竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

サジタリおっぱい好きの紳士諸君のために考え出されたコン装備。


カフ:                   G絶防カフPA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:飛天ノ鉢金GP・白    Lv7 269 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:サジタリオGPコート赤  Lv7 315 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 ディス射珠GX5
腕:フロルGFアーム     Lv7 298 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
腰:立体機動装置GP     Lv7 315 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:雅孔GF【具足】     Lv7 307 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1505 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:-1 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
見切り+4,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,ブチギレ,豪放+3,扇射+3,絶対防御態勢,剣術+1,斬れ味レベル+1,業物+1,体術,

絶望あり、体術あり、珠秘伝、サジタリおっぱい、イナガミ足でシミュやったらどうしても飛天頭が外せなかった。


持ってなかったんで買いました(´<_` )


myst「お買い上げありがとうございまーーーーーーーーーーーーーすwwww」


悔しい びくんびくん


見た目90点 性能99点って感じ。


見た目は飛天がそこまで好きじゃないっての(-5点)と、フロルの緑が少し気になる(-5点)。少しだが。


性能は個人的にはこれで正解。だけど豪放3⇒弱特が可能ならそっちのほうがいいのかな?


その場合耐震に注意ってかんじになるんかな?火力はやばそうだね・


カフ:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:雅淵GX【趣】      Lv7 324 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:ヴァイスGXムスケル   Lv7 401 穿凰珠GX・白虎 穿凰珠GX・白虎 ソル剣珠GX5
腕:ヴァイスGXファオスト  Lv7 401 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX3
腰:サジタリオGPコイル赤  Lv7 306 ソル剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3 ジェビア剣珠GX3
脚:雅孔GF【具足】     Lv7 307 雅淵射珠GX1 雅淵射珠GX1 雅淵射珠GX1

防御力:1740 火耐性:1 水耐性:1 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:-11

発動スキル
見切り+4,一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,絶対防御態勢,真打+3,ブチギレ,弱点特効,薬仙人,剣術+1,業物+1,


サジタリオは腰だけになっちゃうけどこんな感じかなー。


絶望なしなら見た目もスキルもええのがあるんやけどなあ。


見る?


いや見せませんwwww


あんまサジタリオっぱいを使った装備を公開したくないのは変わらずで(´<_` )


なんかんだ叫んだって、サジタリオっぱいって好きな人結構いそうだし(´<_` )


でもブログずっと更新できてなかったから、公開しちゃう(´<_` )


カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:飛天ノ鉢金GP・白    Lv7 269 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀
胴:サジタリオGPコート赤  Lv7 315 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・朱雀 ディス射珠GX5
腕:ブリッツGFアーム    Lv7 299 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2 ディス射珠GX2
腰:立体機動装置GP     Lv7 315 ディス射珠GX2 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5
脚:御神楽GX【袴】     Lv7 402 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5 ディス射珠GX5

防御力:1601 火耐性:5 水耐性:1 雷耐性:8 氷耐性:0 龍耐性:7

発動スキル
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,豪放+3,見切り+3,ブチギレ,弱点特効,扇射+3,斬れ味レベル+1,剣術+1,回避性能+1,体術,


自分が思いつく限りでは、サジタリおっぱいでこれがさいつよ(:3 」∠)


鉄腕とかはイマイチそうだし、集中もなんだかなー。


スパイダーマンオンザライドが強いこと多いし、体術はやっぱ欲しいかな。


回避が激励にできればいいけど、激励組みにくい(:3 」∠)


まあ装備シミュ参考にしたいなら、サティスの団長ひろさんのブログいけばええんすけどねえw


オレはあくまでサジタリオ党なので、サジタリオマニアの紳士向けですね。最初にもいいましたが(:3 」∠)


せんりゅう1


ネタがないわけじゃなく、今までどおりいくらでもあったんですが、更新する時間が全然なかった感じ。


mHFも1日のプレイ時間が今までの3分の1以下だったり、日曜とか、平日よりイン時間短かったりそんなこんな。


今月末に出るFateのファンディスクとかいう位置づけの続編作品は、VIta阪発売前にオリジナルを全クリしてしまいました(´<_` )ヘヘ


予約してるし、リメイクがどんな感じかは気になりますね。


このゲームのおかげで少し花札覚えました。面白いってか敵つええww


つえ


Fateって、次回作のネタを前作のどっかに仕込んであるみたいっすねー。


これはイリヤ用のネタ、、なはず。


みるつの


ミルのつのいっぱい欲しかったけど、遊ぶ時間があまりとれなくてかろうじての2個。ホント出にくい。


ハロウィンのハロキュシリーズはなんとか1式作るの間に合った。久々の適当火力笛で、ぼっち狩猟はなかなか楽しかったですな(´<_` )


せんりゅう3


せんりゅう2


せんりゅうこんは、紙集めはなんか素材の元とかそういうの全部使ってほとんど作りました、結構足りなかった極みと天は、煮込みでほぼ調達。


秘伝コース1日保証使って、天はテオで集めるかーってやってましたが、HC剛テオが適当ぼっちPT30秒とかで終わって唖然のオレ氏。


しかも土日で使ったはずなのに、実際にプレイできたのは90分のみwww


ブーストタイムかwww


コンの操作はかなり慣れました。


で全然遊ぶ時間がなかった最大の理由はこれ。


IMG_4274.jpg


ばばーーん。


これ作るのにかなり時間かかった。まあそのかわり思ってるとおりのものはできたので満足(´<_` )


これが何かと言うと。


IMG_4275.jpg


これの変わりで、


IMG_4278.jpg


大体こんな感じ。


まだ片付けきれてないけど、超スッキリ(:3 」∠)


一番やりたかったのは、テレビとパソのディスプレイの間の縦棒をとっぱらいたかたこと。


これで長年の願いがかなった(:3 」∠)HAHAHAHA


今日はおわり、じゃあの(´<_` )
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 やっと今日からまともにインできます~><v

 必要なスキル組み込んで上手く考え込んでますね~Σ(゚∀゚ノ)ノ

 サジタリオ見た目もスキルも良いですね~私も大好きです(´∀`)
 
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.11/06 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

