竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

こんばんはえぶりわん。英国紳士もびっくりする紳士です。


みなさん今週はサッカーしましたか?


してない人はいませんよね?みあしたさんもうプッシュのコンテンツですよ?


hukkatsu.png


wwwwwwwwwwwwww




みwやwしwたwwwwww愛されてますねえwwww


一応断っておきますが、これ僕がやったんじゃないですよ。過疎区で一時ラスタ覗いてたらたまたまww


宮下「::」


いいじゃん週末人口バク揚げだったじゃん^^v


宮下「週末明け人口爆下げでした::」



wwww


立ち上がれみたいなやらされてる感満載のイベント




それに必要な素材を黒レイアで補充させる





イベント終わってみんなばいばい(´∀`*)ノシ バイバイ


黒れきてたのいつまでかしらんですけどね^^


だからああいうイベントはだめなんだってば。誰があんなのやるんだよwww無理やりやらせてるじゃん^^:


ヴァルサイベ


あああああああ


久しぶりにこういうイベントやってしまったああああww


もうだめだあ、、、みやしたに洗脳される。。。


宮下「やってるじゃん^^v」


ヴぁる服


めっちょデザイン好みなんですけど(`・∀・´)


ほんまめちょめちょ好き(*´ω`*)


つい全部位フル強化しちゃったわ^^ガンナー^^


剣士??やってないよ強いけど。


剣士も欲しいけど、来週かなあ。ガンナー男も女も見た目ええやん^^


剣士も欲張れば 中島に2部位、宮下に5部位、超絶の紳士に1か2部位ほしいなあ。


中島はとうは発動用に、宮下は見た目と火力的に、紳士はいまメラギGF頭でやってるのでさっさと脱ぎたくて(`・∀・´)


レッシュ防具1部位分の素材渡すのってかなりめんどくさいんだよなあ。。。


だから紳士にはメラギ頭しか渡してないんです。てぃにー。


採取装備


とかいいながらーー。


採取用装備をマジで考えて、ストロマGF胴を宮下に装備させるやつ(`・∀・´)


これの腰をポボルGXに変えて


ハンター満喫?(狩人のやつ
状態異常無効
釣り
運搬
採取2
高速採取
絶倫
平常心

になるんだったかなあ。


狩人は装飾品だけでつけて、平常心は頭の装備にするだけで勝手に付くんよね。


平常心ってスキルは、剥ぎ取り中は吹き飛ばされたりしない??って説明みたいやけど、まだ試してないのでしらん^^v


剥ぎ取り用の装備は、どうやらコックか金猫の2タクになりそうですなあ。シカリもあるけど、それ込の剥ぎ取り装備はまた今後考えるかもしれない。


宮下「採取専用装備にGFとGXとか(゜ロ゜)」


いいんです、だって宮下なんですから!!!!!


宮下「^^」


いや、意味わからんっていいたいんだけど、喜ばれても。。。


ヴァルサの話にもどそ。


binnnashi.png


ヴァルサにむかって走っていってますね。このあと宮下はどうなるんでしょうか。。。


れあ角


今回はこの角がかなり出にくいですが、みんなは出てるんですかね?


烈の双角はめっちゃでるんですけどねえ。プレミア入れてもタマ1個しかでてねえけど^^


今回のヴァルサイベは、ヴァルサ以外の素材と、LV7の強化素材以外をぷれぜんとって形だったっけ?


合ってるか知らんけども、LV7以外ではつまらなかったような。


宮下デブすぎじゃね??????


宮下「なんで太っ腹っていえないの::」


ヴァルサでフルGFガンナー作ったわけだけど、なんで宮下でガンとかやったかというと、宮下で弓し始めたからです。


フルサジタリオ


昔ラスタに着せよう!!とかいうイベントでおまけに付いてたサジタリオ生産券1式は、宮下のガンナー装備にしました^^


本気なんで!!


見た目に走っちゃう系紳士だからなあ(`・∀・´)


秘伝


課金までしたんだぜ^^vすごいだろ宮下^^v


宮下「これがカプ地区か。。。。」


突っ込みおかしくない??



そうそう、みあした君ちみに仕様の文句を言ってもいいかね?


