竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

塔やってます 世界の紳士です。


結構いいですねえ。もんはんらしくないっていえばそうだけど、


新しい要素だし、ワタシは肯定派ですかねえ。


ぼっちでもできないことないし、まあ全部は楽しめないってのがまたいいところだと思うけど、現状のFでそれは、、、いくないことかもしれないね(´<_` )


一番いけんのは、今回のアプデ後に塔関係あるんかしらんけどロード時間がめっちゃ長くなってることだな。myst反省しろーどころじゃないでほんま。


HCナナ素材取るために、アプデ後最初にナナやったけど、ロード長すぎて



は?????


ってなったもん。わしのPCばぐったかなって思ったくらい。


なんか大型モンスがおるエリアと、おらんエリアでロード時間が違う気がする。


1ぱー


塔のTR(テルキ ランランルー)がプレ3倍とかって言ってたから、俺も団員さんのノリにのってプレ入れてみてwww


からの、まったくでねえHCナナのホウガでるやろさすがにってやったけど、1ぱーと3ぱーばっかでやがって、、、、


通常個体で出る素材なんかどーでもええんじゃ、ホウガよこさんかい!!


みやしたほんまごみ


ああああああああああああああお前の顔なんかもうみたくないんじゃあああああああああ


何回狩らせるつもりなんなあああああいいかげんにしろやあああああ



いけめんwww



そんなにカメラに写りたいんかくそったれがああ近いんじゃあああああ、どっかいけえ


でもバクステはもっとすんなやっぱ近くこいやぶった切るぞ


ナナがおるほうの塔はほんまくそやわあ。


宝牙



結局プレ中1個しか出んかったわmyst覚えとけよ(´<_` ****)


du討伐


こっちのボスてきなあいつは、安定の寄生でBAANしてきました。


土曜一緒に回してたダンメンさんの全員分のドゥム倒せましたね。日曜朝からスノボ行く予定だったんですが、終わった時は夜2時前(´<_` )。。。


起きれるか心配だったけど、まあなんとか起きれた(´<_` )


6時に起きて5時間くらい滑ってきたけど、最後のリフトとか目つむってまったりしてたらフッっとマジ寝してもうて、リフトから落ちそうになったわ(´<_` )w


塔の話に戻そ(´<_` )


昨日塔に関すること調べてからやっと知ったんやけど、パローネとか祭と一緒で突破報酬は開催中でも受け取れる仕様なんやね。


生産素材持ってねえけどなんでやろって思ってたんよね。受付でもらわんにゃいけんかったんやね。


極性みたいに右下に突破報酬でくれればええのに、mystはほんま。。。。


当武器


生産素材はドゥム倒したときにも出てたね。


で最初はSRサブの中島に渡そうと思ったけど、とりあえずメインで作ってみようということになり。


武器何にしようかと考え。。。


ランサーだから。。。


まずは双かな!ってことで、双作ってみました。


ランスじゃねえの?って思った人は、まだまだ素人ですね。


ランサーが激強ランスもったらモンスがかわいそうやん?だからへたくそな双ぐらいでちょうどええんよ^^


あーオレ未だに支店見に行ってすらないから、シジルまったくないんで、塔武器はかなり強いことになるよ。


近接は属性、状態無視の倍率前振りにするなら、緑と赤の玉があればフル強化できるぽいけども。


自分は緑の玉が全然たりないっぽいです(´<_` )


技巧武器が快適すぎて、キャラバンほど塔がんばってないけども。


1個くらいは作りきりたいなあ(´<_` )


緑玉


ちょいちょいでてくれるけど、切れ味1段強化に緑玉30個でしょ?


結構いるんだよなあ(´<_` )


サブに塔武器持たすのはもちっと先かな(´<_` )


ダンメンさんまたタイミングかぶったら一緒にいきましょう!


しゅーる


塔やってるとチャが「k」まみれでしゅーるですね。


紳士


晒しになっちゃうけど、紳士夢の共演。


イヴ


マイトレ管理人は何度見てもこの服がNO1。


sazitario.png


いやーわかってますねえ(´<_` )サジタリオはほんま正義ですよ(´<_` )


うしおわり、じゃあの(´<_` )


rasuta.png
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 最近、いたわり+3が欲しくて塔ばかり行ってますが、残り1日時点でまだでないですね><;
 また一緒に行きましょうね~(・∀・)
  • posted by ひろ1109 
  • URL 
  • 2015.01/27 00:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

昨日夜みやしたが40階到達したとき、ダンメンに声かけようか悩んでやめて避けました(´<_` )そのあとすぐ寝落ちしてたんで、声かけなくて正解でした(´<_` )zzz


今日もし40階届いたら声かけますね!!



>  最近、いたわり+3が欲しくて塔ばかり行ってますが、残り1日時点でまだでないですね><;
>  また一緒に行きましょうね~(・∀・)
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2015.01/27 19:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

