竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

はい!予定通り団長のひろさん夫妻と共に、富山でスノボオフ会してきました。みやした。


団長邸で合流、そこからはずっとお世話になりっぱなしって流れでした(^-^)/


がちのコスプレ見てみたかったです(^∧^)


車の中で見たスノボのDvd見てると、ああいうのほしいなと思っちゃいますね。


途中トイレ休憩でよったSAが、今ちょっとすきになってるナンジョルノだったんで記念にパシャ。


DSC_0048.jpg



現地着いたら年越しそばをご馳走に


そばのスープがムチャ美味しかったです。


カウヒーっていうコーヒーギュウニュウ買って、お世話になるペンションへGO!


行きが少なくてテンションあまり上がってませんでしたが⤵


ペンション見てるとテンション上がりました。普段遠くに遊びに行くときは、車中泊ばっかなんでね。


下書きがここまでしか残ってなかったので、あとは写真はりながら適当に。日時は前後するかもですがいいですね?


ああそうだ。なんかまずい写真あったらひろさん教えてください、消します(´_ゝ`)


DSC_0056.jpg


ペンショーーン。今回の一番のお楽しみと言っても過言ではなかった。


以前犯人は「みやしたてるき」ってアホなSS作った、かまいたちの夜っていうゲーム。あれの舞台が冬のペンションだったんですよねー。


結構ゲームに影響されるマンなんでねw


それでペンション泊まってみてええええって思ってました。


DSC_0065.jpg


ペンション外にあったあいすくりーむがぶううううう。


DSC_0071.jpg


自分が一番ええなあって思ったのは、食事するとこの隅っこにあったこの場所。


DSC_0122.jpg


DSC_0123.jpg



こんな感じですね。やばない??こういう雰囲気めっちゃくちゃ好きですよボクは。


ちなみにこれ読んでる本は、モンハンの小説です。キオが主人公の4巻目のやつです。


DSC_0068.jpg


これは中島アームですね。


普段鏡とかほとんどみないから、ひげも伸びっぱなしとかなんですが、腕グッってやったらあれ前より太くなってね?と思って


DSC_0070.jpg



ババーーーーーンwwwwwwwwww



初日は年越しそば食って、ペンションに荷物置いて、滑って、飯食って、ヒロさん夫妻の部屋におじゃましてガキ使みて、うたたねしてwwwwww


自分ひろさんたちとガキ使見てる途中に、寝ちゃったんですよねえv(´_ゝ`)v





二日目の元旦は、天気予報の通り暴風雪だったためにめちゃくちゃに雪が降りまくり積もりまくり。


DSC_0081.jpg


11時まで休んでそれから近くのホテルへ行こうと予定してたのに、またも爆睡のオレ氏www


一回起きて2度寝ってぱたーんでしたね(´_ゝ`)vいつでもどこでも寝ちゃうオレ元気いっぱい(´_ゝ`)v


DSC_0088.jpg



車に雪が積もりまくってたので、みんなで雪かき。自分のは太刀のガ突みたい的なことをしてるつもりです。


ひろさんの車大破させます(´_ゝ`)v


ホテル着いたら飯食べた後、温泉へ!!


DSC_0101.jpg



DSC_0100.jpg



すぐ裸とる変態な奴~~~wwwwwww


スイマーだったらこんなん普段のかっこだからね。元スイマーはこんなん当たり前中の当たり前だから。


DSC_0102.jpg


蒸気の箱に入ってるヒロさん。


DSC_0103.jpg



露天風呂は外気温がマイナスなんでくっそ寒かったです。


とくにお風呂にたどり着くまでの床が、とっても冷たくてこけたら地獄だったことでしょう(´_ゝ`)・・・


雪がふぶいてたし、時間もあったんでひろさんと一緒にネカフェへGO!ww


DSC_0113.jpg


新しいスマホの写真で遊ぶ紳士氏。


今ってアプリでめっちゃいろんなことできるんですなあ。おじさんにはよくわからん昨日が大杉浦さんです。



DSC_0117.jpg


二人で並んで遊んでたけど、しゃべってたらうるさいんで静かにしてくださいって注意される俺たちwwwwww


みやしたいいかげんにして?


僕たちが悪かったんですけどね(´_ゝ`)v


DSC_0118.jpg



みよした君、念願のGR500突破!!!!!!!!!!!



DSC_0119.jpg


楽天カー○マンってのがテレビでちらちら見かけてたんで、対抗してやりました。


GP中シマンです。


二日目は、晩飯食ったあとお気に入りの暖炉の前でもはふの小説読んでから寝ました(´_ゝ`)


DSC_0125.jpg



部屋に戻って、タブレットと小説を布団の方に放り投げたらこんなことになったw



やばない?





三日目の朝。



DSC_0128.jpg



天気予報を裏切り、ふっかふかの雪を残して結構いい天気に!



