竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

秘伝コース入れて川柳婚の勲がすべて集まっって、パローネで500Gp狙いで、航路回すか優先するか悩んだオレ氏。


やるときばばーっとやりたいじゃん(:3 」∠)でもあんまりたくさんの武器種よくばるとどれも完成せんじゃん?


7000pごとの500Gpより、川柳婚の秘伝素材欲しいなと思って序ザザミで立ち回りとか練習してみた。


ザザミは頭と足が打よく通って、短でなぐるならそれ以外の部位。特に鋏。


さらに頭と鋏は火、雷あたりが有効で、リーチ長で頭ひたすら叩きまくるか足も殴ったりする。


それかリーチ短で鋏かヤド中心に叩く。


とか色々やってみた。


自分はコン興味なくて、ショウ(ミド)と蠍の2種しかなかった、でも属性試すにはショウでいいなと思って、


蠍とショウで色々やった結果。


ショウで鋏叩きまくるのが一番速い感じだった。


属性がどんくらい通るかしらんけど、しじるで属性35くらいあげてみた。


けどザザミ爪結構動き回るから、ラスタ一時ラスタパートナーの3人で麻痺とったときに続いてスタンとる。


その間に地面にある爪にリーチ短のバイブパンチドリルパンチを2連続当てたらかなり早かった。


麻痺中、スタン中にからヤド壊してしまったりすると早く倒しにくくなる。


ヤド自体を短で殴るのは雷属性ならまあ悪くなさそうだなとは思ったけど、持ってないからできなかった。


ヤド狙いのメリットは、ヤド以外に当たりにくい(頭と足に当てたらダメ)ってのと、ヤドがでかいので当てやすいってことかな。


火で爪殴るより火力だいぶおちるけど、PTとかでやるならこっち狙いのがいいかもね。


ハメならもち爪一択なんだけどもも(:3 」∠)


頭は一番上の方殴ってたらしょっちゅうヤドが壊れてた。


ぼっちPTでやるといろんなことわかって楽しいよね(:3 」∠)


ぼっちのが色々わかるけど、NPCの火力今やぱいからなあ。


それを痛感したのが、入魂のアカムのやつでしたね。


あれNPC連れてけないクエだから、ぼっちで回すと強制で一人。


アカムはHCも非HCもやってためしたけど。


HC化で体力9割になるだったから、非HCで顔麻痺スタンループが早いんかなと試したけど


オレの腕装備だと2ラス切れなかったかなー


HCで頭狙い、短で足こかし狙いもやったけど、どれも抜けて速いってやりかたが見つからなかった(:3 」∠)


NPCってすげえんだなーって思っちゃいましたよね。


こんわからんこといっぱいで楽しいとこあるけど、強すぎ(´・ω・`)


寝る、じゃあの(`・∀・´)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

