竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


(:3 」∠)

おおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!



昨日は記事書くと決めて、結局元気が足りずにかけずじまい。。。


今日はもう勢いで2記事一気に更新しちゃうぜ!


中島くーーーん 座布団一枚!


今回唯一やったシクレ。卵運搬たのしーなーーー(白目


今回マズしくればっかだったみたいっすね。忙しすぎてMHFできなかったんで自分は被害者にならずに済みました?


スピードスター配信したりして、叩かれまくってましたなあSKNのアホがw


なんかSKNってかいてあると、しかのって読みそうになっちゃうんすよねえ。。しかくんごめんね(:3 」∠)テヘ


てかあいつってスピーディーとか言われてなかったっけ?それですぴーどすたー配信してきたとか、、、


もしそうなら媚びりすぎだし馬鹿すぎるよね。どうなんか知らんからこれ以上言わんけど。


土曜、日曜とせんりゅうこんのGSR上げをネカでやってきたので、


こん再燃


こんで再燃発動可能な状態にしてきました。


GSRは100ちょっとだったので、ぼっちPTのレイラ、テルキ、一時ラスタ様でがんばってきました。


しばらくやって思いました。


前回再燃とるためにあんだけティガ回したなあとwwww頭沸いてるなと我ながら思っちゃいました(:3 」∠)


ああ双双、こんといえば、


IMG_4210.jpg


IMG_4211.jpg


ワシが一番好きな漫画のナルシマくんが、久しぶりにトンファー持って戦ってました(:3 」∠)


かっこいいっすね(´<_` )


ちょうど自分もこんやってたんで、テンション上がりました。


しかしながら普段やってなかったためヘタクソ過ぎて、ガノにすらボコボコにされてました(´<_` )


テンション下がりましたww


ガノとかGSRP少ないやろ、やめてよMYSTSN。


myst「それはSHINEの方?それともSANNの方?」


どっちも。


::


だって君頭SHINE(シャイン、輝く)してるじゃないすか^^;


;;



土曜はガノ、日曜はパリアやってました。ダメの稼ぎ方ってかコンの仕様がわからんのですが、


ぼっちPTだとパリアは柔らかい顔をリーチ長でスタン取りつつ殴りまくるよりも、


リーチ短で尻尾中心に、頭意外をスパイダーマンオンザライドしてる方が早かったですね。


リーチ短だと自分のMMと装備とPSでも2ラスとかはなんとかでてましたね。


そうですよ。ついこないだまでMM0だったコンが、なんと上限開放54まで進んでるんですよ!!!


紙も使ったりしましたがw


いきなりMM進行度NO5に躍り出ましたよ(´<_` )オレTUEEEEEE(カンチガイ


いっこ前の家具作成記事、団員さんとパローネ1週回しながらやってたんですが、、、


すげえ疲れた(o´Д`)=з


でも記事もパヨーネも進んでよかったよ!!!!移動めんどくさくて復帰玉乱発してたよ(´<_` )


捨てるほどあるから全然イインダヨ!!


らーじゃん1ぱー


こういうのが乗ると、ホントニンマリしちゃいますよね(:3 」∠)


大激運だけ持ってってました、冷眼でたりとかチャットしてましたが、針主やってたからですよねきっと。


てか幽遊白書ネタわかってなかったぽいね。くらいやがれ、レイガーン!!!!!!!!!!!!!!!!!


あんま画面見てなかったんですが、ラージャンレアこねえかなとか期待してチラみしてたらでてましたwww


ウホオオオ三┏( ^о^)┛


こないだ本棚作って、棚整理整頓してたら、小学生の時に書いたお絵かき本が出てきました。


IMG_4077.jpg


記憶が正しければ、小6の時のやつですねえ。


IMG_4079.jpg


IMG_4082.jpg



クソチビのときから、2次元の物を模写するのが得意で、ロックマンとかポケモンとか遊戯王とかいっぱい書いてたなあと思い出しました。


3次元はてんでダメです。全然上達しなかったですねえ。練習もしませんでしたがw


IMG_4084.jpg


どうもこれがお絵かきの遺品みたいです、完成もしてないですなあw


IMG_4081.jpg


お絵描き帳の最後のページに書いてあった謎の落書きwwwなんだこいつwww


でも確かによくわからん変なキャラみたいなのとか、パラパラ漫画とかで遊んでた記憶も蘇りましたw


IMG_4078.jpg


昔はパワプロが好きで好きでどうしようもなくて、お絵描きとかまでしてたなあおれw


あのときはどうしようもないくらいキティガイでしたね(:3 」∠)


myst「今もでしょ^^」


しばくぞ?


ハム


みよしたこれみてみろよ、



大事な部分だけ抜き出してやるよ。


「豚は飼うには最良の家畜です。」


「むろんハムという選択肢もありますから、品種にはこだわらねばなりませんね」



うけるしwww


フェイトでもオメエのネタでてるじゃねえかwww


myst「こんなのひどいよう::::」


ワロスwww


フェイトで思い出した。たぶんフェイトの絵書いてる人(竹内さん)の絵さあ。フェイト書いてる当初の絵だとオレの小学生クラスだよね。


今フェイトやってるけど、明らかにコレはないやろwwwwレベルの絵があいかわらずでてくるもんwww


myst「ひどいwww」


どっちが上手いとかは正直どうでもええんや


オレがいいたいことは一つ。桜下手くそにかくなしばくぞw


それに10月入って、フェイトオリジナルの一番面白い話のやつがアニメで開始されたんすけどねえ。


関東しか放送してないんすよねえ。なんの嫌がらせなんでしょうか?めっちゃみてえのにw


ニコニコロビンとかではやってるらしいけど、めんどくせえんだよなあ、、、、


myst「ニコニコ。。ロビン?」


ニコ動のことだろ察しろや豚め。


IMG_4009.jpg


最近マジでこれがマイブーム。


心のそこから人を馬鹿にするときに使う言葉。


バーカバーカ!あとバーカ!


こいつまじ天才すぎるやろwww


でてにくんに使ってやろうと思ってんですが、最近絡んでこないんで使いドキがないです。くそう。


あんにゃろうめ。バーカバーカ!あとバーカ!



ようやく使えたわw


むしろこのまま永遠に絡んでこないでこなくても問題ないんで、このままでお願いします(´<_` )

よし力尽きた寝る、じゃあの(´<_` )
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

 ログハウスよりも作りに興味ありそうなんで、鉄腕ダッシュにでてくる、無人島での船小屋を作って下さい(・∀・)
 漁師の私としては、うってつけ~
 いつ、作って貰えますか~~~Σ(゚∀゚ノ)ノ
 (もちろん決め台詞で答えてね)
  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.10/16 19:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

