竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

前回更新のときに紹介したサブ下の装備。


あれはやっぱりフロル腕が気に食わなかったので、あれからシミュし直して装備新調。


カフ:                   G絶防カフPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:フロルGFヘッド     Lv7 289 プランダ剣珠GX1 ストレガ剣珠GF ストレガ剣珠GF
胴:キニオルGXメイル    Lv7 395 プランダ剣珠GX1 ディス射珠GX2 ソル射珠GX5
腕:御神楽GX【篭手】    Lv7 391 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2
腰:サジタリオGPコイル赤  Lv7 306 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:雅孔GF【具足】     Lv7 307 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1689 火耐性:5 水耐性:3 雷耐性:0 氷耐性:1 龍耐性:7

発動スキル
一閃+3,見切り+3,豪放+3,弱点特効,ブチギレ,扇射+3,絶対防御態勢,斬れ味レベル+1,業物+1,集中+1,吸血+1,


mae.png


ushiro.png


太刀用装備だけど、双MMで入魂してたんよねってことで双かついでる。


今回のコーディネートのポインツは、


キニオル胴の色に合わせた、フロル頭。


御神楽とイナガミ足のオレンジ。


腰のサジタリオの色どうしようかすんげえ悩んで、、、、、紫にした。


赤が一番ダントツにすきだけど、今回の装備にはまず合わないだろう。


しかし青にすると、今後サジタリオ腰をシミュに組むのが難しくなる。


イナガミの足に合わせて紫が無難かな?ってことで紫に。


これ後ろ姿が好きですね(^0_0^)


そうそうサジタリオといえば、メインキャラに帰ってサジタリオ胴装備見るとやっぱりこれが一番ええなあとか思います。


軌跡シリーズ 閃の軌跡Ⅱだったか買おうかな(^0_0^)


って前も言ってたようなw


kyokusei.png



以前の極性ネタ。


これいつからこんなわけわからんボーナス実装されたんですか????


極性まじでしたくねえって玉2倍のときすらがんばってなかった勢なんで。、。。。


わからないです(^0_0^)黄色玉はダンチョウさん始め、団員さんと200まで行ったりしてたんで少しだけ余ってます^^v


狩人珠


全然気にしてなかったんですけど、パローネの航路って一応パローネのコンテンツなんで、


一回でもキャラバンに行って、頭から狩人珠もらってないと参加できないみたいですね^^


知らなかった(^0_0^)


先週は3連休とかあって、スキー場が金土日月と4日も連続でいける可能性がありました。


で土曜日の夜、帰り道、スベランでもええのに車が滑ってくれてからスピンして車一回転ぶちかまして、


道の際にある雪にダイブ。


今年もまたワイの車は滑ってしまいましたよ^^v笑い事じゃねえけどね(^0_0^)


四駆スタッドレス、ほぼまっすぐの道でブレーキ分でなくて40km 


これで滑られたらもうお手上げですわ(´<_` )


上手に滑るのはおれのスノボだけでいいってまじで^^


今年まだ師匠と一緒に滑ってないので、自分がどれだけ滑れてるのか客観的評価もらえてないんですが、


去年よりだいぶいいという手応えはあります(´<_` )


そうそう車も結局雪に突っ込んだだけだからちょっと傷いっただけやろ?とか思ってたんですが、


後日明るいとこでみたら結構ボコってました(゜д゜)


雪山好きやけど雪道きらい><っていうか氷道きらい><マジ無理勝手に滑り出すもん><


おうモッハッフの話に戻そう。土曜事故ったから日曜雪山行く予定だったのに、行く気にならず家でモンハンをちょっとしながら超まったり^^


eiti.png


烈航路があったのかなかったのか知らんけど、今回は宮下で太刀勲集めする気にならなくて


週末限定の10航路1週クリアで英知30個とかあったんで、全Gサブで回しときました。


英知うっはうはwwwwwwGサブ達は、金策デイリーレイア回しまくった以来の活躍だったのではないでしょうか?


