竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



(:3 」∠)

昔のオレは課金防具は、買ったらすぐに剣士防具フルで生産してました、


それから銃仙が強いだの、倍率撤廃だのなんか銃仙以外いらねえなってなってから


ガンナーの課金防具は一切作らなくなりました。


今は剣士も必要なとこ以外は生産もしないようにしてます。


サブに渡す可能性があるからですねー。今もサブようにシミュしてて


余ってる課金防具うまく使って装備作ろうとしてました


蘭蛮とかスリートとか余ってると思ってシミュってて


いざ完成して蓋開けたら既にガンナー防具化してた、、、Oh,,,Sit!!!


カフ:                   G一閃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:雅淵GX【趣】      Lv7 324 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍
胴:蘭蛮の胴当・GP黄    Lv7 318 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・朱雀 ディス射珠GX5
腕:フロルGFアーム     Lv7 298 モノブロ射珠GX5 モノブロ射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:サジタリオGPコイル赤  Lv7 306 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:雅孔GF【具足】     Lv7 307 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1554 火耐性:-2 水耐性:7 雷耐性:-4 氷耐性:6 龍耐性:2

発動スキル
一閃+3,大剣技【剣王】,見切り+3,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,絶対防御態勢,業物+1,斬れ味レベル+1,集中+1,


サジタリオは、キャンペーンでもう1部位分追加でもらったので余ってますね。よかったです。


愛用のサジタリおっぱいは、色違いを2個生産したので、あまり1個。


まあ誰かに渡していいけど、一応残しておくとして。


蘭蛮残しときたかったなあ、、、w


過去の時点で未来の仕様とか想像しかできないからなあ(:3 」∠)


ああちなみにこのシミュちゃんと最後までやってないから(:3 」∠)


防具はこれなんだけど、朱雀とモノブロスが違う。蘭蛮なかったから


まあええわもうwwってなってやめた(´<_` )


カフ:                   G一閃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:雅淵GX【趣】      Lv7 324 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍
胴:御神楽GX【胴当て】   Lv7 402 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍 モノブロ射珠GX1
腕:ディオレGFアーム    Lv7 311 モノブロ射珠GX5 モノブロ射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:サジタリオGPコイル赤  Lv7 306 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:雅孔GF【具足】     Lv7 307 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1651 火耐性:-3 水耐性:7 雷耐性:0 氷耐性:1 龍耐性:-4

発動スキル
大剣技【剣王】,一閃+3,見切り+3,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,絶対防御態勢,斬れ味レベル+1,業物+1,剣術+1,一匹狼,


そして散々迷走したあげく、集中なし装備を完成させる。


わろたw


いらねえよおおお(´<_` )


いたわりの大剣装備はひろさんの10月29日の記事を100%参考にすればいいかなーと(´<_` )


みよした「ようするにただのパクリですね(^O^)」


そういうことだね(^O^)


どうしよう。


カフ:                   G一閃カフSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:雅淵GX【趣】      Lv7 324 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・青龍
胴:グラビドGXメイル    Lv7 410 剣王珠GX・青龍 剣王珠GX・朱雀 ディス射珠GX5
腕:フロルGFアーム     Lv7 298 モノブロ射珠GX5 モノブロ射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:サジタリオGPコイル赤  Lv7 306 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:雅孔GF【具足】     Lv7 307 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1646 火耐性:2 水耐性:4 雷耐性:-5 氷耐性:5 龍耐性:1

発動スキル
一閃+3,大剣技【剣王】,見切り+3,豪放+3,ブチギレ,扇射+3,絶対防御態勢,業物+1,斬れ味レベル+1,集中+1,


こんなの着たくねえからなあwwスキルカフ、もしくは装飾品に戦車か溜めたんのいいのがあれば解決するんだけどなあ


以前紹介した


カフ:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:雅淵GX【趣】      Lv7 324 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 穿凰珠GX・白虎 穿凰珠GX・白虎 ソル剣珠GX5
腕:ヴァイスGXファオスト  Lv7 401 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX3
腰:サジタリオGPコイル赤  Lv7 306 ソル剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
脚:雅孔GF【具足】     Lv7 307 雅淵射珠GX1 雅淵射珠GX1 雅淵射珠GX1

防御力:1740 火耐性:1 水耐性:1 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:-11

発動スキル
見切り+4,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,絶対防御態勢,真打+3,ブチギレ,弱点特効,薬仙人,剣術+1,業物+1,


これで、サジタリオ腰課金渡すだけで、大剣と川柳婚の装備ができるからええなと思って


昼寝から起きてずっとシミュってました(^O^)


成果はぼちぼちですな。


嫌だなーと思いながらもやるべきだった烈航路を回しながらだったんで、上出来かな


久々に80マンPいったなー(^O^)


これ訳すと、80マン関野ってことですよね?なんか嫌やなw


個人的にはTR(テルキランク)のが嫌わそうだなって思ってますけどね(^O^)


myst「始める前から、終わってる感が漂ってます!!」


そのとおりだけど、オメエが言うな!


思った以上に烈航路連戦したせいで、フロ入ると決めて5時間経過www


まだなんかネタあるけど、今日はおしまい、じゃあの(´<_` )

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

