竜舌蘭 MHFrontier       _________

中島を1番に愛し、MHFを2番に愛するモン蓄のきまぐれブログ(´~`)モグモグ

Entries

スポンサーサイト


せんりゅうこん

はじめました(がんばりません


攻撃力 火事場で1476すたーと、


はああ?下書きができてねえくそがあああアアアァァ( °∀°)ァァアアア


記事消えちまった。


ついったーでうえだかなふぉろーしたら、ふぉろーけされた⇒もうしるかぼけ⇒とかいいながらキャラボ植田佳奈に変えた


的な記事でした。書き直しめんどくせえいいかげんにしてmyst反省しろ。


myst「ああ 体が勝手に、、、うわああああ▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂」


1411474840F7peNQAuQ80JYDW1411474839.gif


1411474840F7peNQAuQ80JYDW1411474839.gif



えんどれすどげざの刑。反省しなさい。


myst「僕悪くない(´・ω・`)」


あれー これピングファイル作動してないかもしれんね。


ああなんかもうほらよ!


IMG_4014.jpg



元絵。


TERUKI.jpg


間違い探し。


2箇所あるよ。超難しいかもしれんけど、わかるかな?


わからんでも恥ずかしがらんでええよ。難しいから。


久しぶりにMM(みやしたー↑ みー↑やした↓)やったら全然進まんくて疲れたよおつかれ(*´ω`*)


先週末のこともちょっとだけ


土曜は映画行って、


IMG_4018.jpg


日曜は前からいるいるいってた本棚作り。


IMG_4019.jpg


これが、


IMG_4020.jpg


わかりにくいけどこうなって、


IMG_4022.jpg



こうなる。かなり適当に作るつもりだったけど、分け合って本格的に作ることに。


IMG_4023.jpg


後ろと横に板貼り付けるのが間に合わなかったから、一旦いえに持って帰ることに。


車にすっぽりはまるさいずwww


IMG_4026.jpg



まだ板がない状態だけど、ここに設置してこんな感じになる的ななにか。


IMG_4025.jpg



ほこりまみれになるから、ブランケットと手ぬぐいでカバーの予定。


これだけでも9時間くらいかかってるし、見た目以上に作るの大変+これ買おうとしたら結構なお値段になると思う。


けど自作やからノーマネー。オレ最強。


これが完成したら、勉強机と洋服掛けと合わせて自作家具3つになる(´<_` )HAHAHA~~~


この本棚完成後に、本棚の上にまたFateか中島のグッズ飾る棚かなにか作る予定。楽しみ(´<_` )HAHAHA~~~


本棚整理できたら、韋駄天のときにストレスホッハマッハパンチ連打でぶっ転がしてしまった折りたたみベッド解体して捨てなければね。


眠い。じゃあの(´<_` )





O M A K E


mystsn


mystsn



腹いてええwwwwwwww初めてモーフィングやってみたけど、ファイルサイズかなりでかいんやなーこれwww
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

赤い月に吠える中島

Author:赤い月に吠える中島
文字が小さくて見にくいときは、ブラウザ(IEとかのこと)の上のほうの
表示→文字→拡大→100%
の100%を150%にしてみてください。

2011年4月にMHF始めた、中島優美大好きヒロタツです。プレイヤーの名前は「中島優美」です^ー^

剛ナナがとっても好きです。リタイヤの速さはプロ級です。双1ラスタは達成ですが、あんなんたまたまで作戦通りいくよう努力してます!

韋駄天とかもやり始めましたが、HC武器が少なすぎです。双くらいしか満足にないです


かべつべhttp://gae.cavelis.net/user/nakashi---ma
ツイターhttps://twitter.com/nakashimasaikou

スカイプ使って遊んでみたいですw
適当だったり、へたくそな動画を、いろんなとこで公開してます^ー^

検索フォーム

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

