竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

mystとnksm


久しぶりにこれ使いましたね(。◕‿◕。) 


昨日亀梨くんと深田さんがメインのドラマを見てましたらね。


DSC_0486.jpg



これまた久しぶりの登場ですね。もとモモクロの青ですね。


安定の剛眉ですなあwwでもモモクロで唯一かわいい路線だったので、、、


今残ってる5人は、、、


れに


あーりん


ももか


今だとこんな感じらしいっす。


宮下グレート「編集に悪意を感じる。。」


最後の緑がキンタローに見えてきてじわりとくるw


もと青はいつもチョイ役で少ししか出てこないけど、今回はいつもよりいっぱい出てました。


つーかドラマ見ねえくせに、なんで元青が出てるドラマばっかりたまたま見てるんだろオレ(。◕‿◕。) 


あああ


「俺より早起きか?宮下のくせにやるな。すぐ行くから待ってな。」


おいオマエテンガのくせになんでそんなにえらそーなんだよwいいかげんにしろやwww


しかも宮下にやるなとか言ってるけど、こいつ全然何もやってねえから!今週祭とバレンしかねえから!!ロードも超遅いから!!!!太ってるから!!!!!!!


宮下グレート「いやまあ、、、なんていうか、、、間違ってないっす><」


ジルバ50



ボボル双50


ちょっとためらったけど、これでG50双3本ゲッツ。黄色玉が減っていく、、、Oh、、、


もう一本はレビのやつ。まったく使ってないからあいつに使った黄色玉摘出したいわ(。◕‿◕。) 


ボボルシリーズは、武器も防具もグラほんといいね。


これはほんとよくやったきもとくん。褒めたるわ。けど宮下てめーはダメだ。そのおでこに平手打ちしてもたりねーくらいダメだ。


ナナ大剣


宮下のメイン武器大剣部門の奈々様はG49止まり><黄色玉があ、、、黄色玉があああ、、、、ねえ><


大剣MM


大剣部門MMはSR100~のとこまではやりました。強いですね^^


ぱんつ


これ何してるかわかります?一時ラスタさんとラスタさんのパンツを同時に見ようとして、どっちも見れなかった二兎追うものはなんちゃらってやつです(ノ∀`)


DSC_0482.jpg



あいかわらずブルーレイ再生する環境がないくせに、ディスク買ってく奴wwwwww


見れねえよ。くそおおお。るろうに剣心の最後の奴ですが、志々雄さんを演じてた藤原竜也がちょうかっちょえかったので買いました。


早くみたいですね!


俺も火炎剣やりたいです。アクションだけはとてもいい作品です。


DSC_0484.jpg


金曜日夜スノボしにいったら、兵庫なのにこの気温><


-6???はああ???????山頂は-8どくらいだったんでしょうねw


やたらさみいなあとは思ってたけど、風がなかったからまだ最強に寒くはなかったですね。


あれで雪が降ったり、風が出てたらヒゲがガチガチに凍っちゃうんですよねえwwwww


ヒゲアイスとか言われちゃう><><><


今日は以上だ。眠すぎる。寝る。じゃあの(:3 」∠)


DSC_0189.jpg
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 はは^;確かにキンタローに似てますね~(´・ω・`)

 17,18日は高鷲スノーパークに行ってきます~平日ですが、行ける場合は連絡してね~

 「燃えたぎる股間」はエンディングにあってます(・∀・)

 

 ナナで寝不足なので寝ますzz
  • posted by ひろ1109 
  • URL 
  • 2015.02/08 08:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

似てますよねwwでもあんまりアイドルいじると恨まれるのでこの辺にしときましょうww

スノーパークは無理そうですね><行ければ行きたかったですが(:3 」∠)仕方ないです。

股間いいですよねええ(。◕‿◕。) 

>  はは^;確かにキンタローに似てますね~(´・ω・`)
>
>  17,18日は高鷲スノーパークに行ってきます~平日ですが、行ける場合は連絡してね~
>
>  「燃えたぎる股間」はエンディングにあってます(・∀・)
>
>  
>
>  ナナで寝不足なので寝ますzz
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2015.02/08 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

