竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

かんこれとかいうやつのせいで、モンハンとフェイトがちっともすすまねえ。


艦これモンハンの手待ちにやれるよとか言われたけど、艦これの手待ちにモンハンちょろっとする感じになtってるじゃねーかほんまいいかげんにしろlrb。


どんなゲームかって言われたら、スパロボみたいに頭使う系かなあ。アクション?っていえるものかしらんけど、そっち系のゲーム。


ただスパロボが男臭いがつよいゲームなら、艦これはえっちい寄りな?


一定以上ダメージくらうと、露出が増えるとかそんくらいやけども。


ところどころにムズイマップがあって、、、


自分はいまいちやりかたわかってなかったくせに自分ルール追加して、よけい難易度あげたりして楽しんだり。


myst「マゾなの?」


きみがね!


ホントは2-4っていう初心者卒業のための難しいマップクリアしたらやめるつもりで、マゾプレイしてたんだけども。


動画とってここであげておしまい!みたいな


今まで使ったことない録画ソフト使ったせいで、間違えて上書きしてしまうw


これはもうちょっと遊びなさいって意味なのかな?と思ってもうちょっとやることに(:3 」∠)


Fateが全然進まなくなりますね(^。^)


ステイナイトまたやりたいです。


新しく買ったVita版のホロウアタラクシアも桜ボイス聞くのにやりたいです。


その前に、ExtraCCC全キャラクリアしたい、、、、、いやこれもういいかなとか思い始めてる。


人気キャラキャス狐(女狐のキャスター)が全然このみじゃねえwww


こいつで遊ぶの辛いんですけど。


あと敵のランサーも、自分の好み外。。。


桜がメインってのはええんやけどなあ。


モンハンは塔が楽しくてしょうがないっすね(^。^)


myst「まだ一回もやってないけどね^^v」



^^v


ツイッターではやりたいって空気出しまくってたけど、ホントはやる気0(^。^)


メインキャラでインしたのは素材とか取り入ったくらいやし。。。艦これのせいやから仕方ない。


あーでも宮下(サブ)はすこーーーーーーーーーーーーーーーーーしずつ強くなってるよ。


大剣MM57弾、せんりゅうこんMM62弾。


そうみやしたセンリュウコン持てるようになったし、MMも勧めてる!!!すっげえええええええ少しずつ。


パートナーのTENGAも、キャラバンはちゃんとやってるから大剣もちで

スキル
絶大 見切り5 火事場2 集中2 回避1 武器さばき 剣術2 匠 伽匠 体力+30


これくらいにはなったよ!


ラスタいないってのはもうしゃーないけど、サブ1号の超絶の紳士は置き去りにしてしまった感がある。


あいつ一応大等身でディス太刀LV50なんやけどね(^。^)


そうそう、それとあいふぉんぶち壊れたので、新しくスマホ買いましたYO!!


Xperiaですね。


スノボしてるときもずっと使ってた愛用のウォーズマン、、いや間違えたウォークマンも変えたくて、タブレットもでびゅーしました。


音質が少しでもいいほうがいいので、元々アイパッドは×、ウォーズマン○派でして。


お店でタブレット視聴してみたんだけど、今使ってるWMにさらに機能追加、性能アップって感じでした。


タブレットとしてなんか色々できそうだなと思って購入に踏切ました。


イコライザー機能は前と特に変わらず、オリジナル性能は視聴してる時点ではそんなスゲエエエエヤベエエヨコレエってほどは感じませんでした。


ソニー推奨のイコライザー設定がボタン一つでできるけど、その設定が優秀だったのとか、マスターボリュームが一定にできるのは、追加されてた良機能でしたね。


スマホもタブレットもなんですけど、電池の持ちがとんでもないですね。


昔富山にいた時に使ってた携帯とか、屋外でリスモ最大音量で使ってたら充電マックスから0まで1時間ちょいしかもたなかったのに(^。^)


年末年始スノボ用のスノボ板は、先週土曜夜に3時間もかかってワックスがけして、今日くろねこで送ってきました(´∀`)



あーーーーーーーーテンションアガルウウ↑↑


以前メールもらってたあいふぉんがぶち壊れちゃったので、ペンションの名前を記憶を頼りに検索してから、くろねこで郵送してもらったんですが。


郵便番号で検索したら場所がでてきませんとかなりますよ!って言われてオレ???状態。


住所で検索すれば出るけど、郵便番号が違うとか出たんですよね^v^


ワイのスノボ板ちゃんとぺんしょんに届くんやろか?


もし届かんかったら剃りで腹ばいになって上から下まで滑ればいいからーーv


まあ別にええか(´∀`)


もっかいだけモンハンのネタに戻るけどね。


ワシずーーーーーーーーーーっとサブキャラのアイテムボックスが拡張されんでから、イライラというか悶々というかかなり困ってたんですよね^^


なんでかなと思って調べてみたらね。


kaitiku.png


HR上がったり、キャラバンの知名度上がればアイテムボックスの上限増えるけど、このアイテム買って家を最大に拡張しないと反映されないらしい。


完全に懐古厨泣かせの仕様ですよね^^v


泣く泣く拡張しましたよええ・・・みよした覚えとけよほんま。


拡張したらボックスのページが7⇒26くらいになりました^^^^^^^^


今日はこれでおわり。じゃあの(´<_` )


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 板送るのはや^^;
 私は週末に送る予定です~(・∀・)
 今年は怪我しないように無茶しないでおこう(毎年思ってますが…)
 
  • posted by ひろ1109 
  • URL 
  • 2014.12/23 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

別に褒めなくてもいいですよ^^vってええええwwwクリスマスまでに送らなきゃとどっかでカンチガイしてました(´<_` )

ひろさんが無茶してなかったら、ボクが煽るので安心してください(クズ



>  板送るのはや^^;
>  私は週末に送る予定です~(・∀・)
>  今年は怪我しないように無茶しないでおこう(毎年思ってますが…)
>  
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2014.12/23 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

