足がレディですな。


マグシアはLV5くらいまで強化せんと、スロ3にならなかった。


虚無作るのにゴリラの角1個足りなくて、だっるうううううと思いながらしばきに行ったら、なんか1戦目で出ました。


いっつもゴゴ角めっちゃくちゃでないから、拍子抜けでした。


しかしらっきーなことなので、喜びましょう!!


これ虚無担いでないからスキルちょっとおかしいけど、虚無担げば激励2になります。


剛撃とか一閃とか剣聖とかないけど、見た目重視にしたからね。


最近見た目重視で一時借りてるし、おれもそういう方向でやっていくということでいいんじゃないかと思いました。


でもね。気づいてるんだけど、気づいてない振りしてることがあるんだ。


それはね、、、


誰が宮下輝樹っていう名前のラスタなんか借りたがるの???


myst「ひどくないっすか???;;」


ひどいのは、君の顔の大きさだと思うよ^^


とりあえず、これでまた宮下がメインキャラ化しましたね。いいですね!


レディおっぱいぶるんぶるん揺れてるわこれwww


みるつの



双頭は ミルが角集めに使えるし、黒レイアゼルのやつはヒュジ角とかアノル翼が報酬で出るからいいし 結構いいよね。


俺はルチャル目的でやることはもうないけど、素材狙いならまだちょっとやりたいかな。


コイン


このSS。今さっきの状態のやつです。


そう、つまりワタシはサブフル動員してコイン集めて、コイン1個も交換しにいかずに交換期間を駆け抜けたのです。


どうです???さすがに紳士過ぎません???


myst「バwwwかwwwスwwwぎwwwうらwwww」


いいんですかでぃすっちゃって??


晩飯抜きですよ??


前も言ったけど、もうナカシマも末ですなあwwwいろいろ適当になりすぎでしょオレw


ちょっとだけの記事で申し訳ないけど、OWARUWA。


DSC_0823.jpg


これ、こないだスノボのアイテム買いに行ったとき、売り尽くしセールやってたからいっぱい買ってきたやつ。


ゴーグルが7割引とかばっかだったので、たけえやつとかもいっぱい買ったったヽ(´▽`)/


目の前にゴーグルが4つもあったらさ、全部同時に付けたくなるじゃん???


かっこいいやろ???


寝る、じゃあの(:3 」∠)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

