竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

なんかこないだツイッターで「狩人祭登録中にこれやっとけ」みたいなのあったじゃないですかあ。


さしすせそのやつ。


さ サラダ油
し 脂肪たっぷり
す 酢豚
せ 背脂
そ そう全部宮下のこと


こんな感じでしたっけ?


まあ さしすせそ はどうでもいんすけど、せっかくなんでボクも真似してやってみました。


テーマは今のMHFです。


ま まじで!?
み みやしたがぷろでゅーさー!!!!???
む 無理でしょ(´<_` )
め めぜぽるた崩壊
も もうおわりだあああ。。。。。。。



どうですか?団員さんとかいろんな人の意見聞いてると、こんな感じかなーと。


みや「擁護してくれないの;;?」


は?


もうちょっとやってほしい??


みや「やめて;;」


は はげ
ひ 肥満
ふ ファット(太ってる)
へ 減らない体重
ほ ほほえむとかわいい宮下くんのこと


みや「ほ だけ優しい;;」


そんなことないやろw



ラスタw


誰だかしらんのですが、ご利用いただきありがとうございます(´_ゝ`)v


暇なときに、秘伝からかわいいラスタに変えようとは思ってるんだけどなあ。


今はまだかな。


なな


最近GHCナナでびゅーしました。暴れすぎですね。


久しぶりに、しねしねいいながら戦ってます(´_ゝ`)v


ごみ


結構戦いましたが、いまだにHC素材0です^^


今現在、モンハンのくそTOP3って言ったら。


HC素材全然くれないHCモンス、みやしたくん、くそみたいな反応ばっかするゴミパッド


ですかねえ。あくまで個人的な意見ですが(´_ゝ`)


モノブロスHC素材も祭りポインヨでいくらでも貰える時代やからなあ。


次あたりくじらとかナナが追加されるんですかね?


ナナHC追加したらアカンと思うけど、モノブロスも出てるくらいだしやっぱ実装されるんかな?


みやしたくんがヘボなのは、もう語るまでもないと思うので省略


パッドですねえ。。。


PS2の純正パッドも完全にいかれて、カメラが常時回りっぱなしの事態に^^v


モンハン長いことやってるけど、あんなに短時間で酔ったの初めてやわwwwめっちゃくちゃ酔うでアレ。


ねよ、じゃあの(´_ゝ`)


ほうしゅう


OYASUMI
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

