竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

お久しぶりの中島ライブいってまいりました。


これが先週末のことですね。


大阪ナンバであったんで、さでぃすてぃっく幼稚園児の大阪勢とオフ会ってきました(:3 」∠)


しかしながらあああ。。。。。。。。T_T


そのときのことを話す前に、もう一つある話をしよう。


その出来事が起こったのは今週木曜日。


あっこのネタ下品ネタだから、見たくない人はパスしてね^^v


そう、あれは木曜日の寒い朝。9時頃でした。


私はおしょんべんがしたくなり、トイレにいきました(:3 」∠)


いま何時かな?と思って、携帯を取り出しました。



「スポンッッッ!!!!!!」



!!?!?!?!?!?!??



わたしの手の中に収まってないとおかしいアイフォンが、なんと空を飛んでるじゃありませんか!!!!!!!



ええええええええwwwwwwwwwwwwwww




アイフォンさん、便座の淵にダイブ。


ああああああああああああああああああやば過ぎるwwwwww(絶望



そ、、、外に。頼むーーーーーーー外におちてくれえええええええええええええエエエエエエ



カツンっ!


カタン(便座の中に落ちる音)



ウワアアアアアアアアアアアアアアアアア▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
(絶望2


まだだああああああ、諦めるのは早ええぞおおおおおおおお!!!!


下に落ちる前に俺様のスーパー反射神経で拾ってやるゼオラアアアアア


シェアアアアアア


シュッ!!!!!!!!!!!!(勢いよく便器に手を突っ込む音



「スカッ」



アアアアアあああああああアアアァァ( °∀°)ァァアアアアアアアア




ヒューン




ゴトン




ポチャン♪




。。。。。。。。。。。T_T



アイフォンが落ちた便座、ぽっとんタイプなんで、それはそれはもうくっせえくっせえ肥溜めにダイブしちゃった感じですよ(:3 」∠)=3ブリ



ワタシはねえ。。。もうダメだとわかりきってましたがねえ、



それでもすぐに木の棒使って、助け出したんですよ(:3 」∠)



で、水でめっちゃくちゃに洗いまくってやったんですYO。



ジャーーー


「´3`フーーまあ死んだだろうな」



好奇心の塊中嶋さん、興味本位でアイフォンの匂い嗅いでみる。



くんくんか



▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
くっせええええええええwwwwwwwww



もしかして



くんくんか(自分の手を嗅いでみる



wwwwwwwwww



▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂くっせええええええええwwwwwwwww



なんて臭さだ。。。。これ昔の人肥溜めに落ちたらとんでもないことになってたんでしょうな。。。。


僕のおならが毒ガスとかサリンって例えられるくらいくさいんですが、それの3.8倍くらい臭いです><


myst「めちゃくちゃ中途半端ですねえ」



というわけで、携帯の写真とかも全部なくなっちゃったんで、さでぃすてぃっくのお話はまた今度するかもせんかも。


かんこれやってたら時間なくなっちった(:3 」∠)てへ




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 ありゃりゃ><;

 私も釣りの最中に、沈みゆく携帯や、メガネを悲しく見守った、悲しい思い出が蘇りました^^;
 
 まぁそのおかげで新機種になった♪と気持ちを切り替えましょう(´∀`)
  • posted by  
  • URL 
  • 2014.12/15 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

新しいのに変える予定でしたので、まあよしとします(:3 」∠)アイフォン最近で2回もやらかしちゃってますし、アイフォン変えたかったのでよかったんでしょう!
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2014.12/16 20:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

