竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

今日の記事にあまり言葉はいらない。そう画像だけでせめてくぜ!☆彡


mystとnksm



myst合成


myst合成



myst合成5



myst合成4



myst合成3



photo02.jpg



myst合成6



mystwwwwww



mystぱんてぃー



こっからは言葉もいれてくわ。


B1UvzmuCQAAYyjK.jpg


先日ヒカリエで行われた、感謝祭の準備中のSSかなこれは。


光るデコだけで誰かわかるとかさすがですねテルキさん。


てか一番最初の写真。どっちが本物のテルキかわかる?わからんやろ?


同じような服があったけえ着てみておんなじようなポーズしてみた。杉浦キャップかぶってね!


myst椅子


先日紹介したプランだ装備作ってみた。サブのみやしたでね。


myst椅子2


デデーーーンwwwwじゃねえよw


なんかコレジャナイ感がはんぱないですよね~


myst椅子3


う~んこの。。。まあパートナーの名前だけは正解だとは思うんだけど、、、


イケメンしようと思ってネコ美容室行ったけども、ポイントが0でした。。。orz


だから課金しましたあ^^


みよした「素敵」


myst椅子4


コレダ!!!!


スキルとか珠とか装備は勝手に過去記事みてくださいNE!


G6という大型アプデ初日私はずっとみやしたとナカシマのキャラを行ったり来たりして、やっと完成しました。。。


かなり疲れました(^<^)でも最初だけなんで我慢しました(:3 」∠)


なんかメインキャラの方行くたびに、団員さんの阿鼻叫喚の叫び声がきけたのがなかなかおもしろかったですが、黙ってましたwww


だって小部屋様の呪文のような防具強化リストと格闘しっぱなしですよ?きついっす


まだ新モンスはまったく手付かずです。あいかわらずですね(:3 」∠)


みやしたの大剣装備完成⇒MM進める⇒歌姫進める⇒ヴァしむコン作る⇒コンMM進める


これがみやした改造計画です。今大剣のMMちゅです。MM16弾くらいですかね。記事やりながらなんでしゃーないっす。


で優先極みでいいの来た時に、コンの極み@700くらいだか集めてコン朱雀珠5個完成!!!


らーじゃんが珠稼ぎに向いてると早く気づきたかったです(:3 」∠)


こん え?


これどういうことなんですかねえ?不具合?みやした?


みよした「僕ではないですね」


わかっとるわデコが


mんbrs


先週の報酬3倍ウィークのときに、1パー素材は23個か33個ずつ集めました。


で今回でたキャラガンG技巧武器の大剣で、モノブロスハートが7ついるとのことだったので、集めてきました。


翼にタメ3当てて、そのまま捕獲でおわり。


他のとこに当てたりタメ3以外だとダメずれます。


ぽからw


ポカラのときは1ぱー素材初戦で18個でました。わろでした。


みど


みどのときは、報酬いっぱいでておおおおおおおお(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!って思ってよく見たら、


ゴミ素材祭りでした。


悲しかったですまる


みやしたひじき1ぱーw



でも僕らのみやしたは見捨てませんでした、


こっちは全然素材ひけなかったひじき1ぱーを1戦で2個も持って帰ってくるとか。。。神かな?


いやデコだいぶ広くなってるから髪ではないか。むしろハゲかな。


みよした「><」


思い出のかたまり


これってたしかルージュの素材でしたよね。昔はまったくもって帰らんかったのに。


あたりドリンクないと持って帰ってこんのんかなあ。わかりません!



忍者w


なんかみんな装備が一緒というwww


今宮下に持たせてる技巧大剣のやつって、運営がデータ間違えたかなんかで、結局小部屋様もそのまま情報載せてたために。


最大切れ味のとき正しくは空げなところが、紫ゲになってんすよねえ。


これ技巧大剣武器作るときくっそ悩まされたんですよね実は。


防御+250ついてて、思い出のタイムレスが一番ええんやけども、サブは会心が低いから会心武器のがええんやけども。


チェーンソーはだせえ。しかし新武器は紫ゲ、、、空ゲだったらなあ。。悩むなあ、、、


って感じでだいぶ悩みましたが、まあ紫でもしゃーないか。見た目でもまあまあやしメインで使わん武器使うのもええやろって結局この新大剣採用になりました。


タイムレスはキー素材なかったんです。。。


明日は、サディ喫側のフレと二人だけのオフパコ会してきます(:3 」∠)


感謝祭どんなだったか聞かせてもらう予定(:3 」∠)


おれも宮下に会いたかったなあ(^J^)


チラっとみたけど、反省という名の顔面パイやったんですよね?


俺だったら宮下に顔面グーパンチ確定だけどなあwww


パイとか甘いやろwww


新プロデューサー宮下になりましたし、みなさんこれから文句は宮下にぶつけまくりましょう^^v


myst「ナカシマくんは、そんなの関係なしにボロクソいってくるじゃないですかーやだー」


いきなりまどかコラボをネコクジで出したり、しかも強いしwww


そら宮下さんの日頃の行い、態度のせいでしょ(^J^)オレのせいにすんなYO!


でも好き。


ワシ的には、新きっとの天日が見た目すごい好きでいいなと思いました。


胴、と腰。特に腰が。


でわ今日は終わります。じゃあの(:3 」∠)





今回の宮下さんの画像は、やばかったですなあ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

