竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(:3 」∠)

おっす紳士だ。


こないだらりびさんのお部屋(ブログ)を覗きにいったらなんか更新されてて、、、いやまあそれはどうでもええわw


らりさんのリンク先のページトップで


「上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。」



だらけで草生えた。


さでぃ喫の団員さんの夜勤さんはそれが出てなくて、しかもこのうんこゴミブログを無断でリンク貼ってたので、、、


無断貼り返ししました(´<_` )wwwww


夜勤さんは、フォルクとかあひるとかにとてもセンスある名前をつけることができる方です。


どんな名前かは想像におまかせしますが、ボクも見習わないとなーと思います。




そういえば””””


映画るろうに剣心の3部作のラストのBDがほしい。


このシリーズアクションシーンが好きなんだよなあ。


まだBD再生する機械持ってないんですけどね(´<_` )


おかげでFatezero未だに見れてないです。みたいです


今週のコレやっとけ!!!


勝ち組の人は、祭専用武器が作れる追憶シリーズとかが全部でるクエがあるからやっといたほうがいいよ!!


もう武器とか興味ないって人はせんでもいいかもだけど、じゃなんでモンハンやってんの?ってことになるかな。


あとは祭防具作るのに必要な石がそれぞれ出る石なんとか?だったかのやつもやっとくといいよ!


紋章も5個もらえるし、今回祭勝ち組のクエ神がかってたかなと思います。


やっぱmystは神だわ(´<_` )


今更こんな紹介をする、質の悪い紳士でした。


萌えヴォル


溶岩自由に泳ぎまくるくせに、火炎瓶で昇天するくそ魚ヴォル兄貴(´<_` )ww


だっせえwwwwしかもくたばったあとの顔ぶっさwww


階段前


塔のフロア出口の階段前までおっかけてくるストーカーヤロウ。しつこいと女の子に嫌われちゃうぞ☆彡


今回はサブたろうでTSP上げるれる書のやつ5こ回収して、赤とかの珠もついでに回収。


ログインついでに祭報酬回収。メインの報酬よりも、突破報酬でもらえる入魂の珠5個ずつがありがたい(´<_` )


これ塔登るにつれてモンスが強くなる??ぼっちでやるならメインで上りまくるのか サブで突破報酬狙いがええのか。。。


なんにせよ、かなりがんばって登らんと武器強化1本もまともにできんとわかりましたわ(´<_` )


塔武器


コスト200時点の性能。


あと切れ味1段階と、のこり倍率全部。1強化で赤珠9個とか、やっぱい(^0_0^)全然足りねえ(^0_0^)次回に持ち越しやな(^0_0^)


寝落ちしてた(´<_` )、。。。。。もう寝よ


じゃあの(´<_` )
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。