竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

はいこんばんは、世界の紳士です。


今回の青い空の王者韋駄天はごみでしたね^^


少しだけやりましたが、開幕発覚、バックジャンプ、滑空、バックジャンプ、滑空、垂直跳び、、、、


俺氏「は????????????」


みやしたSNSN言いながら韋駄天やってたのが懐かしいです^^v


まあ今SNって書いたらStay Nightに見えるようになりましたけどね(´<_` )


最近はずーーーーーーーーーーーーーーとHCGナナやりながら、mystsnって連呼してました(´<_` )


あいかわらず全然でましぇんねええええ。


GSR上げは昔みたいににやらせる気ないし(ティガない、ボーナスないとか)、韋駄天はごみおぶごみなの出すし、HC素材くれんし、太ってるし、、、、


あいあむぶた


今やメインキャラ的なみやしたてるきさん(55)。


もともと 宮下さん>神 と思ってますが、少し反省したほうがいいと思うので 宮下さん=ぶた ってことにしました。


そんなとき、、、事件は起きた、、、


ホウガ特別wwwwwwwwwwwwww1



ホウガ特別wwwwwwwwwwwwww2



3



。。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



(つд⊂)シコシコ



(/ω\)シコシコ



[壁]_・)チラッ




ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ




wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



出、、、、、、出たあああああああああああwwwwwwwwwwww



私は思った。



宮下様はやっぱ神。好き。



みよしたん「手のひら返しグレートwwwww」


めちゃくちゃにボコボコにしてやっても、全然くれんかった素材こんなところにあったんかあああ☝( ◠‿◠ )☝


めちゃくちゃボコボコにもされましたけどね^^v


双とかでやると追いかけっこオブ追いかけっこやからなあ。。。


とにかく、これでようやくナナ珠作れそうだし、宮下にナナ双とナナ大剣を持たせれそうです^^^^^^


純粋にうれC DEATH。


あいあむかみ


とりあえず、ぶたから神に昇格しておきました。でも宮下さんは、ブタの神様なのかもしれませんね☝( ◠‿◠ )☝


あしえる


こいつ20回薬やっても大鎌ださんときあるから怖ええんだよなあ。今回は4回目ででた。


パローネ週だったので、宮下は全航路制覇+色集めで404を高速回ししてました。


たまに405もやってました。太刀勲集めはまったくやれませんでした☝( ◠‿◠ )☝ロードのせいなんだ、オレは悪くない。


404は、ヒプ繁殖、クシャ、カムの3戦で、かむとかうまくいけば大剣溜め4⇒なぎ払い⇒溜め3で終わりとか。


クシャは溜め4ではめればいいし。


ヒプはまあ、適当に。そろ回しなら1番早かった航路だと思いました。


今回で、最終強化珠の色カンストまでいけました。武器術大が復活したのはありがたい☝( ◠‿◠ )☝


パローネの累積ポイントは22万まで届きました。メインの中島は10航路1週しただけなんで、英知が出るとこすら届いてません。いいんです。


てかこれ航路ごとの個人のポイントって、1回でどれだけ稼げるかっていうルールだったんですね(今更グレート


塔武器完成させたいから、塔こんかなー?次は宮下メインで塔やりたいなあ。


あと宮下の太刀G49⇒G50にして黄珠全然ないんで極性もちょっとしたいですなあ。






来週末は、サディ勢絡みのクソ野郎どもとオフ会ですね。


俺んちに泊まるときに、フィギャーケースとかぶっ壊されなきゃいいなと思ってます(。◕‿◕。) 


なんかスマブラするとかいってたから、大丈夫でしょうけど。ゆうすけとまきりくんがスマブラしてるのを、後ろからはなでもほじりながら見てます。


今日ただでおふとんげっとしました。寒さ対策は大丈夫そうですう。


DSC_0471.jpg


今日おふとんと一緒に、スヌーピー時計も手に入れました。


すっげえ好きってわけじゃないけど、結構好きなスヌーピー。


今週松は、ミュータントタートルズの映画が公開されるから見に行きたいなあ。スノボもいきたいんやけどどうしよ?


DSC_0474.jpg


速報、知ってる奴おるかしらんけど、ノブナガのファビアンくん、ついにゴールwwwwwwwwwwwよかったな。


よし寝よ、じゃあの(。◕‿◕。) 


おまけ


ゆうすけ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

