竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

今年ももう終わりますね^^


年末は艦これとかいうのやってたせいで、ほんま記事少ないっすね(:3 」∠)ああ、、、


年末年始でダンチョウのひろさんと一緒に、富山までスノボしに行くので、その間は艦これできませんね。


てかそのあと家に帰って艦これしなかったら、もう2度と遊ばないでしょうね(:3 」∠)楽しくないわけじゃないけど、Fateしたいからなあ。。。。


そのFateでですね。今やってるアタラクシアの本物の桜さんの声優さんが、ExtraCCCっていうゲームのボスきゃらで声優やってたせいで、最初桜の声に聞こえなくて違和感まくりでした。


これBBの声じゃね?桜って言われてもしっくりこねえ、、、みたいな。


どっちも一応桜なんで当たり前っちゃ当たり前なんですが。


艦これしてましたよ記念で。SS


ゆう



ゆうタイハ


ひえい


好きなキャラはもうひとりいたけど、だいたいこの辺でしたね。


さくら2


自分は赤目が好きなんですかね?


野良で人のステのぞき見してたら、、、これって塔の番人向け装備なんですかねえ?


無題



通常回はスタミナ系、体力系(血いすうたろかとかも)向いてるんでしたっけ?


自分は塔のランクとかデフォのままなんで、よく知りませんが、、、


その頃自分は、みやしたとえみやしたの二人で遊んでましたので(´∀`)


衛宮下の方は、最初SRサブキャラようにと遊んでたんですが、やっぱりアーチャーこすぷれで双剣使うキャラにしよって思って、Gにあげちゃいました。


で宮下の方は、最近たるみまくってるみたいなんで、、、、えっ??いやぜい肉とかの話じゃなくてさ。


運営的な宮下って意味で(n‘∀‘)η


ずっと性根を叩き直すべく、びしばしスパルタンに鍛えてました。


鍛えてたんで、今現在のステなどが


双GSR309 MM上限6 G502本

大剣GSR139 MM上限35 G501本 G491本

コンGSR340 上限58 G501本

GR468

武器術大(6団までフル強化)

とこんな感じですね。


個人的にはGRが一番頭おかしいかなと思いますね。これはGR500にしたら武器の勲がもらえるようになるので上げてるんですが、、、


めちゃあがりません。ええ最初からやるとほんまあがりません。


でも違うキャラで本格的に遊ぶのがなんか新鮮だったのと、MHF小説読んでてちょっとテンションあがっちゃったんですかね?


そんなこんなで宮下がメインみたいな扱いに(n‘∀‘)η


火事場カンスト



テンション上がって、まだMM全然進んでなかったのに双で火事場募集にのりこねバッタしてしまったり(:3 」∠)


まあカンストしちゃったぶん、自分が火事場発動で超本気☆モードでがんばったんでノーカンですねはい。


実際足引っ張ることなく高速クエ回しできてたんで、全然問題なかったです(いいね?


遅いなって思ったらすぐ抜けるつもりだったんですけどね|д゚)


一応ボクランサーですけど、アーチャーみたいに弓より双剣がなじむとかいうことあるじゃないですか?


そういうことですよ。


とか余裕ぶっこいてたんですけどね、今日始めてまともにG級ナナをやってみたんですよね。


双でやったんですけど、全然へなちょこでしたよwww


いいリハビリになりましたわあ(n‘∀‘)ηハッハッハ


そうそう宮下にもついに新しい仲間ができたんですよ(n‘∀‘)η


ラスタ契約


そう!ラスタさんを借りることに成功しました)^o^(イエエエエエエエエエエエエエエーーーーーーーーーーーイ


名前は伏せますけど、⇒の方ね。


その人猟団名知ってたから、ガチ勢ぽいなと思ってあとからちとだけ確認したんですけど、やっぱりガチ勢ぽかったです。


なんか救援@2ありますってあっったし、宮下オレよく使ってるし、スキルはもんちろ見た目がよかったんで、ダメもとで声かけたら


「ありがたいです!いらなくなったらいつでも切ってくれていいです^^」


とか言って貸してくれました。いい人ですね。これが絆ですか。みやしたみてるか?


貸してもらえないとしたら、キャラ名でごめんなさいって言われると思ってたんで、みやしたさんきちんと反省してくださいね。


みよした「え。。。ぼくがわるいの??」


そうだよ。


まあ無事借りれてよかったです。相棒(パートナー)のTENGA君も大剣のランクが999に近づいたんで、コン持たせてあげれたらいいなとか思ってます。


そしたら麻痺戦隊の完成ですね。


自分は長らく麻痺剣全く使ってませんけど、のこり3人で勝手に麻痺1はとってくれるんで助かりますね)^o^(



こうして宮下PTもとても強くなったので、


barukann.png


miyashita.png


ひーとりぼっちPTでも、カンタンにバルカンごときをしばきあげれるようになりましたね)^o^(


宮下が強くなりまくっても、肝心のぷれいやーが芋なんで、しょっちゅう悪戦苦闘してますけど、別に楽しいからいいんですよね(n‘∀‘)η


ああああああああああしたからオフスノボしてくるぞおおおおおおおお、楽しみすぎて寝れんかもしれんわああ



みそした「いっつもめっちゃ寝てますよね)^o^(心配ないです」


明日も早いので、とはいっても仕事んときと一緒くらいにですが、今日は余裕をもって寝ます(n‘∀‘)η


みなさん一足早いですが、よいお年を(n‘∀‘)η


艦これやめてたら、来年はまたちょいちょいここでふざけるつもりなので、よろしくお願いされます(^0_0^)


いっせ円


一閃ウウウ


なんかすごい一閃!!!ぽいSSあったんで最後に。


んではまたまた。じゃあの(´<_` )
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