DSC_0134.jpg



雪山のコンディションも、僕のコンディションもとてもいいですね。


DSC_0137.jpg


まだ滑ってもないのに、そのまま後ろの雪へ緊急回避。


埋まりすぎて全然わからねえwww


DSC_0136.jpg



滑る前から雪まみれとかワイルドですねー。わかります。



DSC_0144.jpg



DSC_0159.jpg



DSC_0161.jpg



雪山からの景色がホントきれいなんですよねえ。



モンハンの自然を大事にしてる雰囲気が好きなんですよねえ。最近のは知らんけど(Fも含む


DSC_0146.jpg



山頂でテンション上がる勢。



DSC_0151.jpg



今年は人が多かったみたいです。


DSC_0165.jpg



山は天候が変わりやすく、前がかなり見えにくくなるときも。



DSC_0153.jpg



昼飯は、サーモンの炙り丼ってのがあったの知ってたんでそれ食おうと思ってたら、特盛カツカレーも食うことにwww



カレーの横に大きさ比較用の携帯置いてあるけど、この量おかしない???


全部食いましたけどね(´_ゝ`)


アホほど料理食べたので、3日目はフルタイムで滑りました(´_ゝ`)v


ナイターはまた雪降ってきて寒かったですがおもろかったです(´_ゝ`)v



4日目は朝ちゃっと滑ってから、お昼ごはん食べに!



DSC_0179.jpg



DSC_0180.jpg



朝は全然なかった雪でしたが、帰りはフローズンリバーでした。


DSC_0183.jpg



激しい波の日本海と、はらぺこワイルド紳士(後姿)。


ワイルドだから自然が似合うなあ(熱い自画自賛


ゆうても後ろの席で寝まくってただけですけどね(´_ゝ`)v


DSC_0186.jpg



てっちり(あってるかな


DSC_0187.jpg


かにみそ丼。味噌うめええええええ。


最後の食事もアホほど食いました。あわーびのバター焼きがうまくてびっくりでした(´_ゝ`)v


DSC_0189.jpg



食後の紳士。。。。。


撮影者のヒロさんいわく、この写真のタイトルは「燃える股間」だそうですwww


合ってるかな??


沈みかけの夕日、なびく風、静まったにふぉんかい、紳士すぎる紳士、短足。。。文句なさすぎじゃね?


DSC_0193.jpg



一応モデルなしVer,の風景も。えっ?こっちのがいい?は?


4日目の最終日、結局ヒロさん宅にお泊りすることに。


ひろさん夫婦がお休みになられた後、息子さんと二人で色々盛り上がってトークしたり(´_ゝ`)v


1月3日にインしたとき、ボクひろさんの息子さんのパソでモンハンやってましたからねえwww


男同士で結構話してましたが、あんまり遅くまで部屋いたら悪いなと思って、息子さん部屋を退出。


そのあとタブレットでらりびーさんの配信見てたら電池が0になりました。充電器持ってきてませんでした。


そのときに下書きがほとんど消えちゃいました。いい加減にして??


とそんな感じで、最終的に4泊5日の旅行になりました。ひろさん夫妻にはとてもお世話になりましたm(__)m


ひろさん家から自分ちに帰って、片付けしてそれからその日は自分のホームグランドの雪山にナイターすべりに。


そしてその次の日(今日)は、朝一から滑りに、、、行く予定だったけど、眠かったので昼前まで休んでやっぱりすべりにwww



30日から5日までが正月休みでしたが、結構な時間滑ってましたねえ(*´ω`*)


30日は板がなかったので滑れず、元旦は雪山が吹雪いてたので滑らず、それ以外は毎日とりあえず滑ってたことに。。。


今年はなんかうまくなれそうな予感(*´ω`*)


DSC_0197.jpg


富山のときの券。



DSC_0195.jpg


これがホームグランドの雪山。ここにきてから、「今年もまたスノボできる時期がきたなあ」と実感できました。


DSC_0196.jpg



結構使ったし、休みの最終日少し時間があったのでもう一回ワックスがけのメンテナンス。


また明日からお仕事がんばります。みよしたも仕事きちんとがんばるよーに!



んじゃの(´_ゝ`)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 楽しかったですね~Σ(゚∀゚ノ)ノ

 色々と有難うございましたm(_ _)m

 まさか、帰った後もナイターで滑るとはw
 さすがに若いなぁ(・∀・)

 私が撮った写真は指が入っていたりしてごめんね><;

 また滑りに行きましょうね~(´∀`)
  • posted by ひろ1109 
  • URL 
  • 2015.01/06 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スノボ大好きな方なんでね(´<_` )


こちらこそお世話になりすぎました(´<_` )奥さんとは友情で結ばれたような気がします(´<_` )


また滑りにいきましょうね^^v
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2015.01/07 00:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