宮下「ダメ^^v」


うるさいは豚がw


SR500にならんとMMできないのと、SR999?にならんとMM全部できんとかやめてよ::


弓装備作ってさっそくMMしようとしたら、SR462で受けることすらできなかったし::


オレは怒ったね(`・ω・´)


怒りにまかせてプレ秘伝課金してネカフェいってしまったわ(`・∀・´)


宮下「カプ地区ちょろおおwwwww(¥v¥)」


うるせえんだよこのハムがあああああああああ


採取装備の頭の上見てみろよ。秘伝を紡ぐ者になってるだろうがどうだあああ


宮下「カプ地区wwwwww」


ブーストあったからがんばって会心22パーゲットだぜ!してきたわ


ブースト終わると、寝落ちしてたけどな(`・∀・´)


寝落ちから起きると入室から2時間55分経過。オレ寝すぎ。


急いで退出。


からの、


一人カラオケ(`・∀・´)


初めてのヒトカラ。いいよっていろいろ聞いてたけど、今までなぜか1度もいかなかったヒトカラ。


DSC_0694.jpg


DSC_0692.jpg


DSC_0691.jpg


DSC_0690.jpg


ジョイの採点やってみたけど、DMMのやつより採点温そう。


宮下「突っ込まないからね」


DAMの方で精密採点すると、いっつも歌いだしのとこ低く拾われるんだよね。


フォイの方はそれがなかったっぽい。


憧れのっていうか声変えれるなら、ラルクのハイドの声がいいっていう人なんで、歌い方もロッキンてきなV系的なのがよけいに悪いんかな?


素人やしヴォイストレーニングとか一切しないから、細かいこと全然わからないけど、


このテクニック47点とか52点とかはさすがに喧嘩売ってないですか??


ずっと見てたら、ビビラートとしゃくりが全然なかったら低いっぽかったね。


びびラートって歌うのびびって声震える現象やろ?


しゃくりはあごがどれだけしゃくれてるかやろ?


オレだとどっちも無理じゃね???


宮下「雑魚がなんか言ってるしwww」


宮下「ていうか、選曲がおっさん過ぎません??」


君と比べるとヤングだけど、おさんだよ^^v


熱唱度は完全に意味がわからん。てかワイルド系なオレからすれば全部熱唱度120%な気がするけどなー。


安定度はDAMでもJOYいっつもめっちゃ低い。hetaって言われるわなんなんやろこれも。


リズムはいっつもいい方かなー、ワイルドだし。


歌練習してもええんやけどなあ。歌を歌うことある人にどうなんか聞いてみようかな。


B-SDHoWCQAAi0vP.jpg


左がワンオクの新しいあるばむ、これはライブ先行抽選チケット入ってたので買いました。そのせいでマンウィズの5thあるばむ買えませんでした。


結局先行チケットのやつは、応募締切の90分後に締切切れてることに気づいたので応募できませんでした(`・∀・´)ワッハッハ


宮下「バカ乙^^」


うるせえはむ。


右のやつは、ゴッドイーター2っていうPSvitaのゲームです。


ブログ更新暇ないのに、さらに暇なくなるwwwww


長くなりすぎて疲れた。最後はまとめてSSババーーーー


桜レイアばちばち


めっちょ下手糞になってた太刀ヽ(;▽;)ノ1鯖のプロ太刀Cさんに憧れて太刀練習してたのに、マジ下手糞すぎてくさはえますね。


ukeru.png


特別報酬枠を証で消費する系紳士。結構うれしかったりもする。


最近出たGHCナナのホウガが良すぎたので、報酬枠運はしばらくないと思う(`・∀・´)



HG.png


このSS使ったかな?


いかにも紳士っぽい格好したヒュームさんに守られる宮下さん。こんな宮下さんをも守る寛大な心の持ち主さんです、素晴らしいですね。


お返しは、、、なんかやらしい絵になってますね。狙ってやったわけじゃないんだけど(`・∀・´)


g.png


サディスティック喫煙所サッカー部。


この動画作ろうと思ってたのに、この記事長くなりすぎて1秒も編集できんかったわ(`・∀・´)


おわり、じゃあの(`・∀・´)


あーそうだ、もうちょっとだけ。


団長さまのトップの記事が消えて、埋め込みになってましたねえ。(`・∀・´)400拍手いったからかな?


あと、まどかキット買うのを催促しておいて、直後にアステリキット出すとかひどいですよっていうコメントをわかりにくくかいてて、笑いました。みんな見つけたかな。


最後に、団長さんのブログを携帯から見ると、他のまとめとかのサイトをスマホ版で見てたのに強制的にPC阪にされるのってアレなんかあるんですかね?


こっちのスマホのブクマのページが原因なのかな?


ほんとにおわり、じゃあの(`・∀・´)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 こんばんわぁ~~(・∀・)
 
 今度のオフ会の次の日にカラオケでも行きますかΣ(゚∀゚ノ)ノ

 飲みすぎて二日酔いかもしれませんが><v
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2015.03/02 00:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

こんばんわぁ~~(・∀・)

よくわからんので、インして落ち着いたらまた古茶なりしますーーー(´_ゝ`)


>  こんばんわぁ~~(・∀・)
>  
>  今度のオフ会の次の日にカラオケでも行きますかΣ(゚∀゚ノ)ノ
>
>  飲みすぎて二日酔いかもしれませんが><v
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2015.03/02 20:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