あんなカンタンに英知これだけ集めれたらワタスはうれしいどす。


宮下にまた新しい技巧武器持たせてやろう^^


nyuukonn.png



そういえば、ウチの同盟のセカンド団って人全員いなくなっちゃってますね(´<_` )


ボクなぜだかわかりますよ!宮下と同じ猟団が嫌なんでしょ^^v


myst「::」


泣くなやブタさん、こんな運営してるから嫌われるんだろ^^


myst「み、、、み、、、みんなノルマ2000魂が大変なだけじゃないの?」


そうだとしても、君が祭りを盛り上げられてないってことだよね^^vザマアwwww


myst「;;」


僕前回の勝ち組クエやりたかったんですが、紫にならなかったんでダメでした、今回は紫なんで塔の合間にでも勝ち組武器のクエやりたいなあと思ってます。


一緒に行く人いたらやりましょう(´<_` )


今回の祭り、優先被せてるみたいですね。なにがいいたいのかというと、みいやあしいたあはやっぱりHIDEN厨。


myst「何やっても文句ばっか言う客はごみ><」


うるせえよw


優先かぶせてくるのは何も文句ないけどね。頭割りやめろAHO( ˙-˙ )


祭りで一番のくそシステムですよホント、宮下は謝罪のために僕の顔面パンチくらってください。


今回はまた金土日スノボ行く予定なんで、今のうちにできるだけ入魂がんばっておきます(´<_` )


IMGP0091.jpg



これWiiのやつのモンハンのキャラ画面なんだけどさ。2番目のやつみて「BLACKMAN」さんなんですよね。


ぼくがゆうすけくんと出会うのは必然だったみたいですね(ニッコリ


VALKYRIEっていう名前ホント懐かしい(´<_` )いやまじで


中島優美が好きになるまでは、ゲームの女キャラ全部これだったもんなあ(´<_` )


DSC_0263.jpg


先日頂いたいシリーズの感想をいくつか。


このスーパーポップコーン完食?しました。


これ白全滅したときの状態です。白と黒を1対1の割合で食べると絶妙な味になるおかし。


ずっと1:1で食べてたのに、食べ終わってみると、、、黒余り過ぎでしょwwwどんな割合で入れてんだよまじでww


これ1:1意外の割合で食べるとかなりくせが強くなるので、この黒だけ残ったらもう食べられません(゜д゜)。。。


まじでこれだけだと甘すぎるんだもん(´<_` )


あと香川さんのたぬきうどん。僕うどん大好きで年300食くらいくってると思うんですが、


今までほぼ100%あったかいうどんしか食べてませんでした。暖かい料理は体に優しいしおいしいしね。


でも今回のたぬきうどんで冷と温を食べ比べたんですが、冷うどんの方が圧倒的においしかったです。


説明も受けてたし、説明書にも書いてあったけど、水切りしたらメンがきゅっとしまるアレ。


最初どの程度しまるのか分からずに、そうめんを冷ます感じで水切りしたら、メンがしまりすぎてカッチカチにww


2回目からはコツ覚えておいしくいただけました^^温うどんにすると、表面がブニョンってなってそんなおいしいと思いませんでした。


記事もちっと定期的に更新して、コンパクトにしたいけど、スノボで忙しいのと、平日知らん間にカックーーーーンって感じで寝落ちしまくりで、、、


なかなか思うようにならず(´<_` )。。。


では今日はおわり、じゃあの(´<_` )
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 いまだにセカンド団の入魂者5名くらいかな?まだインしだしてないのと、自演団に忙しい方が増えましたからね~(・∀・)
 やっぱり祭りPも何倍かの固定してくれないとモチベも上がり切れませんね><;

 HillValley(ヒルバレー)のポップコーンは、出来立てだとめっちゃ美味しいですよΣ(゚∀゚ノ)ノ
 日の出製麺所のうどんも好きですが、あのうどんは茹で方と水切りが慣れてくれば、病みつきになるかも(´∀`)
 
  • posted by ひろ1109 
  • URL 
  • 2015.01/16 20:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

自演団ってなんかメリットありましたっけ?確かに祭りポインヨ倍イベントはやる気が変わりますね(´<_` )

ポップコーンは、白の風味がどんどんなくなっていきましたね(゜д゜)最初はすっごい風味があってさぞおいしいんでしょうね(^0_0^)黒はそんな風化しなかったように思いました。


冷うどんはめっちゃおいしく調理できました(´<_` )あんなに冷うどんがおいしいとは(´<_` )。。。参りました。近所にある讃岐うどんのお店も、温かいのは麺の表面がムニっとしてなんかおいしくないんですよ。。
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2015.01/17 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

