竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



(:3 」∠)

こんばんは。紳士です。


今シーズンのスノボ熱はだいぶ収まり、1ヶ月ほど滑り行ってないのですが、


ゴッドイーター2買ったので、全然日記かきにこれてません^^v


とりあえずぼくのかんがえた装備置いておきます。



カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:調査兵団GPヘッド    Lv7 280 双龍珠GX・青龍 双龍珠GX・青龍 双龍珠GX・青龍
胴:ヴァルGFメイル     Lv7 303 双龍珠GX・青龍 双龍珠GX・青龍 エンプレ剣珠GX3
腕:オルロジュGPアーム   Lv7 312 エンプレ剣珠GX3 黒影剣珠GX3 ゴゴ射珠GX3
腰:エンプレスGXコイル   Lv7 397 黒影剣珠GX3 エンプレ剣珠GX3 黒影剣珠GX3
脚:ベンディGPグリーヴ   Lv7 295 ゴゴ射珠GX3 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5

防御力:1588 火耐性:9 水耐性:-1 雷耐性:0 氷耐性:0 龍耐性:6

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,弱点特効,見切り+3,餓狼+2,業物+1,紅焔の威光+2,剣術+1,一匹狼,代償,闘覇,


てんろう武器にランナーつけて、ブタ体術であいつに挑むのもいいかもしれませんね(`・∀・´)


しょっちゅう忘れちゃうんですが、威光2についてる優秀なスキルが火事場と赤魂。


赤魂は倍率15に加えて、赤魂発動者に叩かれたら倍率+30。


ここを忘れちゃう。だってさーラスタとかこっち叩いてくれねーじゃん。つい忘れちゃうんだわ。


これはよほどのときじゃないと使わないから、使うならこっちだわ


カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:赤備ノ具足GP【兜】   Lv7 280 双龍珠GX・青龍 双龍珠GX・青龍 双龍珠GX・青龍
胴:ヴァルGFメイル     Lv7 303 双龍珠GX・青龍 双龍珠GX・青龍 ディス射珠GX5
腕:リュバンGPアーム    Lv7 312 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1601 火耐性:12 水耐性:1 雷耐性:0 氷耐性:2 龍耐性:7

発動スキル
双剣技【双龍】,一閃+3,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,絶対防御態勢,見切り+2,ランナー,剣術+1,業物+1,闘覇,(餓狼+1)


回避ないので、激励もちのぼっちPTとか想定してる。回避とかいらねえし^^って人もええね。


頭は結構変えれたと思うけど、この防具がワイルドなんでオレはこれチョイス。


カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:オービスGPヘッド    Lv7 264 双龍珠GX・青龍 双龍珠GX・青龍 双龍珠GX・青龍
胴:ヴァルGFメイル     Lv7 303 双龍珠GX・青龍 双龍珠GX・青龍 ディス射珠GX5
腕:ボニトGXアーム     Lv7 393 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:鬼神ノ虎布GX      Lv7 414 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:オディバGFグリーヴ   Lv7 291 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1666 火耐性:9 水耐性:1 雷耐性:0 氷耐性:2 龍耐性:7

発動スキル
一閃+3,双剣技【双龍】,ブチギレ,豪放+3,扇射+3,絶対防御態勢,回避性能+1,見切り+1,ランナー,剣術+1,闘覇,(餓狼+1)


オービスがちょっと微妙。


痛撃Verはよくわからんかった。


ついでだし、溜めてたSSはってこ。


紳士スキル1


大剣

鬼人
ヴァルGF
ヒガクレ
鬼人
オディGF

頭 絶対防御+6、怒+4、痛撃+5、溜め短縮+5、溜め威力+5
胴 闘覇+6、スタミナ+7、達人+7、剣術+5、斬れ味+6
腕 三界の護り+3、匠+3、切れ味+3、ため短縮+5、一閃+3
腰 絶対防御+6、怒+4、痛撃+5、達人+5、一閃+4
足 匠+5、剣術+5、絶対防御+8、食事+5、回避性能+6


絶対防御20
ため短縮10
溜め威力5
スタミナ7
剣術10
達人12
食事5
回避性能6
匠5
一閃4
切れ味6
痛撃10
闘覇6

めっちゃ装備入れ替えたりしてスキル値の合計全然あってないはずだけど、装備組み合わせはあってたはず。


昔結構お世話になった、超絶の紳士さんもそろそろぱわーあっぷさせてやろうと思って、すーぱー強化中、、、


紳士


見た目コレ。


顔wwwwwwwwこっわwww


らー


サブをもしかしたら何体か強化するかもしれないということで、結構ラー2頭やりますた。


純粋に楽しかったDESU。


てんろう


こないだてんろう武器がようやく一つ完成しました。


切れ味最終強化が匠と同等って知らなくて強化(`・∀・´)


強化しきって初めて武器情報調べてから知った事実wwwwwwwwwww


倍率無駄にしてしまった(`・∀・´)


はなくそみたいな龍属性をつけたのは、一応あいつをしばくことを想定したため。


そこまでしたのに、武器情報調べずに強化とか、中島も末だなあって感じですね(`・∀・´)


gekiuma.png



こういうの出るとテンションあがっちゃいますよね(`・∀・´)


ちなみに今回の塔はほぼソロで登りました。


宮下がハンターのみなさんに迷惑かけすぎなんで、叩かれるの怖くてなかなか団員さん誘ったりできないです><


昨日はコメさんにあぶり出されてしまいましたがwww


お客様0www



やりましたぞwwwwwwwwwwwww


いえーーーーーーーーーーーーいヽ(*´∀`)ノ


まだSSとかあった気がするけど、また見つけたら貼ろ。


おわり、じゃあの(^<^)

Comment

NoTitle 

 さすが使えそうな装備ばかりですね(・∀・)

 そろそろまた新しい装備来てくれないかな~

 今日は長時間有難うございました~

 じゃ寝ますzzz
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.03/09 00:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

棍ばんは(`・∀・´)

久しぶりにサジタリオ胴が絡んでない装備なような気がします(^<^)あくまで自分用です(^<^)

こちらこそ大変お世話になりました。他の団員さんも助かりました。合わせてお礼を言わせてもらいます(`・∀・´)
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2015.03/09 18:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

