竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

ダンチョウさんスキルシミュ大変そうっすねえ(:3 」∠)


毎日更新しなくてもいいんすよきっとw


ゲーム内でもいいましたが、あっしのシミュはひろさんなら公開してもいいです。


お願いが一つありますけどね(:3 」∠)


情報提供者は「サジタリオ胴同好会会長 世界の紳士」にしてくれるとうれしいです(´<_` )


まあ条件とかじゃなくてお願いなんで、嫌なら構いませんけどね(:3 」∠)


それと、かなり遅くなっちゃいましたがブログ1周年おめでとうです(:3 」∠)


せ、、、、拙者とかブログ開設からだと3年以上たってましたよ(´<_` )www


全記事足しても中身は2日分くらいしかにですけどねええええ(´<_` )


IMG_4291.jpg


Fate ExtraCCC2週目。セイバーで開始した。


IMG_4293.jpg



エクストラのセイバーはどう考えても赤がいい。


ただ赤が好きなだけじゃないっす。デザインも赤の方がはるかに好みっすね(´<_` )



つな


このガードモーションをこんな角度で見たら、頭に死ぬ気の炎ともした澤田綱吉に見える(気がする)


ジャンプで連載してたリボーンって漫画の主人公ですけどももも、


IMG_4289.jpg


モンハンの小説が狩りがえらいリアルで読んでておもしろい。オレが求めるモンハンがそこにはある!!!


この左の女キャラどっかで見たことあるきがしないっすか??


俺にはそうりゅうあすからんぐれーじゃないほうにしかみえないです。エヴァは初代?アニメのしかわかりませn。


おもしろいし、絵とかほぼ出てこないので別に似てようがかまいませんけどね(´<_` )



キャラバン列航路がポイント稼げていいらしいですが、勲集め終われば珠集めがしたい><


まあ勲集めとかなければやってもええんやけど


706の序航路はぼっちPTでも4ラスとかでおわるからいいねこれ(σ゚∀゚)σイイネ!!


ケツノックが罠にハマったまま終わったりするのは、結構びっくりした。


おわり、じゃあの(´<_` )
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

はは^^;投稿者名を書き込むのに勇気がいったよ~~><;

目立ちにくい所に書いちゃったけど><v

さっそく活用させてもらいました~ありがとうございます(・∀・)

また装備が思いつかない時に掲載させてもらいますね~
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.11/10 00:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> はは^^;投稿者名を書き込むのに勇気がいったよ~~><;
>
> 目立ちにくい所に書いちゃったけど><v
>
> さっそく活用させてもらいました~ありがとうございます(・∀・)
>
> また装備が思いつかない時に掲載させてもらいますね~


ちょうど記事書き終えたところでした(^O^)サジタリオ胴使ってないやつでしたねwwwたまにはゆっくり休んでもいいんですよ(:3 」∠)

寝落ちを擁護するわけではないんです。。。(´・ω・`)
  • posted by 赤い月に吠える中島 
  • URL 
  • 2014.11/10 00:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

