竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries



2週間くらい

ろくな記事がねえwww


しゃーないんや部屋大改造中で忙しいんや。ワイやって\( *´•ω•`*)/心のオアシスであるココで遊びてえけど、時間と体力ないと記事書くのとかできないからなー


これはブログやってみればわかる。


MHFのブログって謳ってて、全然モンハンの記事かかずにこんだけ続いてるとか我ながら天才やと思う(自画自賛


カープとかパワプロとか散々騒いで野球大好きアッピルしておきながら、今手元にある唯一のまともなスポーツ漫画は、


IMG_4104.jpg



シュートオオオオオオオオ(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!


野球にシュートするとこなんてねえwwゴリゴリにサッカー漫画っすね。シュート好きです。


生き方も色々デタラメっすね(:3 」∠)


っとまた記事消えて萎えるのいややから、適当にさっさと進めていきましょう!!!!!


祭りぽいんよ

祭りポイントの制度が全然わけわからな過ぎ裏さんになってますね。サブで達成できそうな感じならがんばるんですが、今部屋改造期間につきMHFすらろくに遊べてないですね(:3 」∠)


英霊1


英霊2


前ラズライト回収したいから、SRサブ作り直そうといったやつ。Fateとみやしたがコラボしちゃいましたね(:3 」∠)


なんでか知らんけど、「英霊 衛宮下」って」やったらNGになりました。スペースがダメなん?宮下の腹のでかさがダメなん?


myst「それは関係ないよ::」 


キャラのSS忘れた、オウシット!


装備からわかりますが、普通にアーチャーです。装備一式でSRサブ始めようとして、だれで始めようかなーって持ってる課金装備眺めてたらこの人が選ばれました。


なんかちょうど自分がFateでサブはじめたたいみんぐで公式も謎のFate押し始めましたね。


えっちょっとまてよ、、、


名探偵中島は思った。


宮下(本物)ココみてんじゃね?


最近このブログは、ブタニャンとFateのゴリ押しぷりが半端じゃないですからなあ(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)(゚o゚)(゚o。)(。o。)(。o゚)ゴロゴロ~


いやホントなんで今更っていうか、Fate自体はスマホで新しいFate始まるとかアニメが始まるとかゲームが18禁から普通のゲームにリメイクして発売とかあるけどね。


ゴリ押すなら新しいコスチューム追加とかしてからにすりゃあええのに(:3 」∠)


myst「追加して欲しいコスあるの?」


HFの桜と言峰にきまってるだろうがアホかおめえは!!記事見てねえのかくそぶたにゃんが!!!


1411474840F7peNQAuQ80JYDW1411474839.gif


ワシ宮下以外の運営、うーん木本はいま別にそんな嫌いじゃないってかあいつも笑顔なんか受けるからどっちかというと好きだけどさ、


基本好きじゃないけ、ネタにしてもすぐここにでてこんくなるよね。


mystとかレギュラーなのにね。すげえわ豚にゃん(:3 」∠)


myst「あれ?ってことはここによく晒される人は嫌いじゃないってことなんじゃ。。。?」


あれは例外な(:3 」∠)


イケメン


記事2回もきえたせいで、内容重複の可能性高いけど、被ってたらスルーしてね。


今は植田かなから川澄さんにキャラボ変えてて、満足中。50がセイバーの声。


つーか植田もやけど、セイバーとコラボしてんなら代表作品とこに入れてやればええのにと思うのおれだけ?


myst「僕も思う」


せきもとうらが悪いんだね(:3 」∠)


宮下の手紙


宮下から手紙って、ろくなもんじゃないこと間違いねえ(:3 」∠)


リアルにきたら、BAN報告とかそんな内容だぜどうせw


おうみやしたみてるか?BANするならしてみやがれwwww


myst「なんで煽ってきてるんですか@@:」


なんとなくな(:3 」∠)


せんりゅうこんはじめました!!!


中島がせんりゅうこんを始めたようですよ!!!!!!!!!


今週はラスタ用のヒプ数戦と、キャラバン1週と川柳婚MMくらいしかやってないなー。


攻撃力上限開放がKATATEに迫っていますよ(:3 」∠)


まあ体術とか鉄腕だっけ?そういうの入った装備は組んでないけどね。


秘伝大剣


大剣は最初に紙終わってほったらかしにしてあっただけやから、一瞬で珠までいった。


珠にする前に着てみた(:3 」∠)


ネコ家事


冒険ネコがまだ帰ってきてないなーってチラっとみたんすけどねえ


これ火事とか大丈夫なんすかねえ?


myst「細かいこと気にする奴wwww」


うるせえよブタにゃんが。これだめだろw


IMG_4117.jpg



部屋片付けするのに、ついに折りたたみベッドを解体しました。パンチで壊してごめんね(:3 」∠)


myst「物にあたるやつくずwwwwww」


さっきからうるせえよハムがw


><


IMG_4116.jpg


またちょっとFateに戻るけど、ようやくFateExtraCCC1週目クリアしました。


123時間???


はあ遅すぎにもほどがあるわろりんwww


プレイ時間の半分は放置確定でしょうなあw


長編ストーリーのFateオリジナル全クリですらこんなかからんわw


なんやねん1週123時間てw


@3週残ってるから1日1時間ずつ遊んだら今から1年も遊べるじゃねえかwwww


まあでも確かにボスは縛りとか色々つけて遊んだから、時間はかかったけどこれはないw


IMG_4115.jpg


この人はナンニデモ愉悦だしw


ゲームだけでもやりたいこと多すぎ詰んでる(:3 」∠)


IMG_4108.jpg



IMG_4109.jpg


忙しいいいながら、オリジナルとそのファンディスクのFateを買って行くスタイル。


やる時間ねえ(:3 」∠)


IMG_4105.jpg


エロゲだけあって、パッケージの絵はメイン以外のヒロイン上着きてないですね((:3 」∠))))


Fateはエロゲ要素ない方が好きやけどなー、エロあると話が薄れるっていうかねえ。


myst「まだプレイしてないですやんww」


せやな


ゆーちゅーぶでね、ちょろっとFatezeroの戦闘シーンの動画見たけど、かっこよすぎてわろた。あれもまだまともに見たことないからDISC欲しいっすねー。


おお 今日はこれにておしまい。


ブラウザをLunascapeっていうのからぐぐーるくろーむに変えたら快適になったなー(:3 」∠)記事も消えんかったわww


クロームってシンプルイズベストって感じでいいね。


なら寝る、じゃあの(´<_` )


おやすみ

mystとそwwいwwねwww


ええやろ羨ましいやろwwwww(白目

Comment

NoTitle 

 こんばんわ~

 明日まで仕事が忙しく、まともにインできてませんが、ブロぐチェックはしてます(・∀・)

 同じブログを書く者として、時間かかりますね><;
 特にネタが無い時は、時間に加えて精神的なプレッシャーが…最近ネタ切れ気味で;;
 中島さんのブログ楽しみにしてますので、これからも頑張ってね^^v

  • posted by ひろ 
  • URL 
  • 2014.10/06 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

